sakuzi-on

日記とガンプラの製作記を更新していきます!なるべくおもしろくねっ♪

スポンサーサイト


今日は宣伝するよっ♪

ラ  イ  ダ  ー  ベ  ル  ト


子  供  が  寝  た  後  に 


付  け  る  よ  ね  ♪



(お父さん向け)






今日はもういっちょ~


エ  ー  ル  さ  ん  ・・・


こ  ん  な  ヘ  ン  テ  コ  な  内  容  の 
ブ  ロ  グ  紹  介  し  て  頂  い  て    ・・・


スンマセンm( __ __ )m


感謝の気持ちを込めましてブログ上にもリンクさせて頂きました(^^;)
これからもsakuちゃん節全開で行きますが・・・

見 捨 て な い で ね (‥;)



さて、さて~
一番上の兄からアドバイスを頂きましてやり直しの作業中です!
ちなみに・・・
ネット上での兄さんのアドバイスは貴重なのである♪

うやらましいでしょ~うふ♪





んでね。。。
今日はまだネタ画像が無いので宣伝のお仕事をしたいと思います。


心の準備は出来てるかい?


ぶ っ 飛 ぶ よ っ ♪


覚 悟 し な っ !


祝完成♪


DSCN3461-3.jpg
※製作者であるrokuさんご本人の許可を得て掲載しております。
 画像無断転載・記載は固くお断り致します。


「弟特典」として・・・
公開直前に画像を拝見させて頂いたのですが・・・

固まってしまいました(^^;)

感想?

言葉が出ませんでした(^^;)

これねぇ~
マジでヤバイっすwww
私ごときが細かい感想は言える立場ではありませんのでとにかくroku兄ぃのサイトへGO~♪
上部画像よりサイト直リンです。



んで、もういっちょ~!

相方が「オク出品中~」

「EXサムソントレーラー完成品」っす♪

洗  濯  乾  燥  機  も

運  べ  る  よ  !

運べないっ

これで私から相方への○×DVDも・・・

高  く  売  れ  る  な  っ  !
欲しけりゃ\用意しときなっ!




んで更にもういっちょ~

当サイトにQuelleさんからフリーダム改の

投稿を頂きました♪


20060919061449.jpg

「Quelleさん節健在♪」
8枚羽だから深剃りしても~~~

い  た  く  な  ~~~  い  ♪
剃れ過ぎて痛いのでは?


BBSにご感想頂けますと幸いです。


以上、今日のsakuちゃんニュースでした~!

兄さんのパクリじゃん・・・





コメント

で、グフ~ンはどうした?

う~ん、すごいのはないけど久々のプラモ道(WORKS)こうかいしますよ。




兄さんが来てるのに『アフェリエイトブログサイト』になってるって言われてるから、、、ToT




商品紹介ってダメ界?

宣伝あんがと~

そいつはうちの棚でえっらそーに仁王立ちしながら
君が来るのを待ってるぞ

犬プラ+のエールです.こんばんわ~

見捨てたりしませんって(笑)こちらこそ毎回楽しませてもらってありがとうございます.うちからのお客さんも楽しんでいる方ばかりだと思いますよ!!

OFF会も頻繁に開催されているようで・・・いつか私もお会いしたいです!

でわ,今後もよろしくお願いします!!

>イジリーゼントしまt
ちっくしょー・・・
がんばって宣伝したのに・・・

一 言 で や っ つ け や が っ た な 

○×DVDの収録数を・・・

一 本 減 ら せ て も ら い ま す た !

>春ちゃん
んっ?
マジで悩んでるのか・・・(汗
よしっ
兄ちゃんがヒントとアドバイスをやろう~

凹  む  な  よ  !

私のブログ見てみ。。。(笑
ヘンテコやろ?
おもろいやろ??
思わずコメントしたくなるやろ???
また見たくなるやろ????
これやっ!これ!!!
だけども、模型に関する事や製作中の作品の過程、日々の思った事などもしっかり書いてるつもり~w
私にとってはブログは「製作記」謙「日記」なのよ。
ちなみに一つの記事書くのに余裕で2.3時間は掛かるよ(汗&ギャグ含むw

現状の春ちゃんのブログだと・・・
商品紹介が多いじゃん・・・
そこにカキコしようとすると。。。
「へぇ~」「安いっ」「そんなのも発売されたんだぁ~」etc・・・
で終わってしまうのよね(汗
けーたさんみたいに「こんなの見つけたよっ」
って感じで記事の間に入れるのは全然OKだと思うのよ。。。

私らネットモデラー?は作ってなんぼ!
完成品を展示してなんぼ!
だとも思うよ。。。

今後、商品の紹介を続けるのならば・・・
ブログは「もう一つ」作った方がイイ!
現在あるURLのブログは製作&日記専用!
もう一つは商品紹介専用!!!
これなら私を含めて皆さんもカキコに行き易くなるんじゃないかな?

検討してみっ!アハハ~♪

>62
宣 伝 料 金 は ・・・

現 物 支 給 で お 願 い し ま す 

>エールさん
あっ・・・♪
エールさんだ♪
お疲れ様です!
いやご苦労様です!
いや、いや、お世話になっておりますm(_ _;)m
来てくれなかったらどうしよう・・・と思ってました(~o~)
スンマセン勝手にブログにリンクしちゃいましたwww

えっ?♪
おもろいですかぁ~♪
プラモがカッコイイって言われるよりも嬉しいです(^^;)

エールさんのご苦労が分るんです・・・
凄く大変な事をやって頂いてるんですよ・・・

今後も何卒宜しくお願い致します。







コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakuzion.blog64.fc2.com/tb.php/75-a0e6a025
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

sakuzi

Author:sakuzi
完成品は年に1、2体(^^;)
知り合いはプロと神ばかり(^^;)
変態も多数(ZIGGYピーとか)(^^;)
ボクはイッパイ&イッパイです(^^;)

It is my homepage!!!

アクセス解析

オークション・ブース

マイ・オークションをごらんください

ちっく同盟サークル&サークルイベント!!!

モデラーズ☆サミット


2年に一度のお祭り告知開始!!!

更新チェックありがとうございます!!!

ガレージキットディーラー戦艦屋

プラモ投稿サイト

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

 ボクの製作したジムがバナーだったり♪

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

RSSフィード

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

