sakuzi-on

日記とガンプラの製作記を更新していきます!なるべくおもしろくねっ♪

スポンサーサイト


くっそ~・・・

製作したDVDも依頼者様のeropen氏に無事に届いた様子でホッとしております。
速攻で見たんだろうな・・・
アノヒト・・・
つか、梱包とか宛先とか見て大爆笑したんだろうなぁ・・・
あの夫婦・・・

笑 う が い い サ っ !

つか、スベったらどうしようと思ってたりした(汗


さっ!
グフ~ンです。
せっかくバッチリ表面出した上半身・・・
瞬着のノリが悪くて・・・

パ キ っ と 割 れ た (>.<)

なので画像はもう少し待ってね。。。(汗
ちなみに頭部はパイプを除きバッチリ整面済みっすw
表面出しするパーツも残り僅かです!
がんばります!

話変わって今日は祭日だけど仕事。。。
んがっしかし!
我が家の上の子の誕生日なのです!
プレゼント・・・
買ってないや・・・

カ ブ ト の ベ ル ト が ほ っ す ぃ ~ ~ ~ !

勿論、私がね♪
子供の誕生日をネタにしてライダーベルトをゲットしてみるとしよう♪

あ~~~

ベ ル ト 付 け て ぇ ~ ~ ~


「ワン・ツー・スリー・・・」

「ライダーキックっ!」

↑ 嫁 に し て ぇ ~ ~ ~ !

※家の嫁はワームに擬態されております。
 なので凶暴なのです。


作戦成功確率:51%


次回は「ヘタレモデラーsakuちゃんの模型講座」もやる予定w
お楽しみに!

コメント

あ~見たさ!ガン見さ!!
なかなか良いチョイスだったぞw
お陰で目にクマが出来たっちゅーねんw

息子さん、お誕生日おめでとうv-274
パパさんほんと大変ですね。 私も子供の誕生日プレゼント、その時流行ってるテレビので、一緒になってポーズとったりしてましたね~。
子供の成長が楽しみですねi-201パパガンバ!

>eropen氏
見た♪
グッジョブやろw
生物の繁殖について・・・
良く学びなさいっ!

>嫁
パパン業も大変ですわ。。。
だけど・・・
子供はあっと言う間に大きくなっていっちゃうでしょ。。。
今のうちに可愛がっておかないとねw

つか・・・
見 た ? 

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakuzion.blog64.fc2.com/tb.php/90-26bcd7b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

sakuzi

Author:sakuzi
完成品は年に1、2体(^^;)
知り合いはプロと神ばかり(^^;)
変態も多数(ZIGGYピーとか)(^^;)
ボクはイッパイ&イッパイです(^^;)

It is my homepage!!!

アクセス解析

オークション・ブース

マイ・オークションをごらんください

ちっく同盟サークル&サークルイベント!!!

モデラーズ☆サミット


2年に一度のお祭り告知開始!!!

更新チェックありがとうございます!!!

ガレージキットディーラー戦艦屋

プラモ投稿サイト

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

 ボクの製作したジムがバナーだったり♪

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

RSSフィード

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

