sakuzi-on

日記とガンプラの製作記を更新していきます!なるべくおもしろくねっ♪

スポンサーサイト


ナゾの変態集団!

ども、頭にもんじゃ焼きが乗っかってるsakuちゃんです。

ちょっとギャグのネタが在庫切れでして・・・
次回までには準備しておきます(^^;)
え?
大丈夫&大丈夫・・・


ギ ャ グ の 引 き 出 し は

い っ ぱ い あ る よ ♪



さて、さて~!
ちょっとtoroちゃんとポッポで買い物!
toroちゃん曰く・・・
やはりレアモノが多いらしいw(ニヤリ
私はroku兄ぃへのお土産&誕生日プレゼントと懲りずにコイツをゲット!
P1000396.jpg
またかよ・・・(汗


買い物を済ませて~
「ナゾの変態集団の集い」に逝って来ました!
んっ?
「変態」のメンバー?

toroちゃんと・・・
toroちゃんと・・・
toroちゃんと・・・
それから
toroちゃんと・・・

変態は「彼だけ」ですけど?
○×DVDも渡したし・・・

抜  き  過  ぎ  る  な  よ  !

sakuちゃん厳選版の・・・

感  想  聞  か  せ  ろ  よ  !

やば・・・
また暴走してきた。。。(汗

兄さん、roku兄ぃ、拳さん♪、yumoさん、toroちゃんと私の6名!
           ↑
なんで拳さんだけ「♪マーク」が付いてるん?

オフ会と言った大げさな物では無くて「あのSD」が見たくて
roku兄ぃの家に伺いましたwww
詳しい事は兄の所でやっつけてくれると思いますw

P1000387.jpg
やっぱ・・・
実物はいいですね!
つか、表面も塗装も・・・すんげーキレイ♪
赤と青も凄くいい色してましたw
メッキシルバーも・・・
これまた・・・
金属?にメッキ?状態です(汗
思わず塗装過程をroku兄ぃに教わり必死にメモですわw

絶  対  パ  ク  る  よ  !


只今、オークションに出品中ですが、落札した方は本当にラッキーですよ♪
オク終了後は私も「回転しない寿司」が食べれそうですwうふふっ

そしてyumoさんの製作中の陸ジム・・・
これがまた凄いスタイリッシュなんですよ♪
かっこ良かったっす。。。
拳さんがマジで「頭部ちょ~だい」って言ってましたw
あっ!
yomoさんも超~かっこいい陸ガンをオークションに出品中です!!!

んでtoroちゃんのエフツ~ンザクゥ~ン!
画像で見るより実際は落ち着きのある緑♪
かなり好みですw
がんばったな・・・
彼・・・
P1000391.jpg
私のグフゥ~ンが完成したらコラボ撮影する予定ですw

グフも兄達に色々と相談し次にやるべき点を自分なりに見つけて来ました!
早速、明日から作業したいと思います(~o~)

今日も、もう寝ます。
満足したので・・・
何故って?
roku兄ぃん家から・・・

こ ん だ け パ ク っ て キ タ か ら !

P1000395.jpg

roku兄ぃ・・・
誕生日・・・
おめで・・・とう・・・
と言っても嬉しくないお年頃w




コメント

昨日は乙!
暫くは抜きネタにこまらんよ~www
サンクス♪
また次もよろしくな。
んでは~~


画像もサンクス♪

sakuちゃんお疲れ様でした。
具不かなりいい感じじゃない!
sakuちゃんに問題でつ
3~10の数字でどれが好きですか?
さ~て何かな?(はずれもあるからちゃんと考えようね!

sakuziさん、こんばんわ。こちらでは、はじめまして!

昨日はお疲れさまでした。
ずっとご挨拶したかったので、お会いできて良かったです(^^
生グフ拝見しましたが、腹のプラ板工作とか精度が凄かったです!
僕も頑張らねばと、気合いが入りましたよ(^^

リンクの件もありがとうございます。
これからも、宜しくお願いいたしますね!
ではでは~

金属塗装

や れ る も ん な ら や っ て み な !(ニヤッ

すげぇ簡単だから(笑

武器そんなに持っていってたんか~
是非全部使った意味不明な武器きぼん(笑

誕生日・・・チョー何それ(逃避中w

>運転手t
お疲れちゃん~!
って、アンタ・・・
「変な事」し過ぎでマジで疲れてるのでは?
ま。まぁ。。。
お互いもうそんなに若くないぞぃ・・・
あれ?
なんか粘りがあるなとオモタら・・・

貰 っ た パ テ に 
白 い 液 体 が 混 入 さ れ て る ぞ い !

次回も迎えに恋♪

>隠しキャラの拳さん♪
拳さん、先日はお疲れ様でした♪
何気に・・・
本当は・・・
私の事好きでしょ???

言  っ  ち  ゃ  い  な  よ  ♪

全て受け止める準備は出来てるよ♪

なんで?3~10なんだろう・・・
・・・・
「3」の人妻モノ・・・
待てよ・・・
「7」の制服モノ・・・
いや違うっ
「9」のレースクイィ~ンモノかな。。。
分ったよ!
分った!
SD変態モノの~~~
「6」(roku)でしょ!!!

ピンポン&ピンポン~正解♪◎
当  た  り  商  品  待  っ  て  ま  す  。。。

>yumoさん
先日はお疲れ様でしたw
本当は・・・
もう少しお話したかったですね♪
ま。ま。。。
大体yumoさん家は分ったので仕事中に押し掛けますよ!(冗談っす

ちょっとyomoさん、聞いて下さいよ・・・
さっきね・・・
グフ落としたんですよぉ~・・・

ツ  ノ  が  折  れ  ま  す  た

次回の機会にはゆっくりお話しましょうね☆
今後も宜しくお願い致します。

>roku兄ぃ
お疲れ様です。
多人数で押し掛けてすみませんでした(^^;)
でも、アレが見れて良かったっす♪

金属塗装はやってみます!
本当に出来るかなぁ・・・(汗

あ”っ・・・
武器・・・
今後のオラモノ用に使うんですよ・・・
え”っ・・・
全部使うの?
これ???
家 の 下 の 子 の ス ケ ー ル に な り ま す け ど ?



例の...私も見させてもらいますね~1人で(笑
ポッポには宝がたくさんあったようで...今度子供を連れて行こうかなと

やい。!saku太のZZオレに貸すか見せてくんないと斉アンに言いつけてやるぞ~

 く~~~
  (==)


という事で久々に来てみた(そんなこた~ない)

おこってる?兄ちゃん怒ってる??(ここでもストップ過積載!)


ポッポええな~昔ながらの模型屋さんみたく~

ガンガルとかダルタニアスとかバルカンロボ、ゴッドマーズあるんとちゃう?昔よくかって作ったな~


≫あんちゃん命令
はい、方向転換で、Wはマキシマムパワーチャージ!ライダーキックでお願い致します。

ほ・ん・と・う・に・・・
6でい・い・の・ね・・・

>はるさん
二  人  で  見  れ  ば  い  い  じ  ゃ  ん
見ながら・・・
同  じ  プ  レ  イ  す  れ  ば  い  い  じ  ゃ  ん

>こっちの春さん
春ちゃん乙!
凹み具合はDO?
えっ?
もっとですと?
分ったよ&わかったよ・・・

斉ちゃんと組むよ・・・(ニヤリ

覚  悟  は  い  い  な  っ  !

マジでウイングやっつけれ~www
兄ちゃんは心が広いので怒ってないぞい♪

>拳さん♪
ワロタです・・・

えっ?
もう一ひねりあるの???
う~ん・・・
困ったな・・・

やっぱり「6」でファイナルアンサー!

ドキドキ・・・
土器土器・・・
ワクワク・・・
沸く沸く・・・


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakuzion.blog64.fc2.com/tb.php/78-f3098f63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

sakuzi

Author:sakuzi
完成品は年に1、2体(^^;)
知り合いはプロと神ばかり(^^;)
変態も多数(ZIGGYピーとか)(^^;)
ボクはイッパイ&イッパイです(^^;)

It is my homepage!!!

アクセス解析

オークション・ブース

マイ・オークションをごらんください

ちっく同盟サークル&サークルイベント!!!

モデラーズ☆サミット


2年に一度のお祭り告知開始!!!

更新チェックありがとうございます!!!

ガレージキットディーラー戦艦屋

プラモ投稿サイト

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

 ボクの製作したジムがバナーだったり♪

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

RSSフィード

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

