sakuzi-on

日記とガンプラの製作記を更新していきます!なるべくおもしろくねっ♪

スポンサーサイト


テンション↑になってきた♪

ども&どもsakuちゃんです!

先程ね・・・
恵まれない子に食料の寄付をして来ました!

ア ポ 無 し で r o k u 兄 ぃ ん 家
 
に 突 入 !


し か も 私 の 仕 事 中 に ね っ ♪

いやぁ~
生きてるのか・・・
激痩せしてるのか・・・
はたまたミイラ状態になってるのか・・・
心配してたのですが、元気だったのでホッとしましたw

roku兄ぃには現在作業中の物がありまして・・・
詳しい内容は極秘のため言えませんが、作業を見たら凄い事になってました(汗
しかも・・・すんげーパーツ数。。。
見てるだけでうつ病になりそうですw
ですが、その内容とroku兄ぃの気合を見て最近下がり気味だった
私の製作テンションもかなり上がりました♪
roku兄ぃ・・・食事も睡眠も殆んど無しでがんばってるんですよ。。。(汗&涙

なので・・・

大 量 の カ ッ プ ラ ー メ ン 

寄 付 し ま す た ♪


汁 ま で 飲 み 干 し な っ !


さっ・・・
膝関節はとりあえず完成!
精度出しと面出しは後程と言う事でお願いしますm(_ _)m
P1000536.jpg P1000538.jpg

んで、大型化した膝の形状をやっつけてる所です。
P1000539.jpg P1000541.jpg
上部(大)と下部(小)の間にスリットを入れたいので3分割構造です。
この複雑な形のスクラッチパーツがちっさい&ちっさい・・・
もう一個作るのが激大変です(涙
拳万君もフル活用ですよ。。。
あれ?
私・・・拳万君持ってたっけか???

ま  い  っ  か  ♪  ♪  ♪





コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

6さん生きてたた?
てか、グフをもっと進めんか!
でも家庭がようやくって感じだからしょうがないなw

所で大人の教育DVD見飽きたんですが、新作マダ-?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

感謝!




飲んだ!

>t
「好き売れ」製作乙!
スンゲーの作っちゃったな・・・(汗&笑
えっ?
ナンですか?
またおねだりかよ・・・
sakuちゃんPCの外付けHDはエ○で一杯ですけど?
そろそろ・・・
焼いたるわっ!

>roku兄ぃ
先日は「突撃sakuちゃんの晩御飯」でおじゃましましたwww
結構、元気そうだったので安心しましたよw

かなり神経を使う作業の連続ですね。。。
もう少しですのであまり無理しない程度にがんばって下さい!

肉  と  生  ビ  ー  ル  が  待  っ  て  る  よ  ♪

おはようございます^^
あれ?家には差し入れなかったよ~v-392
肉でいいですよ~(笑
もちろん、松坂ですけど?

なぁ~んだぁ~W

rokuさんち寄ったついでにウチに「大人のDVD」届けてくれれば、よかったのにw

>はるさん
お疲れちゃんですぅ~!
あれれ???
届かなかった???
「大人のDVD」?
今度「夜のお供」に郵送しますわっ・・・

激  し  い  の  や  っ  ち  ゃ  い  な  よ  ♪

>cima兄ぃ
お疲れ様です!
あ”・・・
cima兄ぃん家も近いんでしたっけ?
今度、深夜にお邪魔しますm(_ _)m

モ  ザ  イ  ク  無  し  の  方  が  い  い  よ  ね  ?
↑結構本気でつw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakuzion.blog64.fc2.com/tb.php/83-861f0c4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

sakuzi

Author:sakuzi
完成品は年に1、2体(^^;)
知り合いはプロと神ばかり(^^;)
変態も多数(ZIGGYピーとか)(^^;)
ボクはイッパイ&イッパイです(^^;)

It is my homepage!!!

アクセス解析

オークション・ブース

マイ・オークションをごらんください

ちっく同盟サークル&サークルイベント!!!

モデラーズ☆サミット


2年に一度のお祭り告知開始!!!

更新チェックありがとうございます!!!

ガレージキットディーラー戦艦屋

プラモ投稿サイト

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

 ボクの製作したジムがバナーだったり♪

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

RSSフィード

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

