sakuzi-on

日記とガンプラの製作記を更新していきます!なるべくおもしろくねっ♪



形が見えた!

旦  那  の  晩  御  飯  ・・・


や  っ  つ  け  仕  事  に 


な  っ  て  る  よ  ね  ♪


(sakuちゃんファンの奥様達向け)




さてと・・・(汗
sakuちゃんのグフ・・・

そろそろ本気出して行くよ!

やっと・・・
やっと・・・
全体バランスの方向性が決まりました!
正直長かったっす。。。(汗

今まではパチパチ&サクサク仕上げてきましたが、これからはカッチリ行かせて頂きますw

見 て ろ よ っ !

誰に言ってるん?w
答え→自分に・・・です(^^;)

P1000378.jpg
簡単に説明させて頂きますと・・・
右脚はまだ無改修状態。
全体のバランス確認のために「支え」に使ってるだけです(~0~)
左脚はまだおおざっぱですが改修後のイメージ。
ちなみに脹脛はエポパテを盛ったばかりですので硬化もしてませんw
腿の外周はあと0.5mm位は落ちるかもしれません。。。(未定
足首の関節はシャアザクのギミックを移植済み。
膝を一部大型化!(ここはバランスの探り中)

これから・・・
反対側の脚をキメて。。。
股間軸もオフセットして。。。
それから・・・・
それから・・・・

ま   だ   ま   だ   じ   ゃ   ん   (^^;)


コメント

まっちょやなぁ~
肩のスパイクかなりいんでない?

マッシブ!マッシブ!グッフゥ~ン



やっつけでも飯が出てくるだけ良いと思う今日この頃(笑

グジョブ!グジョブ!グッフゥ~ン



やっつけでも飯を食わせてもらえるだけ良いと思う今日この頃(爆

こりゃまたかっこいいですね。

明日娘が遠足なんでお菓子を買いにシュッポに行ってきたんですよ。
行ったついでに物色してたら『てっちゃん』売ってました。
握りこぶし・平手・格闘用の3種類があるんですね。

はじめましてDOOVAと申します。
以前から拝見させていただいてたんですが、
グフ、太もも太くしたらグッとマッシブな感じになって
かっこよくなりましたね!
完成すごく楽しみにしてますのでがんばってください!

ふ~、ふ~、、、、、、、、、、や、やっと、、、も、元の、、、


も、、も、、



もとの状態に、、、、、、、





戻したよ、、、、

、、私は後もう1回の返信を残してるのですよ~


地球人の分際で~










おの~れおのれ!SAKUチャマンめ~(ベwルクカッツェ!!!!風!)

>リーゼント
肩のスパイクはまだ整面してなくてガタガタなんだけど・・・
結構好き♪
ア ン タ の 影 響 や な !

>2人の兄
二人いっぺんにやっつけるよ!
つか・・・
ツッコミ・・・
そこかぁ~
さすがでございますm(_ _;)m

ちょっと聞いて下さいよぉ~
先日の晩御飯がカレーだったんですよぉ~♪
ま。ま。。。
辛いとか甘いとかの多少の好みとか嫁の失敗とかってあるじゃないですか~
それなら許しますよ・・・


し ょ っ ぱ か っ た ん で す (^^;)

し ょ っ ぱ い カ レ ー 産 ま れ て 初 め て 食 べ ま し た (涙

>かずさん
お疲れっす!
うぉ~!
シュッポにも売ってましたか♪
何かに使えると思いますからゲットしておいた方がいいかもしれませんよ♪
安いしね♪
そう、そう!
何種類かあるみたいですね!
ポッポにも沢山売ってましたw
平手とかって指が「角」じゃなかったですか?確か?
ジオン系のMSですと「丸」なんですよね~(^^;)
ま。ま。。。
削ればOKなんですけど~www

>DOOVAさん
はじめまして!
カキコ頂きまして誠にありがとうございます!
とても光栄です♪

すみません・・・
ヘンテコな内容のブログで・・・(^^;)
ガマンしたいんですけど出来ないんです(笑&病気だと思ってくださいw

色々な方のありがたいアドバイスも頂きまして、
やっと形と方向性を見つけた所でございますw
兄にも許可を頂きまして若干オラ寄りにする予定でもあります。
ですが、基本はあくまで懐かしのプロトタイプですのでそこを崩さないようにとも考えておりますw

まだまだ未熟なモデラーではございますが、今後も宜しくお願い致しますm( __ __ )m
引き続きがんばります♪

>春さん
凹   ん   だ   か   !
あ は は は は は !

アンタはいい兄ちゃんを持って幸せだなっ!

来年は・・・

お  茶  2  袋  だ  ろ  勿  論  ♪


僕も一段落したので
そろそろメールでもしてみますか?
もうちょっと放置プレイ楽しんでみる?

>拳さん♪
あっ♪
拳さん、みーっけ☆うふっ
えっ?
放置プレイ・・・
う~ん・・・
これはこれである意味「おいしい・・・♪」

も  う  十  分  楽  し  ん  だ  で  し  ょ  ???

メ  ー  ル  し  て  下  さ  い  m(_ _)m

苦しいのよ&苦しいのよ・・・

胸  が  張  り  裂  け  そ  う  な  の  よ  ・・・



sakuziさん、毎度!!(^^)

いや~いつもながら、グフゥ~ンの画像を見ながら
ヌフゥ~ンと唸っておりますが、
やっとこ僕の砂ザクもスタイルのイメージが固まりつつありんす♪

三原ジュンコに『モモは止めときな! ボディーにしな!』
と言われた気がしたので。(←電波受信??)
再度ボディーを4分割しちゃいまして(汗)
さらに腕にも着手しておりまする~

そろそろ本気を出されるそうですが

『こっちは鼻っから本気ですから!(汗)』
では、グフゥーンの完成楽しみにしております(お互い先は長そうですがw)

なんか、ここのブログもの凄い温度あがってんなぁ、、、
あちこちで見られる「もしもし温暖化」の波は日増しに
その猛威を奮ってるんだが、、、、
このままいくと「デイアフタートゥモロー」になっちまう、、、
しっかし、いつ始められるんだか??まいったなぁ、、、(汗)

>ポッキーさん
お疲れちゃんですw
モモね・・・
ごっつくしたのはいいんですけれど・・・

収 ま り ま せ ん (汗~

止むを得ず股間軸を延長オフセットします・・・
そうすると当然またバランスが崩れて・・・

無 限 ル ー プ に 突 入 で す w

ま。ま。。。
覚悟はしてたんですけど~w

そろそろ本気で・・・

ホ ン ト は 必 死 で す (涙

>兄さん
お疲れ様です!
先日はアドバイスありがとうございました♪
実は方向性に迷ってた所だったんです。。。
「やっぱそっちか♪」って思いましたw

あっ・・・
主催者なのに・・・
まだ・・・
つーか「ノルマが多過ぎ」て出来ない状況じゃないですかぁ~(汗
無理しないでね・・・
兄さん・・・

それじゃ~
某秘密基地で明日~♪♪♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakuzion.blog64.fc2.com/tb.php/76-b19401fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

sakuzi

Author:sakuzi
完成品は年に1、2体(^^;)
知り合いはプロと神ばかり(^^;)
変態も多数(ZIGGYピーとか)(^^;)
ボクはイッパイ&イッパイです(^^;)

It is my homepage!!!

アクセス解析

オークション・ブース

マイ・オークションをごらんください

ちっく同盟サークル&サークルイベント!!!

モデラーズ☆サミット


2年に一度のお祭り告知開始!!!

更新チェックありがとうございます!!!

ガレージキットディーラー戦艦屋

プラモ投稿サイト

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

 ボクの製作したジムがバナーだったり♪

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

RSSフィード

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

