sakuzi-on

日記とガンプラの製作記を更新していきます!なるべくおもしろくねっ♪

スポンサーサイト


えっ?またかよ。。。

一部番組内容を変更してお届けしております・・・

えっ?

うそっ?


ま た 事 故 か よ っ ! (汗

今 月 2 回 目 じ ゃ ん

信じられないっすよ・・・
マジで・・・
こんな事ってあるんですかね。。。

今回のジャッジはかなり微妙~・・・
ちなみに当ててないですし、接触もしてませんよw
事故的な扱いでは相手の単独になるかとも思います。
でも・・・
私も事故の原因の一つにはなるのかな。。。

仕事中の事故なのでいくらかは減給されるらしい。。。(涙

保険屋同士でのやりとりになるかと思いますし、つい先程の事で
まだ解決してないので詳細はナッシングの方向でw


皆さんも事故には気を付けてね!
今月、2回目っw


さっ・・・
プだ!
プだ!
プだ!
↑自分に言い聞かせてみるw




コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大丈夫ですか?
僕も過去に一度だけ一月に2回事故にあったことがありますが、運が悪い時って重なりますよね^^;
疲れもあるかもしれないですし、なるべく体を労わってくださいね^^
是非是非、気をつけてください。
ほら、2度あることは・・・とも言いますし^^;

怪我が無いのだけは本当に良かったです^^
あまり、根詰めて仕事しすぎないでくださいね!

では、また!

お疲れ様です。忙しそうですが、ちゃんと睡眠をとって体を大事にしてくださいね。今度は宝クジを当てましょう!

やったろ!わざとやったろ!
立て続けに事故って・・・怪しい・・・w
ま~怪我が無くてよかったな!

>シンたろーさん
大丈夫ですよ・・・w
なんと言うか・・・
ツイてないと言うか・・・(汗

確かに不運って続く時がありますよね。。。
それが今なのかもw
耐えてみせますとも~~~(~0~)

お気遣いありがとうございますm(_ _)m

>嫁
宝くじは買いですわ♪
何かいい事がある事を期待して・・・

>旦那
マイッタわw
マジで・・・
仕事中なのでワザとは突っ込めませんですたw

ケガも無しだが接触も無しで良かったw
不幸中の幸いだな。。。

ただ・・・
相手は転倒!
怪我ありなんですわ(汗




あいかわらずにぎやかなブログだなぁ、、、、
「ただいまぁ~!!」
それにしても、お前ら、、、、DVDもいいけど、、、、
もちっと大人になりなさい!!アホ漫談炸裂でちょっと楽しいが、、、
兄さんは元気満タンです!!さくちゃんにもまた会いたいねぇ、、、
ほいじゃ、バイシュクー!!

あ、こんなところでn兄さん見っけ(^^♪

sakuziさん、事故ってほんとちょっとしたタイミングなんですよね。
どちらが原因にしろ、双方が被害者だなぁと思いますよ。
弱者救済で大きい車が悪くなったりするのも納得いかないですが、今回の事故もそれに当てはまるでしょうね(T_T)
とりあえず点数が心配です。

>兄さん
あ”っ・・・
兄さん?
もう大丈夫?なんですか???
長い間、ご苦労様でした♪
roku兄ぃも・・・逝きかけてましたよ。。。w

roku兄ぃとtakayo4さんの完成品を見てしまった事が原因で・・・
表 面 処 理 に 必 死 で す (汗
がんばりますw

>かずちんさん
かずさん、お疲れ様です。
まさに仰る通り!!!
いつもいい事言いますね♪
事故ってヤツはデッカイ車に乗ってた方が不利で・・・
ケガをした方が有利だったりしますからね・・・
私の判定は5対5のイーブンでいいんじゃん!ですw
保険屋の検証後に警察に報告があり・・・
その後に点数が決まるみたいですが・・・

事故的な扱いでは接触無しの相手の単独ですから~♪
↑ちょっと強気?

かずさんも同じ運転手ですので・・・
くれぐれも気を付けて下さいね。

sakuziさん、アダチックの皆様、こんにちは~!
なかなかカキコミできずすみません。。。
ようやく落ち着いてきたのでコメントしに参りました(^^)/

前回に引き続き、大変でしたね。。
くれぐれもお体には気を付けて下さいね!!

年末は色々と忙しい時期ですが
カラダを壊さないよう(模型製作も)頑張りましょう♪
それではまた!!

>Nagaokaさん
お疲れ様ですw
本当に大変ですよぉ・・・(汗
ここまで不運が続くと・・・
美輪さんと江原さんに見てもらわないとダメかもしれませんw

あ”っ・・・
そう言えば・・・
何やらまた「凄い賞」を取ったご様子♪
さすがでございますm(_ _)m

これは是非・・・
また実物を拝見して・・・
私が撮影しないといけませんねぇwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakuzion.blog64.fc2.com/tb.php/91-be8f4b6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

sakuzi

Author:sakuzi
完成品は年に1、2体(^^;)
知り合いはプロと神ばかり(^^;)
変態も多数(ZIGGYピーとか)(^^;)
ボクはイッパイ&イッパイです(^^;)

It is my homepage!!!

アクセス解析

オークション・ブース

マイ・オークションをごらんください

ちっく同盟サークル&サークルイベント!!!

モデラーズ☆サミット


2年に一度のお祭り告知開始!!!

更新チェックありがとうございます!!!

ガレージキットディーラー戦艦屋

プラモ投稿サイト

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

 ボクの製作したジムがバナーだったり♪

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

RSSフィード

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

