sakuzi-on

日記とガンプラの製作記を更新していきます!なるべくおもしろくねっ♪

スポンサーサイト


芋焼酎にやられますた・・・(‥;)

いやぁ~・・・

二 日 酔 い で つ ♪

昨日はね、地元の友達との忘年会だったんですよ~!
私位のおっさん年齢になると仕事や家庭の事情で
なかなか皆が集合出来なくなってきますので久々の集合だったんです。
はしゃぎ過ぎて呑み過ぎますた。。。(~o~)
しかも、芋焼酎割りでね。。。
頭イテーし。。。
芋クサイし。。。
でも塗装してるし。。。(アホ

んでね!
今、パイプを塗装してるんですよ。
軽くメッキ入れてますw
クレオスのアイアン+クロームシルバーでね!
私はまだまだ塗装は素人でして・・・
以前、roku兄ぃん家に逝った時にメッキの出し方を教わってメモっておいたんですw
それを早速実行してみました。。。
結論から先に言うと・・・・

やっぱroku兄ぃは変態♪
いい意味でねっ!
工程が多くて結構大変なんですけど、その価値は絶対にあります!
また、一つ勉強になってしもた☆
P1010188.jpg
ドアップにし過ぎて質感みたな所は画像では伝わりにくいですけど
実物は「鉄」みたいになってますw
やっぱスゲーですわ・・・
roku兄ぃ・・・

コメント

いいですなぁ~w

鉄みたいですな~そ~きたかw
全体が楽しみだなぁ~w
頑張ってねん!

r○ku氏はかなりキテる変態ですね(爆
 ↑ナニ気に伏字になってないw

こんばんは~
久々に逢うと、はしゃぎたくなりますよね~^^;
さくtyんは、何でも呑めちゃうんですか?
その調子で、どんどん塗装しましょう~~v-391

ぇ~

人を変態呼ばわりするとはいい度胸してるじゃ~ん
しかし僕は変態ではなくキチガイなので
きちんと侘びを入れた上での訂正を求めます!

そうそう63は決して変態ではなくキチガイですw
ギャンがんばれよ!
うん?あ~グフもなw

>cima兄ぃ
お疲れっすw
ちと撮影が失敗してあんな画像になってしもたですけど・・・
実物はもう少しいい感じになっると思います。。。(汗

でしょ?
某兄ぃね・・・
私も「変態」だと思う派でつ♪

>嫁
お疲れ~♪
さくちゃんは殆どのアルコールは飲めるよ!
つかね・・・
燃料でつ!!!
最近は安物のレギュラーガソリンが多いな・・・
ハ イ オ ク 飲 み た い で つ

>某兄ぃ
えっ?
何の事???

分かりました&分かりましたよぉ~
次回の記事で訂正とお詫びをしておきますよ★(ニヤリw

>t
乙!
え~・・・
確かにキチガイだとオモタwww
だがな!
年上の先輩にキチガイは失礼やろ~www
なので、変態でつ♪

ギャンな!
「ここ弄って~、あ~して、こ~して・・・」
って言ったら・・・
「ダメだよsakuちゃんっ!素で行かなきゃ!」
との課題付きですわwww

ひさしぶり~
元気そうね!!
グフもいい感じだし・・・sakuちゃんもいい感じで酔ってるし・・・

でね・・・ちょこっとコンペやることにしたの!!
sakuちゃん好みじゃないかも・・・・
って宣伝させてもらいました。

>CON兄さん
お久しぶりぶりですw
酔っ払いでつ♪

そちらをチラっと覗かせてもらいましたw
ケロロ君関係ですねw
とても楽しめそうですよ♪
是非がんばって下さいね(~0~)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakuzion.blog64.fc2.com/tb.php/96-206dd404
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

sakuzi

Author:sakuzi
完成品は年に1、2体(^^;)
知り合いはプロと神ばかり(^^;)
変態も多数(ZIGGYピーとか)(^^;)
ボクはイッパイ&イッパイです(^^;)

It is my homepage!!!

アクセス解析

オークション・ブース

マイ・オークションをごらんください

ちっく同盟サークル&サークルイベント!!!

モデラーズ☆サミット


2年に一度のお祭り告知開始!!!

更新チェックありがとうございます!!!

ガレージキットディーラー戦艦屋

プラモ投稿サイト

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

 ボクの製作したジムがバナーだったり♪

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

RSSフィード

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

