sakuzi-on

日記とガンプラの製作記を更新していきます!なるべくおもしろくねっ♪

スポンサーサイト


ダダダダ・・・ダイソー♪

ち ゃ ん と 生 き て る よ !

ども、ども、sakuちゃんですw
いや、いや~
色々と忙しくてね・・・(汗

先日、工具と材料関係を探しに地元のダイソーに行って来たんです。
じっくりと色々と見てたら・・・・

見っけた♪

これ↓
P1000445.jpg
噂の「こじあけ君」ねっ♪
このタイプは先の細くてちっさい方ですけれど、
roku兄ぃにもフツーの方を頼んであるのでこれで今後の仮組もバッチリっすわ!
でも、これ・・・
どこのダイソーにでもあるかと言うとそうでもないみたいです(汗
皆さんの地元のダイソーには

売  っ  て  る  の  か  な  ?  (ニヤリ


さっ!
グフですが、細かい所の調整の作業をしてますのでなかなか進みません。。。
P1000436.jpg P1000438.jpg
はい、はい、はい・・・
ピンボケですけど何か?


P1000441.jpg P1000444.jpg
クツはそのままでもいっかなぁ~なんて思ってたんですけど・・・
皆さんがここやってるので・・・
こんな感じですw


P1000440.jpg
これは脹脛です。
一度、脚本体から取り外してこれから整面&形状を出していきます。

私もさっさと左右対称の全体像が見たいので、足首のギミックの移植を
優先に作業していきます。




あ”っ!
それと・・・
お友達のQuelleさんのツッコミで気が付いたんですけど・・・(汗
サイト開設3年目となりました!
これも一般の閲覧者様、お友達や先輩の方々・・・
皆様のおかげでございますm(_ _)m
今後も宜しくお願い致します。






コメント

さくちゃん、3年目おめでとう!
もう具合はいいんですか?どうしちゃったのかな~って思ってましたよ^^;
こじあけ君みましたよi-201絶賛してましたTが...
でも凄いですんね~色んな物を見つけ出して!頑張ってください!

sakuziさんこんにちは。
3年目おめでとうございます。
ダイソーに「こじあけ君」売ってるんですか!!。
早速探しに旅立ちます・・。
情報ありがとうございます。

田舎をばかにするなよ~

って在るよ佐賀にも~^^

で、持ってるけど仕上がる荒いよね!
咲を軽くペーパー当てるかと意思で3~4回軽く磨るといいよ~


ああ~今年もちびの運動会大変だった~ToT
sakuzu兄さんも?

3年目の浮気に注意www

サイト開設3年目なんですか。
おめでとうございます<m(__)m>

地元のダイソーってどこだろ、元サトー無線かな?
うちの近所だとあそこが一番大きいんですよね。
良い事聞いたんで今度行ってみよっと♪

3年目おめでとうございます。
グフの太ももかっこいいです。
これからも、サイト運営がんばってください。

sakuziさんはじめまして! BO-Zといいます。

ブログのプロフィール惚れました。
まさに男です! シビレましたっ!

僕も、只今もしもし用にグフィー製作していて(8割終了)
sakuziさんのグフィーとプチかぶっている部分もありますが
ここまでかっこええHGは遭遇したことありませんっ!!
鼻血ぶぅぅ~興奮中!

それでは、これからも楽しい記事とかっこええ画像を
たのしみにしてます。


>はるさん
お疲れちゃんですw
お祝いのお言葉ありがとうございますw
これらもがんばりますね♪

ちょっとね・・・
体調も悪くて仕事も忙しかったんですよぉ~(>.<)
それと・・・
恋の悩みかな・・・

あ  な  た  に  ね  っ  ♪
人  妻  大  好  き  ♪

>makさん
お疲れ様でございますw
お祝いのお言葉頂きまして誠にありがとうございますw
そ・そう~
私のブログを見た人だけ得をするかもしれません(~o~)
ダイソーに売ってましたよ♪
売り切れになると次に入荷するのは未定・・・
それがダイソーだったりしますので、お近くのお店にお急ぎ下さいw

良い旅を・・・(笑
無事に帰って来て下さい・・・(また笑

>田舎モン
春ちゃん乙!
つか・・・
ダイソーって
そ  っ  ち  に  あ  る  の  か  よ  ?w
タイソーじゃないよ?
ダイソーだよ???

そうやね!
軽く使ってみたけど刃先が太いわ。。。
リューターで研ぎますわ!

そやっ!
今週末は運動会です!
「夜の運動会」と「マット運動」は得意なのだが・・・

>t
お宅の嫁・・・
奪  い  ま  す  !

>かずさん
お疲れ様ですw
お祝いありがとうございますm(_ _)m
ダイソーはね~
家のそばにある所ですw
マルエツの2階です!
在庫が残り5個位ありましたよ!
そっちのダイソーはかなり大きいのであると思うんですけれど・・・
もし無かったらメールか℡して下さいw
買ってきますよ!

手数料・・・
高  い  け  ど  ね  ♪

>Aesopさん
お疲れ様です。
お祝いのお言葉、誠にありがとうございますw

勿論・・・
Aesopさんのおかげでもあるんですよぉ~(涙
改めまして今後も宜しくお願い致します。
グフもがんばります♪

>BO-Zさん
BO-Zさん、はじめまして!
カキコありがとうございます。

ブログとサイトのプロフィールは・・・
全て真実です(激汗ですw

今回のHGは主催者が兄でして・・・
参加者の皆さんが凄い方ばかりでして・・・
その「圧」に引っ張られてますwww
私なりにスキルアップについてのテーマを決めてがんばってます♪

お互いがんばりましょうね!
今後も宜しくお願い致しますm(_ _)m



遅くなりました・・・・・

サイト開設3年目、おめでとう!!

いいなぁ~グフ進んで・・・・・ウチは(汗

風邪ひいて・・・・・停止中。

元サトー無線のダイソーにて『こじあけ君』を入手しました^^
在庫はまだまだありましたよ。


自分はsakuziさんの手数料の半分でやりますよw

>cima兄ぃ
お疲れ様ですw
お祝いのお言葉ありがとうございます♪

あれれ・・・
兄ぃも風邪ですか。。。
最近、流行ってるみたいですよ。。。

ト  ロ  ウ  イ  ル  ス  !
Hなビデオ見たくなるでしょ?

無理しないで安静にして下さい・・・

>かずさん
うぉ~
ありましたか♪
ラッキーでしたね☆

あっ・・・
商売のライバル・・・
価  格  破  壊  で  つ  か  。

sakuziさんこんばんは。
無事、物を発見し旅から帰還しました。
情報ありがとうございました。

>makさん
うぉ~~♪
ゲットしましたかぁ~♪♪
良かったですね☆

長旅、ご苦労様でした(~o~)

遅くなりましたが^^;

sakuziさん、こんにちは!
3周年、おめでとうござます^^
と言う事は・・・うちもそろそろって事ですね^^;
今後とも宜しくお願いしますm(_ _;)m

ナイス情報、ありがとうございます!
早速、ダイソーに行って来ますね^^;ん?どこの?(爆
一軒(保木間)しか知らなかったり(汗

グフ、カッコイイです^^
着実な進化が見て取れるのが、非常に勉強になります^^
続き、楽しみにしています!

では、また!

>シンたろーさん
お疲れ様です。
お祝いのお言葉ありがとうございますw

そうですねぇ~
もうじきそちらも3年目ですね!
管理人同級生ですからね(笑
なんだか・・・
5~6年やってる気がしませんか?(汗

そ・そう~
ダイソーの件!
そちらへメールしておきましたよ♪
是非、検討してみて下さいねw
私のブログを見た方やお友達にはゲットして頂きたいですw

こちらこそ、今後も宜しくお願いしますm(_ _)m

sakuさんお久しぶりですw
3年目おめでとうございます。
HPリニューしました。
また見に来てください。

桃栗3年ザク8年、、、、

実に重要なことわざだったりする、、、ウムゥ、、、、
兄さんも1周年目指して頑張ります!!
まずは、3周年おめでとう!!

>saikogandamuさん
お祝いありがとうございます。
そちらもリニューしたんですか~!
時間のある時に伺いますねw

>兄さん
お疲れ様です♪
桃栗3年ザク8年・・・
意味が深い・・・w

最近つくづく思うのが・・・
兄さんと知り合えて良かったなぁ~とです(~o~)
人脈も広がりましたし、何より勉強になります♪
今後もご指導宜しくお願い致しますm(_ _)m

PS 兄さん・・・
   私のグフ・・・
   凄  い  よ  ♪  カッコワライ&アセ&冗談っすw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakuzion.blog64.fc2.com/tb.php/80-b7b93b26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

sakuzi

Author:sakuzi
完成品は年に1、2体(^^;)
知り合いはプロと神ばかり(^^;)
変態も多数(ZIGGYピーとか)(^^;)
ボクはイッパイ&イッパイです(^^;)

It is my homepage!!!

アクセス解析

オークション・ブース

マイ・オークションをごらんください

ちっく同盟サークル&サークルイベント!!!

モデラーズ☆サミット


2年に一度のお祭り告知開始!!!

更新チェックありがとうございます!!!

ガレージキットディーラー戦艦屋

プラモ投稿サイト

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

 ボクの製作したジムがバナーだったり♪

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

RSSフィード

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

