sakuzi-on

日記とガンプラの製作記を更新していきます!なるべくおもしろくねっ♪



今日はギャグのみでお願いしやす!

足 の ・・・


親  指  の ・・・


爪  の  間  の  ・・・


「黒いカス」  ・・・


う  っ  か  り  匂  う  と  ・・・


逝  く  よ  ね  ♪



だ  け  ど  ・・・


お  か  わ  り  で  も  う  一  回


匂  う  事  も  


あ  る  よ  ね  ♪


(マニア向け)




え~っとですね・・・
皆さんにお見せ出来る画像が無いんですm(_ _)m
形状を詰めてる状態でして。。。

今日はちょっとtoroちゃんに拉致られてお散歩してきます♪
やっと再会出来るよ・・・
愛しいあの人に・・・
け・け・拳・け・・・

何を着て逝こうかなぁ~ルン&ルン♪




勝 負 パ ン ツ 履 い て く よ っ

ガ ン 見 し な っ !!!
ガ ン 見 し な っ !!!
ガ ン 見 し な っ !!!
ガ ン 見 し な っ !!!



今日はこんな感じでいいですか。。。
もう寝ます。。。



あっ!・・・

toroちゃんの「エフツゥ~ン・ザクゥ~ン」

完成しました!

見てね♪



コメント

宣伝あんがと^^
今日は天気も悪いしな、眠いしな、まーよろしく・・・
僕のフェラーリで迎えに行きますwww

とろちゃん、早え~な~~~www
例のブツも準備おっけー!
待ってるで~~~!

マ  ジ  で  起  こ  し  て  く  れ  よ  (^^;)

まずは・・・・

嗅  ぐ  な  !

まっとるでぇ~

正直言うと

うっかりちゃうやろ!

わざとやろ!(ニヤリ)

乙の進~

狭い所に詰め込んじゃってすまんかったす~
まぁいつもあんな感じなんで(笑
自分の物はあの程度な出来なんでわざわざ呼んで
しまって申し訳ないとか(汗
お土産はしっかり組みまっせ~(パチ組みでw
生グフゥ~ン見れてよかったよー
とにかく乙でした。

>大工さん
ワ  ロ   タ  や  ろ  っ  !
うん、うん・・・
自  分  が  好  っ  き  や  ね  ん  っ

>roku兄ぃ
絶  対  嗅  ぐ  ♪
ウソw
昔、友達が言ってたギャグのパクリです。

先程はありがとうございました。。。
つか・・・
また凹んだよ・・・
帰りはtoroちゃんと二人で反省会です。。。

えっ?
パチ組み???

ガ ン ダ ム の 方 で お 願 い し ま す

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakuzion.blog64.fc2.com/tb.php/77-d9588419
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

sakuzi

Author:sakuzi
完成品は年に1、2体(^^;)
知り合いはプロと神ばかり(^^;)
変態も多数(ZIGGYピーとか)(^^;)
ボクはイッパイ&イッパイです(^^;)

It is my homepage!!!

アクセス解析

オークション・ブース

マイ・オークションをごらんください

ちっく同盟サークル&サークルイベント!!!

モデラーズ☆サミット


2年に一度のお祭り告知開始!!!

更新チェックありがとうございます!!!

ガレージキットディーラー戦艦屋

プラモ投稿サイト

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

 ボクの製作したジムがバナーだったり♪

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

RSSフィード

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

