sakuzi-on

日記とガンプラの製作記を更新していきます!なるべくおもしろくねっ♪

スポンサーサイト


人を探しています・・・

え~っと
久しぶりっ♪
ちょっと風邪気味のsakuちゃんです。。。
この風邪は・・・
そうよ、あの時の彼と密室で・・・

覚  え  て  ろ  よ  っ  !

エ  ロ  t  !


さっ・・・
人を探してるんです。。。
拳・・・
拳さんです♪
これがまたネット上の隠れキャラでしてなかなか出てこないレアキャラなんです。
そこで攻略本を読んでみる事にする・・・
なんでも裏技があるらしい。。。
ナニナニ・・・
コントローラーの・・・
レバーの左→右→上→上→□ボタン→下→○ボタン→×ボタン!
で・・・
スタートボタンで再度スタートボタンっと・・・
ほら♪
出てきた♪♪♪

出てこないと・・・

深  夜  に  

℡  す  る  よ  っ  !


拳さん・・・

「3番」でお願いしますm(_ _)m



では!では!
最近、気になった事の「素人&ヘタレモデラーsakuちゃん」の模型講座!

roku兄ぃからパクってきたコレ使えるわ~♪
P1000427.jpg
アンビルちゃんね!
もちろんペーパーを両面テープで貼ってある程度フラットな面も出せます。
ですが、それ以上にヤスリ易いんです♪
素材を上に乗せてヤスると目線に近い所で作業が出来ます♪
HGの様にパーツがちっさい物には特におすすめですよw
ちなみに・・・
こうやって使ってみたりとか~♪
P1000426.jpg
ボウケンレッドの武器かこれ?
パワークランプに素材を挟んで~ヤスリ&ヤスリ♪
グッジョブ!

お次は前回に追加で買ってきたコレ!
P1000433.jpg 
「こんなの何に使うんだよ~!sakuちゃん!アハハハ~」
っと「ひげひげな人達」にバカにされた「てっちゃんの張り手」である!
これは素材が柔らかい金属なので、指の力で簡単に曲がるのである!

手首の接続軸を作り直して・・・

こうやって使うのさ~~~!

P1000432.jpg

今のうちに謝っときなっ!


おしまい!

えっ?

だめ?

グフ見せろ?

分りましたよ&分りましたよ・・・

まだまだですよ・・・マジで・・・(汗

P1000410.jpg P1000411.jpg P1000412.jpg

P1000413.jpg P1000416.jpg P1000415.jpg
モビルパイプにするか・・・しないか・・・
2日悩みました・・・
後頭部のツノはスクラッチ。
頭部側に切り込みを入れて裏打ちした後に固定してますので落としても大丈夫!
モノアイはHアイズをかなり小さく削り込み。
ノーマルの首は貧弱なので市販パーツ流用で作り直し。

つか・・・
roku兄ぃがこの頭部をかなりお気に入りらしく・・・

マ  ジ  で  パ  ク  ら  れ  そ  う  で  す  。。。(汗


P1000424.jpg P1000420.jpg
肩と上腕はプラバンで囲ってマッチョな感じに。
両方とも0.5mmですが、削りで私の好みに調整してます。

脚・・・
まだ作ってないや~・・・(汗
明日からやりますわ・・・



コメント

風邪がまだ治んない・・・
移し足りなかったか・・・
てっちゃん>
これじゃ~ガンキャノンに使えないジャマイカ!
指先がザメルにそっくりな件。

v-15風邪は万病のもと・・・睡眠を多くとるのが吉ですよ
んで♪
僕はsakuziさんより工作を進めたいと思ってます(ww
ってーのは冗談です(^^) どうかお体ご自愛くださいませ。

さぁーて 今日も日記を見て、唸らせて頂きます!
・・・(汗)
って! 上半身がほぼ整形が終わってるじゃあ~りませんか!!
こりゃアレックス君には少々お暇をださなければいけませんね、
そうじゃないと追いつかないよ~~

そういうわけで今日から 2倍 の速度で追っかけますんで(笑)

画像載せておいたよw(2枚だけどw)

てか・・・・さくちゃん・・・

メチャメチャ、カッコよくないかい?Pグフ!!
いいねぇ~楽しみですぅ~。

ぇ?ウチのはヘンテコ目指してますからw

えっ!Tの菌にやられたんだ~
お大事にしてね(笑

>t
乙!
明日、℡するわ!
着信に気が付いたのが12時杉・・・スマンw

>ポッキーさん
お気遣い頂きましてありがとうございます♪
月曜に仕事から帰って来たら・・・
37度オーバーだったんです(汗
プラモ弄ってたら下がりました・・・
チックショ~
会社休めないじゃん!(汗
現在はもう大丈夫ですよ♪

これからの私の製作ペースは・・・

0.5倍に落ちますけど?

>cima兄ぃ
お疲れ様です。
見たよ!
兄ぃのグフちゃん♪
まだ「探り」を入れてる段階ですよねwww
私個人的には兄ぃのグフがとっても楽しみなんですよぉ~♪
がんばって下さいね!

私のグフ・・・
やっとここまで形になりましたよ。。。
引き続きがんばりますっw

>嫁
はるさん、お疲れちゃんですw
tの菌・・・
専門用語では「トロウイルス」と言うんです。
これに感染すると・・・
HなDVDが見たくて&見たくてたまらなくなるらしいです。。。
私は症状が軽かったので何とか回避出来ましたが、お気を付け下さい。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakuzion.blog64.fc2.com/tb.php/79-477c8388
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

sakuzi

Author:sakuzi
完成品は年に1、2体(^^;)
知り合いはプロと神ばかり(^^;)
変態も多数(ZIGGYピーとか)(^^;)
ボクはイッパイ&イッパイです(^^;)

It is my homepage!!!

アクセス解析

オークション・ブース

マイ・オークションをごらんください

ちっく同盟サークル&サークルイベント!!!

モデラーズ☆サミット


2年に一度のお祭り告知開始!!!

更新チェックありがとうございます!!!

ガレージキットディーラー戦艦屋

プラモ投稿サイト

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

 ボクの製作したジムがバナーだったり♪

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

RSSフィード

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

