sakuzi-on

日記とガンプラの製作記を更新していきます!なるべくおもしろくねっ♪

スポンサーサイト


七五三と家の子とシンたろーさんと・・・

ども、sakuちゃんです。
先日、子供の七五三を行いました。
パパは大変です・・・
仕事が深夜なだけに一睡もせずに朝から西新井大師にエログランドでGO~です。
ま、ま・・・お参りしてお札を頂いて終わりなんですけどね(~0~)
朝一なだけに人がまだ少なかったので撮影し放題でしたわ!
天気も良かったのでラッキーでしたw
でも・・・
これで終わりではもったいない・・・
そうだっ!
子供の晴れ着姿をネタに・・・

実 家 に 小 遣 い 貰 い に 行 こ う ~ ♪

でも・・・
いくら私の実家でも・・・
手ぶらじゃね・・・

あ”っ!
そうだっ!
シ ン た ろ ー さ ん の 店 行 こ う ♪

P1000803.jpg

シンたろーさんと嫁と子供達のコラボ画像!(レア

つか・・・
シンたろーさんは?何処に???

お店のカウンターに入ってる・・・
ル パ ン チ ッ ク な の が 
シ ン た ろ ー さ ん で す (~0~)


この辺では有名なお店なのですよ♪
何を売ってるお店かはご想像にお任せと言う事でぇ~(バレバレ?

ちなみにガンプラの完成品は売ってませんw
いやっ!
その内に私とシンたろーさんの完成品が並ぶかもよ!


朝一なのに次から次へとお客さんが・・・(汗
選べる内に行っておいて良かったぁ~♪♪
お赤飯をサービスで頂いちゃいました☆
本当はもっとゆっくりご本人とお話したかったんですけど・・・
こっちは子供連れでシンたろーさんはお仕事中でして・・・
また今度、ゆっくりと言う事でっ♪

シンたろーさん、ごちそう様でした♪
全てがおいしかった♪
今度は・・・
事前に連絡しますので・・・

お 土 産 用 意 し と い て ね っ ♪

初詣の時に行きますわ(~0~)



話変わって、当サイト!
あのエロオヤヂから投稿頂きました♪
既に拝見してる方も多いかもしれませんが、コレ↓
DSCF2286-1.jpg
最近の流行の改修はあえてしないで、あくまでSDサイズに仕上げた作品です。
見てね♪
そして・・・
パ ク れ っ !

toroちゃん、サンクス♪


んde?
終わりかよ??


P1000880.jpg P1000879.jpg
頭部は殆んど完成です。
クチバシのダクトは悩んだ結果・・・抜きましたw
これがまたちっさいんですよね(汗
上半身(胸部)はまだ整面してませんのでヨレヨレです(涙
yumoさんに好評だったアンテナはツンツンのカリカリですよ(~0~)
てっちゃんもこれまた大変でした。。。
かなり削り込んでHDMの形状に近づけてみました。
何せ相手は金属ですからねw
今の私にはこれが限界です(汗


最近、気が付いた・・・

何故に製作が進まないのか・・・

子供が小さいから・・・

色々とパパの仕事が忙しい事に・・・

運動会、誕生日、七五三、お遊戯会、授業参観・・・

これ殆んど寝ないで参加してるんですよ(汗
一睡もしない状態でプラモは弄れません。。。
今年はダメ押しに友達や身内の結婚式が4つ・・・
今は七五三の画像を編集中・・・
来月は忘年会パラダイスだし・・・
年賀状製作&クリスマスの準備・・・
っと思ったら正月の準備・・・

プのみの時間がほっすぃ~い

やべっ・・・
これやるの忘れてた・・・

完成度:68.23542986%

大人のDVD完成度:120%

コメント

投稿作業乙!
眠い所良くやった!うん、うん!!
良いパパンしてるな^^
でもな、プが進まないのは・・・・
子供のせいじゃないからぁ~www

右手を違う事につかいなw

七五三ですね~カワイイですね。おめでとうi-201
何かみんな子供の行事で忙しくて、羨ましいなぁ~ 

先日は来店、本当にありがとうございます!
土産は用意出来てなかったのは、痛恨のミスでした(汗
次回は用意してお待ちしています^^

ガンプラ販売は・・・検討しておきます(爆笑

それにしても・・・やはり父は忙しいんですねぇ^^;
イベント盛りだくさんで・・・でもガンプラの完成も心待ちにしています^^
お体には気をつけて!
では、また!

うちの七五三は、去年から来年まで3年連続やる予定ですよ(汗)
去年、次女が3歳。今年、長女が7歳。来年、長男が5歳。
次女の7歳を数えでやったら4年連続ですw

sakuziさんのお子ちゃまは5歳3歳でしたっけ。
いっぺんに出来ると楽に感じますが、衣装を買うにも借りるにもお札を貰うにも出費もいっぺんで大変ですよね(汗)

>t
パパンは大変でつわw
今日も仕事で・・・
息子の誕生日!
また今日も寝れねーな。。。

右手を違う事に?

両  手  で  し  て  マ  ス  け  ど  ?

>嫁
はるさん、お疲れちゃ~ん♪
かんわええでしょ~☆
パパはメロメロですわ~!
幼い子の行事っていいよね~w

こう見えても私は・・・
DVDの製作依頼だけじゃないのよ・・・
子  供  の  製  作  依  頼  も  承  り  ま  す  m(_ _)m

>シンたろーさん
先日はお忙しい所、おじゃましましたw
こちらも事前に連絡してなくて申し訳無かったっす(汗
次回は連絡しますねwww

二人のガンプラ完成品・・・
展  示  販  売  し  ち  ゃ  お  う  よ  ♪

>かずちんさん
かずさん、お疲れっすw
えっ!
3年連続っすか?
これまた大変っすね。。。(汗

家の子は5歳と2歳です(?
下の子は来年の5月で3歳なのですが、メンドクサイので・・・
まいっか♪ですw
そ・そう~~~!
衣装は嫁のお友達のママさんからお借りした物ですw
買ったりレンタルしたりする事を考えるとかなり安上がりになりましたよw

しかし・・・
七五三のお札が一個5千円って・・・
×2なので1万円っすよ・・・(涙

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakuzion.blog64.fc2.com/tb.php/89-ecdd3b08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

sakuzi

Author:sakuzi
完成品は年に1、2体(^^;)
知り合いはプロと神ばかり(^^;)
変態も多数(ZIGGYピーとか)(^^;)
ボクはイッパイ&イッパイです(^^;)

It is my homepage!!!

アクセス解析

オークション・ブース

マイ・オークションをごらんください

ちっく同盟サークル&サークルイベント!!!

モデラーズ☆サミット


2年に一度のお祭り告知開始!!!

更新チェックありがとうございます!!!

ガレージキットディーラー戦艦屋

プラモ投稿サイト

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

 ボクの製作したジムがバナーだったり♪

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

RSSフィード

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

