sakuzi-on

日記とガンプラの製作記を更新していきます!なるべくおもしろくねっ♪

スポンサーサイト


ラッキー???

事  故  ・・・

ら  れ  た  ・・・

全国のsakuちゃんファンの

女子高生は悲しむだろうが・・・


怪我しますた・・・

そうそれは・・・
昨日の出来事・・・
sakuちゃんは仕事前に「取れた金属の歯」を持っていつもの歯医者さんへ原チャリでGO~!
先生が「今回は何とかこれを使いましょう」
っと言ってくれて取れた金属の歯を被せて整面して終了♪
ラッキー!一回で終わったよ♪
ルンルンのsakuちゃん・・・
精算を終わり帰る・・・(これから仕事
帰りのルートは2通りある・・・
コーナーが多いエキサイトコース♪(萌え~&ツナギ着てヒザスリタイ・・・
ストレートの多い最高速コース♪
そこでsakuちゃんは珍しく「ストレートの最高速コース」をチョイス!
それが運命の分かれ道でもあった・・・
信号待ちで大型トラックをすり抜け一番前に出た。
原チャリでは当然の行為である。

っとその時っ!

急に車庫からバックで出てきた乗用車にぶつけられた。。。

車のバンパーと原チャリのステップに左足が挟まった・・・

アイタタタタタ・・・・

sakuちゃん激怒!

当然・・・

イテ~っぞ!ゴラァァァ~~~!!

どこ見てんだゴラァァァ~~~!!!


あだちっくでは挨拶の様なものですw

運転手はオサーン。
助手席にはオバーン。。。

怒りまくってて・・・
痛みを忘れてました・・・(汗
少しすると痛みが増してきたので、加害者の車で医者に連れて行ってもらいました。
骨には異常なしの打撲と外傷と言う事でした!
ま。ま。。。
フツーに歩けるんですけどね♪
んで私はメンドクサイのはキライなのでどうでもよかったんですが
後々の事を考えて一応警察署に行きました。
オサーンはビビッテて・・・
警察署の駐車場の壁にも車をぶつけてやがりましたわっ!

久々だな・・・
署・・・
昔は色々とお世話になりますた(汗

んで!
人身事故扱いにするのも・・・
色々とメンドクサイので・・・
物損扱いの話し合いでの示談と言う事にしてあげましたw
おかげで会社にはかなりの遅刻・・・
仕事はフツーにしましたが、出発が遅れて帰りも遅くなり・・・
最悪な一日でしたよ(涙

でもね!

示談にするからには当然¥が発生します♪
イヤラシイ話かもしれませんが、こっちはバイクのボディーにもキズが付き・・・
4時間半も拘束され・・・
怪我もしてるし・・・
仕事にも支障があったので当然の権利です。
つっても私も大人で紳士!
ボッタクリはしませんYO!
妥当な金額を提示し交渉・・・
結局は私の提示した額で交渉成立、一発サイン♪
相手にとっては安上がり位だと思いますわっw
私も・・・
メンドクサイのはキライなので・・・

まいっか!です!!!

今日の¥流れ
事故の示談金○万円ゲット♪

家に帰る

嫁に報告

自家用車の保険代に全て没収される

ケガの痛みが増す

ある意味、体を張って稼いだ¥なのに・・・

sakuちゃん凹む・・・

もう一度、ぶつけてもらおうかと検討する

今度は嫁にはナイショにしようと心に誓う




加害者のオサーンに一言・・・

ゴ  チ  っ  !

会社を休むネタ提供サンクス♪

フットサル後の筋肉痛の方がよっぽど痛いわ~~~www
アハハハハ~~。。。(汗
でも、やっぱり痛いのよ・・・



友達のt氏の嫁に一言・・・

アイタタタタ・・・・
アイタタタタ・・・
アイタタタタ・・

はるさんに看病してもらえれば・・・

この幼い命も助かるかも・・・

白衣・・・

極太注射器・・・

手作りピザ・・・

待ってま~~~っす♪



今回は軽症で済んだので笑い話にしましたが・・・

皆さんも事故には十分気を付けてね・・・

くれぐれも安全運転でお願いします。





コメント

大変でしたね,大丈夫ですか!?

私の後輩も先日,原付で事故を起こして顔を20針も縫う大怪我をしてしましました.事故は怖いですね~

私も車通学しているので十分気をつけたいと思います(^^ゞ

事故成金乙。
そうゆう場合は即僕に電話しな。
金額も倍にしてやるからw
勿論手数料は格安にしてやるがww


その昔・・・
徒歩で歩いていたら左折する車の内輪差で後ろタイヤで足の小指を引かれますた。
でその車は逃走(多分運転手は気づいてないw)
で車のナンバーはしっかり覚えていたので即警察w
3日後捕まる。
で、示談金を提示したが半分しか払えないとの事だったので、人身事故扱いにしてやりましたwwww

僕も大人でしょv-343

ち~(おしい)




なんちゃって!
原付は車からすると自転車扱いなのでこわいよね~
sakuziさんきをつけてください『プロ』のドライバーなんだから。



と軽く弄ってみる。







そのうち弄り返される、、ToT

sakuziさん大変な目にあいましたね。
痛みは段々増してるんじゃないか?
大した事が無かったというのもなんですが
入院やら葬式にならなくて良かったです。

先日、親戚の子がいきなり一方的に殴られ前歯が折られた時に慰謝料について調べたんですが
週1の通院・一ヶ月で慰謝料28万円が相場らしいです。
役所の弁護士無料相談でもだいたいそれくらいらしいです。
通院費・治療費は含まれてません。
交通事故の場合はどれくらいかわかりませんが
sakuziさん、損していませんか?
と気になってしまいます。

さくちゃん、大丈夫かい?

一説には松坂並みの金額を提示したとか・・・しないとか・・・
(今度、奢ってもらわんとw)

で、取立ては・・・いつ行く?w

さっきはどうもi-179
心配してたんですよ~でも、声は元気だったので安心です。
でも事故って後から症状出るから、きをつけてね^^ そしたらよ~く見てあげるからねv-415

大変だね・・・
俺も気をつけないとね・・・
本日は風邪で昼から休んじゃいました。
病院行って点滴したらスッキリ・・・
でもプラモは休みにしました。

そうそう・・・また在庫増えちゃった・・・衝動買いしすぎ・・・
ど~しよ!

sakuziさんこんばんは~。
交通事故大変でしたね。お体の方は大丈夫でしょうか?。
あまり無理をなさらずに・・。ご自愛ください。

うぁ~・・・♪
皆様・・・♪
お気遣いありがとうございますm(_ _)m

>エールさん
いつもお世話になっておりますm(_ _)m
いやぁ~・・・
色々と大変でしたよ。。。(汗
加害者になっても被害者になってもいい事はありませんねっw
本当に事故には気を付けて下さいね(~o~)

>当たり屋のt
乙!
小指はわざと出したんやろっw

昨日はサンクス♪
嫁ともっと話させろっ!!!
次回のデートの約束が出来なかったジャマイカ!

つかさ・・・
マジデ・・・
今度、事故ったら真っ先にアンタの所へ℡するっw
20%バックでいいでつか?×
大人のDVD一年分でいいでつか?○

>春さん
いやぁ~・・・
参ったよ・・・
疲れましたわ。。。

そっちはいいよなぁ~・・・
車なんて走ってないやろっ!
渋滞なんてないやろっ!
事故も少ないやろっ!
外出の時は家のカギかけないやろっ!
裏山にトトロが居るやろっ!
3年位前のドラマが再放送されてるやろっ!
ラメックはまだ10円で買えるやろっ!

>かずさん
う~~~ん・・・
損得で考えると・・・
か  な  り  損  し  て  る  !
でもいいんですよw
コレで。。。(汗
何せメンドクサイのは大嫌いですので・・・
金のために通院したりするのもメンドクサイんですw
とろちゃんに相談したら・・・
「さくちゃんアホやなっ!示談金、安過ぎるわ~!!!」
って怒られましたけど。。。
取立てに行く時は・・・
か ず さ ん 連 れ て く よ ♪ 

PS お子さん・・・
   大丈夫ですか・・・
   今回の私の事故も本人だから許せる部分はありますが、
   これが子供になりますと私もケツまくります。。。

>cima兄ぃ
痛 か っ た ・・・
心 が ・・・
でも、さくちゃんは強いので大丈夫です♪
スンマセン・・・
兄ぃにもご心配を掛けてしまった。。。(汗

¥は嫁に全て没収されますた(>.<)
取立てはね・・・
「ホンマモン」のかずさんと行きま~~~す♪

>第二妻
はるさん、お疲れ~!
昨日はありがとう~♪
心配で夜も寝れなかったでしょ。。。

あ”っ・・・
イタタタタ・・・
体の中心の・・・
脚の付け根が痛い・・・(股間

よ  ~~~~   く  診  て  ね  ♪♪♪

>CON兄さん
あれ?
兄さんも?
ズ  ル  休  み  で  す  か  ?

って?
また?
在庫・・・

私  の  所  に  送  っ  て  よ  ♪

>makさん
お気遣い頂きましてありがとうございますm(_ _)m
幸いにも軽症でしたので大丈夫ですよw
相手も初事故だったみたいですので、いい勉強になった事でしょうw
同じ事を繰り返さない事を願うばかりです。
厳重に注意はしてきましたw





親戚の子(中3)は、夏休みの終わり頃に友達と後楽園へ遊びにに行く途中でコンビニに立ち寄ったんです。
店内に入ろうとした時に店内から出てきたガキ(17歳)にすれ違いざまいきなり胸ぐらを掴まれて有無を言わさず何の抵抗も無く顔面パンチを喰らったんですよ。
ガキはキックかじっていて、その時女連れててガンを飛ばされたと勝手に勘違いしての犯行でした。
前歯2本は折れて骨まで行ったとか…。
やばいと思ったらしくその場で『治療費は出すから』と言う事で後から親同士の話で一応落ち着いたのですが、保険を使ってないから治療費の高いこと。
インプラントを入れるように入れ知恵しましたが1本30万前後、2本で60万。その他の治療費、慰謝料を含めるといったいいくらになることか。
ガキの親は片親で女性。あまりの高さに『うちは母子家庭で…』をちょこちょこ言うそうなんです。
やられた方にしてみれば関係無い事なのにね。
治療の時に来てもらい会計を払って貰う約束なのに数回目の時にばっくれたんで、親戚は弁護士を立てました。
歯は差し歯状態でグラグラしているそうなんですが、本人が受験を前にこれ以上触られたくないので治療は一時ストップ。
現在こんな状態です。
長々とすみません<m(__)m>

かずさん、お疲れ様です。
あっ・・・
かずさん家の子ではなかったんですね。
親戚の子でしたか。。。

細かい内容を伺う事で、流れが分りました。
被害にあった子はかわいそうに・・・(涙
笑い話では済まない事ですね。
永久歯の前歯が折れてしまっては、どうにもなりませんものね。
ある意味一生の事かもしれません。
弁護士を立てて正解だったとも思います。
とにかく100%相手が悪いのでセルシオ買える位は取らないと・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakuzion.blog64.fc2.com/tb.php/87-54fd7f7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

sakuzi

Author:sakuzi
完成品は年に1、2体(^^;)
知り合いはプロと神ばかり(^^;)
変態も多数(ZIGGYピーとか)(^^;)
ボクはイッパイ&イッパイです(^^;)

It is my homepage!!!

アクセス解析

オークション・ブース

マイ・オークションをごらんください

ちっく同盟サークル&サークルイベント!!!

モデラーズ☆サミット


2年に一度のお祭り告知開始!!!

更新チェックありがとうございます!!!

ガレージキットディーラー戦艦屋

プラモ投稿サイト

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

 ボクの製作したジムがバナーだったり♪

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

RSSフィード

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

