sakuzi-on

日記とガンプラの製作記を更新していきます!なるべくおもしろくねっ♪



八潮で展示会

明日展示会してます(^^)

ま~・・・

同じ趣味を持つオサーン達の飲み会ですなw

電ホトップライターのサイン会もありますよ!

さぁ~良い子のみんな~~~~っ!!!

会場で~~~~



 yumo神(ゆもしん)と握手っ!!!
 




Baidu IME_2012-6-1_23-9-54








小ニの娘にバースデーカード書いてみた

P1200424 (480x640)





100 % 拒 否 ら れ る な っ !


パ パ ~ ン は ツ ラ イ な っ (・・;)
 




生存報告www

逝きてます。

キャノン作ってます。

パクラレルので画像はK氏にしか上げません。

アキバレンジャー最高におもろいです。

11.6とうりょう事件 ~200円の金のサイフ~

モデサミ2に行ってきました。

ボクのエログランドでね(^-^;

超VIPモデラーを遠く名古屋まで乗せて行くのでピカピカに洗車したんですが・・・

雨だよ(-_-メ

ついでに駆け込み乗車してきたMM氏は・・・

待ち合わせ時間に・・・

遅刻だよ(-_-メ

ご褒美に荷物持ちと代理展示&回収をさせてやりました(^^)


いやぁ~片道5時間半位だったかな・・・

往復で半日位は運転したね~

それでもやはり楽しかったです!

普段はなかなか会えない遠方のお友達にも沢山会えましたし♪

44hiroさんの作品をご本人横にして解説付きでガンミして勉強出来たし♪


しかし参加者の皆さんは凄いですね!

拝見しててとても刺激になりました!


でもね・・・

最近歳のせいかしら・・・

ボクはボクのペースで作りたい物を作りたい時に作ろう~って思った(^-^;

なんだか最近締め切りとかあるとテンソン下がるんですよ・・・トホホホ(^-^;


やっぱモデサミは百鬼と同様に別格のコンテストですねw

それなりの作品をちゃんとモデサミ用に作らないとダメですわ~(痛感w)

ツー事で百鬼1からモデサミ1・・・

今回のモデサミ2で初の20位圏外でしたwww

もう引退か?????(^-^;




完成品持ってると展示会とかで安全策を取ってしまって

新作作らないので久々にオクの準備でもしますわwww





東海組みをはじめ協力サークルの皆様、参加者全ての皆様本当にお疲れ様でした!










最後に一言・・・・




ボクのスーパーエログランドに

菓子の食べカスとチョコ付ける奴らは

搭乗拒否とさせて頂きます(-_-メ



コウシンシトケ

オスっ!

オラ悟空!

ども久々に更新してみますわ・・・

つかまぢスマソ・・・

プラモデルって何?

な状態です(^-^;

仕事がイソガシス・・・

震災の影響で一度は落ち込んだもののそのアオリがキテルみたいでつ(T-T)

毎日ヘロヘロで・・・

ビール飲んで寝て・・・

目が覚めたらまた仕事な日々です(-_-メ

腰も痛めますて医者通ってます(^-^;

そんな状態の中・・・

一度は作業台に座るものの・・・

腰の痛さもあり全くテンソン上がらず↓

モデサミ参加者の皆さんの製作画像見てテンソン上がらず↓

兄のスペシャルな作品見てまたテンソン上がらず↓(ありゃ優勝やね♪)

いや~

ホンマまいっちんぐですw

モデサミもね・・・

エントリーはしてるものの・・・

行くのどうしようかと悩みまして・・・(金銭的な理由が大)

それにエスカレートし過ぎちゃってボクの中で?マークが出ちゃってる事もありますけどね・・・(^-^;

んが立場的にもお友達的にもやはり行かないとね!

お祭りだし東海組の皆さんにもお世話になってますので少しでもお手伝いしなアカン~!

あるVIPモデラーをエログランドに乗せて名古屋に行くと格安料金で行けるのです♪

持つべきものは友だね~☆

ってな訳で新作はナッシング!

アレとアレを展示する予定です。

T4さんのZZとバームさんのデルタプラスをボクの名前でなっ!

«  | HOME |  »

プロフィール

sakuzi

Author:sakuzi
完成品は年に1、2体(^^;)
知り合いはプロと神ばかり(^^;)
変態も多数(ZIGGYピーとか)(^^;)
ボクはイッパイ&イッパイです(^^;)

It is my homepage!!!

アクセス解析

オークション・ブース

マイ・オークションをごらんください

ちっく同盟サークル&サークルイベント!!!

モデラーズ☆サミット


2年に一度のお祭り告知開始!!!

更新チェックありがとうございます!!!

ガレージキットディーラー戦艦屋

プラモ投稿サイト

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

 ボクの製作したジムがバナーだったり♪

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

RSSフィード

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

