sakuzi-on

日記とガンプラの製作記を更新していきます!なるべくおもしろくねっ♪

スポンサーサイト


復活のsakuちゃん

心  配  し  た  ?

いやぁ~・・・
お久しぶり・・・
色々と忙しくて大変でしたわ。。。(汗

3  キ  ロ  や  せ  た  わ  ♪

ここ2週間位はプも全然弄ってません(涙
ひげひげ団の皆さんにもご心配を掛けてしまいました・・・(汗
やっと精神的にも落ち着いたのでそろそろ本気モードで再開します!

グフは脹脛の形状出しと合わせは大体終わってる状態で
これから膝の関節を作りますw
次回には画像をお見せ出来るかと・・・(汗

あ”っ!
そう言えば・・・
季節はずれのサンタさんからプレゼントが届きました。。。
そのサンタさんの名は・・・
そのサンタさんの名は・・・
そのサンタさんの名は・・・(何で3回言うねんっw

拳サンタ♪

これ貰った♪♪♪
P1000531.jpg P1000532.jpg P1000533.jpg
実はこれだけじゃなっかりして~♪
あれも貰ってしまった。。。(~o~)
もう少ししたら。。。
また・・・

どう?

羨ましいだろ~~~♪
羨ましいだろ~~~♪
羨ましいだろ~~~♪
アハハハハ~♪

欲しいだろ~~~?
欲しいだろ~~~?
欲しいだろ~~~?
アハハハハ~♪

絶 対 誰 に も あ げ な い よ ♪

ムカツクだろ~~~♪
ムカツクだろ~~~♪
ムカツクだろ~~~♪
アハハハハ~♪




拳さん・・・

拳さん・・・

本当にありがとうございましたm(_ _)m


また呑むよ♪
勿論、隣に座るよ♪
ビールも沢山注ぐよ♪♪♪

大人のDVDsakuちゃんSP・・・
いつでもご注文承りますm(_ _)m
あ”っ・・・
拳さん家・・・
監視が厳しくて・・・
見れないんだっけか・・・(汗&笑


コメント

とりあえず生きてたんだねwww
拳王バーニアーの新型は僕も頂きました!
てか、やっぱいいねぇ~

>t
お疲れちゃん!
色々とスマン。。。(汗
拳さんのバーニア・・・
やっぱスゲーわ♪
つか、この精度を出しちゃう拳さんは神ですなっ☆
感謝&感謝・・・w

生きててよかったわ~~
3㌔も痩せたちゃったんですか?家のトロは痩せるどころか、プクプクしてきてますが...

ども!2chで有名な佐賀在住のharuchanです。

つうか拳王万力買ったプレミアムでバーニアください、、、(もらえないよね?)
うん、模型に使えない位高品位なパーツだけに生で見てみたい(haryさんも1度見てみたいといってたな~)

グフフな兄さんへ(Wの続き作ってくれる?、、)

お・・・痩せたのか・・・忙しいのね。

て、バーニアいいなぁ~。
あの、プロト○フのバーニアに困ってるんだよね・・・。
設定画みたいのないから・・・・変えようかとw

さくちゃん・・・頑張ってね。

(壁にブチ当たり、ゲルに逃げたcimaより~w)

生きてるみたいだね!!てか・・・俺も生きてたよ!!

拳王バーニア・・・いいなぁ・・・
一度現物見てみたいです。

グフ・・・がんばってなぁ!!

やっと・・・百式完成した・・・
いろいろとやったけど・・・見た目は素組・・・悲しい・・・

>はるさん
お疲れちゃんですw
ギリ生きてますけど?
はるさんに直接・・・
告  る  ま  で  は  死  ね  ま  せ  ん  ・・・

>春さん
乙っ!
いいねぇ~♪
2 c h で 有 名 で ! w

いいだろ~
拳さんバーニア♪
色々な所で紹介されてるが・・・実物はもっと凄いぞ~~~☆
めっちゃ精度高いっ!!!
全て職人拳さんの手作りなのさ~!

拳万君キャンペーンは終了しますたw

ぜ っ て ぇ ー あ げ ね ー !

ウイング?

ぜ っ て ぇ ー つ く ら ね ー !

>cima兄ぃ
お疲れ様ですw
いいでしょ&いいでしょ~♪
バーニア♪
ありがたき幸せです!!!

うん♪
そちらで見ましたよwww
ゲルに戻ってしもたですね。。。(汗
ある意味・・・病気?(笑
グフへの復帰キボンですw

>CON兄さん
お疲れ様です!
何とか生きてますw
うぉ~!
百式完成ですか~~~!!!
これも簡単そうでバランス取りが難しいキットなのですよね。。。(汗

グフがんばります♪



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakuzion.blog64.fc2.com/tb.php/82-982b49e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

sakuzi

Author:sakuzi
完成品は年に1、2体(^^;)
知り合いはプロと神ばかり(^^;)
変態も多数(ZIGGYピーとか)(^^;)
ボクはイッパイ&イッパイです(^^;)

It is my homepage!!!

アクセス解析

オークション・ブース

マイ・オークションをごらんください

ちっく同盟サークル&サークルイベント!!!

モデラーズ☆サミット


2年に一度のお祭り告知開始!!!

更新チェックありがとうございます!!!

ガレージキットディーラー戦艦屋

プラモ投稿サイト

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

 ボクの製作したジムがバナーだったり♪

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

RSSフィード

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

