sakuzi-on

日記とガンプラの製作記を更新していきます!なるべくおもしろくねっ♪

スポンサーサイト


また・・・忙しい・・・

いやぁ~・・・
ども、ども!
やっと私用が落ち着いたと思ったら・・・
今度は仕事が忙しくて、お祭り騒ぎですわっ(>.<)
そんな忙しい中・・・
製作依頼も頂きました・・・

大 人 の D V D で つ け ど ?

えっ?
依頼者?
ここではとても言えません・・・
イニシャルtとだけ言っておきましょうかねっ!
もう彼は私の製作するDVDにメロメロです♪

ちっくしょ~・・・

金 取 る ぞ っ !

絶 対 ぇ ~ 嫁 宛 て に 送 っ た る わ っ

んでグフねっ!
あんまり進んでないんですけど、全体の形は完成と言った所ですw
とりあえずはバックパックはこんな感じでGO~です。
P1000563.jpg P1000562.jpg

う~ん♪

拳 さ ん バ ー ニ ア、 ス テ キ ♪


バックパックは完全に私個人の解釈で製作しました。
ノーマルの四角く小さい感じから縦長にカクカクにした感じに改修してます。
1/144なのであまりゴチャゴチャと飾りは付けない予定ですw
つか・・・
上部中央の突起物は何???

P1000561.jpg
本体に取り付けるとこんな感じになります!
なかなか良いサイズかと思いますw
んで、突起物の正体は・・・

P1000556.jpg
バズのラックですwww
こんなイタズラが大好きです♪
ラック部分はセンターのパーツが可動式になってますので、バズーカを
取り付ける時には回転させて起こして固定します。

そろそろ限界なのでサフ吹きます・・・
ある程度面が出たら、飾り付けと本格的なイタズラ開始ですw






コメント

編集作業乙w
初拳王バーニアーだな!
バーニアーに負けないようにしっかりやれよ(^^;

バズーカ・・・やっぱ、sakuzi専用はココに装備だよなぁ~w

大人のDVD・・・嫁宛て・・・それが恐いんだよなぁw

お仕事お疲れ様です。さくちゃん、忙しそうです^^誰かさんは、3連休で2日間朝から晩までプラしてたようです。
イタズラ楽しんでやて下さいね~~
どこも嫁は恐いのかな~^^; 私は恐くないぞ~汗

大人のDVD希望…

がんばってんねぇ!!

こっちは在庫かかえすぎやねん・・・
ど~しよ・・・

>t
そうなんだよな~・・・
拳さんバーニアの完成度と精密度はかなり高いから・・・
それに負けない様な作品に仕上げるのが大変でつわ(汗

アンタも「夜の生活」がんばりなっ!

>cima兄ぃ
お疲れ様です。
バズはやはりココにしましたw
自己主張ってやつでつwww

大人のDVDねぇ・・・
嫁宛てならまだいいほうですよぉ~・・・
必殺技は「子供宛て」です♪ルン

>はるさん
この間のデートはどもっ♪
しかも白衣着用&極太注射器も持参っ!
サイコーの一日でした♪
また今度、デートしようね♪♪

って・・・
マジで信じる人が居ると嬉しいんだけどな・・・(~o~)

嫁?怖いと言うより永遠の宿敵ですわw

>かずさん
好みを教えて下さい・・・w

>CON兄さん
お疲れ様ですw
つか・・・
CON兄さん・・・
見るとすぐ買っちゃうクセは治した方が。。。(笑

在庫整理承ります♪


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakuzion.blog64.fc2.com/tb.php/85-9c413510
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

sakuzi

Author:sakuzi
完成品は年に1、2体(^^;)
知り合いはプロと神ばかり(^^;)
変態も多数(ZIGGYピーとか)(^^;)
ボクはイッパイ&イッパイです(^^;)

It is my homepage!!!

アクセス解析

オークション・ブース

マイ・オークションをごらんください

ちっく同盟サークル&サークルイベント!!!

モデラーズ☆サミット


2年に一度のお祭り告知開始!!!

更新チェックありがとうございます!!!

ガレージキットディーラー戦艦屋

プラモ投稿サイト

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

 ボクの製作したジムがバナーだったり♪

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

RSSフィード

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

