sakuzi-on

日記とガンプラの製作記を更新していきます!なるべくおもしろくねっ♪

スポンサーサイト


更にテンション↑↑になってきた♪

ども、エ○キャラが定着しつつあるsakuちゃんです♪
「大人のDVD」でも有名なsakuちゃんです♪

言っておくけど・・・
私の大人のDVD・・・

拳 王 バ ー ニ ア と 同 じ 位 に 

入 手 困 難 だ よ ♪


ちなみに・・・
その内容と精度・・・
高度なレベルでの厳選された動画・・・

ま さ に 神 ♪♪♪

欲しいだろ~♪
欲しいだろ~♪
欲しいだろ~♪

見たいだろ~♪
見たいだろ~♪
見たいだろ~♪

t o r o ち ゃ ん に 

複 製 し て も ら い な っ !



さっ・・・(汗

いやぁ~♪
久々に・・・
けーちゃんと長電話しちゃった♪
やっぱ、おもろいわ~アノヒトっ☆
色々とお話させてもらって更にテンションupでございます!
けーちゃん、楽しい時間をサンクスっ♪

そのまま上がったテンションでここまでやっつけてみましたw
どうですか?
これ???(汗
P1000544.jpg P1000547.jpg P1000550.jpg

P1000552.jpg P1000554.jpg
バックビューが私のお気に入り♪
苦労した膝の関節もなかなか上手く収まったと思います。
つか、あそこにマイナスモールド仕込むのは激大変でした・・・
ちなみにノーマルの可動範囲はそのままキープ出来ています♪
スカートアーマー類はもう少し横方向に開いて若干隙間を設ける予定です。

あ”・・・
膝のスリット部・・・
撮影忘れた・・・

細かい所の調整はまだしてないですし~
パーツは殆んど両面テープで適当に固定してますし~
まだまだスクラッチ予定のパーツも多いですし~
面出しやサフもまだですし~

・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・

後一ヶ月半程度、時間下さいm(_ _)m
つか、1/144に3ヶ月以上掛かりそうです(汗
ズバリ今作品の個人的な本当の目標は・・・
エッジ出しを含む
表 面 処 理 !

兄さんとroku兄ぃから私が勝手に学んだ事ですが・・・
改修量が多ければエライ?
カッコイイ??
凄い???
これは全て×だと言う事です。
いくら凄い改修をしていても目消しが不完全だったり・・・
面やエッジがヨレてたりダルかったり・・・
これでは苦労して改修しても意味が無いですし全てが台無しになってしまうのです。
それならば無改修の素組みの方がまだマシかなぁ~とも思います。
現在の私のスキルでどこまで出来るかは分りませんが、ジックリ時間を掛けて作業したいと思いますw
パーツ数も少なく練習には丁度いい機会ですのでぇ~♪

明日からランドセル始めますw
早速、拳さんバーニア使ってみようかしら♪ウフフっ


■告知■
当サイトにmanabuさんから新作の投稿を頂きました♪
かなりカッコイイ~、シャアザクFⅡ仕様です。
オークションにも出品予定みたいですので是非見て下さいね!
zakutu.jpg





コメント

sakuziさん。 こんにちわ。
今回は投稿させてありがとうございます<(_ _)>
や、やはりきずかれましたね。。
僕も投稿終了後、何度か自分の写真を見直していたら。。

あ~!  C面がグンニャリしてる・・ (^_^.)
途中で写真取り替えてもらおうかと一度は思いましたが
失敗は失敗ですので次回に活かそうと思います。
でわ! グフ期待してます(^^)

どもどもsakuziさん 毎度~♪
グフゥ~ンの形状決めも進んで、あとは微調整ですね!

いやぁ 仰られていた『高精度な表面処理』実は僕も最近の命題だったりします(汗)
やっぱ"凄腕モデラー"と言われている方々の作品の美しさって違いますよねー
完成度のレベルがいっこ上・・・僕もその"高み”まで登ってみたいもんです。

んで
僕の砂ザクゥ~ンはと言うと、sakuziさんが忙しい間に・・・
倍の速度でつっぱしっちゃいました!ww(←早○?)
でも僕は塗装が遅いので 追いつかれちゃうかも?です(^^)

ねね、おじちゃん!新作マダ-?
そろそろ、ガマン〇がパンパンなんですがw

8月末から1/144(素組み)を完成させられない俺…
一応残すは塗装のみなんだけど先に進まない(汗

>manabuさん
お疲れ様~♪
今回もステキな作品投稿ありがとうございました♪
赤のコンビネーションもすばらしいですし、改修もグットですね☆
おっちゃん負けそうです(汗w

そ・そう~!
コメントでツッコミ入れておきましたw
自分では「まいっか」とか思っても・・・
第三者からの意見を聞くと「やっぱりそこか!」なんて思ったりしますからねwww
毎回自分なりの課題を決めて製作するのはとてもいい事だと思いますよ!
期待していますので是非がんばってねw

>ポッキーさん
お疲れ様です。
そうなんですぅ~
後は微調整・・・
なんですけど・・・
これがかなり手強そうです(汗
私もたまにそちらを覗いてますよ♪
も う 少 し で 完 成 じ ゃ ん (汗&笑
同じ位のペースで製作してたのにぃ~~~w
ゆっくりじっくり自分のペースでがんばって下さいねw

>t
ガマン汁は・・・

嫁  で  出  し  な  っ  !

>かずさん
お疲れ様ですw
あっ・・・
最近・・・
かずさんの所、行ってないや・・・
今から伺いますm(_ _)m

完成まで・・・

競  争  す  る  ?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakuzion.blog64.fc2.com/tb.php/84-e91c9943
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

sakuzi

Author:sakuzi
完成品は年に1、2体(^^;)
知り合いはプロと神ばかり(^^;)
変態も多数(ZIGGYピーとか)(^^;)
ボクはイッパイ&イッパイです(^^;)

It is my homepage!!!

アクセス解析

オークション・ブース

マイ・オークションをごらんください

ちっく同盟サークル&サークルイベント!!!

モデラーズ☆サミット


2年に一度のお祭り告知開始!!!

更新チェックありがとうございます!!!

ガレージキットディーラー戦艦屋

プラモ投稿サイト

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

 ボクの製作したジムがバナーだったり♪

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

RSSフィード

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

