sakuzi-on

日記とガンプラの製作記を更新していきます!なるべくおもしろくねっ♪



ドボンっ

え~っとね・・・
ちょっと肩のスパイクアーマーの表面と塗膜が納得いかずに・・・

シ ン ナ ー 風 呂 に ド ボ ン っ 

P1010212.jpgこれ捨てサフ画像(涙

98.56834263%は完成してたんですけどね・・・(‥;)
これも先生の影響なのか???

ヤフオクの出品も少し検討してますので・・・納得いくまでやりますわっ
フチの部分もカットしてしもたんで・・・
プラバンにて作り直しっすw

年内の完成が美乳になってきた・・・×
微妙になってきた・・・○



コメント

さくちゃん、メリークリスマスv-255
さくちゃんも、シンナーにドポンッv-425

さくちゃん、メリークリスマス
さくちゃんは、シンナーでラリホ~

年内、美乳かぁ~。

ん?シンナー風呂行きですか?
じゃ・・・さくちゃんも泡風呂にでもイキなされ(爆

がんばれ~~~!(ナニを?w

色付きの文字sakuziさん、メリークリスマス

美乳ですか~
昨日仲間業者の忘年会行ったんですが一次会がランパブ貸しきりv-10
初めてのランパブでしたが楽しかったです。
ついた子が美乳でして…ちょっとだけ触らしてもらいましたわv-238
ちょっとだけね。

どうも、美乳センターの受付嬢の兄さんです、、、
なになに、、、完成しない、、、、、
ほんで、シンナー風呂で美肌はいいけど、、、
きっちり”頼むよぉ~!!
超絶ぐふぅ~んを!!(笑!!)

>荒氏夫婦
訴  え  て  欲  し  い  の  か  ?

>cima兄ぃ
え?
うん・・・
泡風呂でぇぇぇぇぇぇ~

さくちゃん!逝きま~~~~す♪ウフっ

>かずさん
何~~~~~~~~???
ランパブ貸切・・・?
何で私を呼ばないのよ。。。(ーー;)
私の股間の「ズゴック」をお披露目したのにぃ~~~!!!
しかも美乳を軽く触ったのね。。。
羨 ま す ぃ ~ ~ ~ ~ ♪

悔 し く て 寝 れ ま せ ん

>兄
お疲れ様です!
つか・・・
兄さん・・・
体調・・・
大丈夫?なの???

子 作 り も 延 長 だ ね (>.<)

あんまり無理するとマジでタネが無くなりますよw
元から少ないんだからぁ~・・・www

ぐふぅ~~~んはね・・・
細かい所や精度的な所はまだまだ未熟ですが・・・
か な り お も し ろ い で す よ ♪


実は酔ってない内にこの頭にま○○乗せられました?ォ

えっ?
今、何と???????????????????????

今 度 そ こ で オ フ 会 や ろ う ね ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakuzion.blog64.fc2.com/tb.php/98-b5cece75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

sakuzi

Author:sakuzi
完成品は年に1、2体(^^;)
知り合いはプロと神ばかり(^^;)
変態も多数(ZIGGYピーとか)(^^;)
ボクはイッパイ&イッパイです(^^;)

It is my homepage!!!

アクセス解析

オークション・ブース

マイ・オークションをごらんください

ちっく同盟サークル&サークルイベント!!!

モデラーズ☆サミット


2年に一度のお祭り告知開始!!!

更新チェックありがとうございます!!!

ガレージキットディーラー戦艦屋

プラモ投稿サイト

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

 ボクの製作したジムがバナーだったり♪

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

RSSフィード

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

