sakuzi-on

日記とガンプラの製作記を更新していきます!なるべくおもしろくねっ♪

スポンサーサイト


取れた・・・

歯  が  取  れ  た  ・・・

被せモノなんですけど・・・
奥歯なんですよね・・・(涙

瞬着とアルテコでやっつけようとした私って?
DO?
さすがに削り出しは自分で出来そうに無かったんで止めといたw

で、足裏はこんなんです!
P1000565.jpg
お約束の加工ですなっw
センターのバーニア部分は一度完全にくり抜き裏打ち。
拳さんバーニアのインナーパーツ+ビーズ+フラットバーニアでこんな感じです。
いいよね?
こんな感じで??

完成度:62.365487254321%

大人のDVD(製作依頼品)完成度:70%



■告知■
またまた当サイトへゲスト投稿頂きましたw
DenraiさんのHG/ザクF2です!
見てねっ!
zaku_hg2_01.jpg




コメント

足裏にも・・・贅沢な!

てか、このF2いいね!
僕のよりF2だしwwwww

俺の依頼品70%て・・・w

ほほう、その%テージ、、
わしv-219の真似かい??



あなたに突っ込まれてWorksv-12やめたYo!

Yo! Yo! ですYoぉ!

大人のDVDの方が進んでるのは・・・・そっちの方が楽しいから?w

歯がとれたって、瞬間接着剤でくっつくよ~^^;
制作依頼お手伝い致しましょうか?

歯が欠けて舌に当たって痛かった時に応急処置で
鏡見ながらリューターで削った事あったな。

被せ物等は複製してしまえばOK(ホントかよ)

歯の中にシンチュウ線を入れると強度が上がります。

>t
いいやろ~!
投稿頂いた、F2ザク♪
アナタのとはまた違ったアプローチですなっ☆
しかも筆塗りやでぇぇ~(凄っ

製作依頼品は・・・
もうちょっと待てっ!
厳選するのが大変ですわ♪

>春ちゃん
乙!
あ”っ・・・
バレタ?・・・
この%テージは・・・
アンタの「素」!
私と斉ちゃんにとっては「ギャグ」!
のパクリでつ♪

後で遊びに行くよ~ん!

>cima兄ぃ
お疲れ様ですw
えっ?
兄ぃはいつもツッコミ所が鋭い・・・(汗
グフよりも製作依頼品の方が進んでるのは・・・
好  き  だ  か  ら  で  つ  ♪
彼は好みがウルサイので厳選が大変っすw

>t嫁
はるさん、お疲れちゃん~♪
歯ね・・・
瞬着でくっつけようと思ったんですけど・・・
隙間が大きくて再生不可でした(汗
さっき歯医者に行ったら一回で治った♪

>かずさん
お疲れちゃんですw
素直に歯医者に行きましたよw
マジでいい歯医者ですw
特に小さいお子さんにはおすすめ!
かずさん家からだと少し遠いかも・・・だけど
通う価値はあるかと思うので今度紹介しましょうか?

>CON兄さん
兄さん・・・
兄さん・・・
シンチュウセンって・・・
てっちゃん削り出しで行けそうですけど?


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakuzion.blog64.fc2.com/tb.php/86-6ae120bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

sakuzi

Author:sakuzi
完成品は年に1、2体(^^;)
知り合いはプロと神ばかり(^^;)
変態も多数(ZIGGYピーとか)(^^;)
ボクはイッパイ&イッパイです(^^;)

It is my homepage!!!

アクセス解析

オークション・ブース

マイ・オークションをごらんください

ちっく同盟サークル&サークルイベント!!!

モデラーズ☆サミット


2年に一度のお祭り告知開始!!!

更新チェックありがとうございます!!!

ガレージキットディーラー戦艦屋

プラモ投稿サイト

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

 ボクの製作したジムがバナーだったり♪

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

RSSフィード

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

