sakuzi-on

日記とガンプラの製作記を更新していきます!なるべくおもしろくねっ♪

スポンサーサイト


てっちゃんⅢver.sa

嫁 が 子 を 連 れ て 

急 に 実 家 に 帰 る と

ビ ビ る よ ね 。。。

で も 家 に 誰 も 居 な い か ら
H な ビ デ オ は 観 る よ ね ♪


(R-18指定)
上記はノンフィクションです。




さってと~
さくちゃん家には誰も居ません♪
久々にプラモ12時間労働ですw
がんばったな・・・私。。。┌|∵|┘
roku兄ぃのアドバイスを早速実行!
その他、気になる所をサクっとやっつけてみた。


P1000365.jpg P1000359.jpg P1000364.jpg
スパイクアーマーの表面出しは手強い・・・
捨てサフ5回位吹いたけど、まだまだ先は長いっす。
伊助から貰ったシールドはプラバンの貼り合わせにて一回り程大きくしてあります。
m(_ _)mスマン伊助・・・w

P1000351.jpg P1000348.jpg

てっちゃん!グッジョブ!
縦の寸で5mm位は落としました。
取り付け軸は真鍮線接続にてノーマルより移植。
ん~カッコイイ・・・
と思うけどDO?ですか???(^^;)

でもね・・・

でもね・・・

武器の持ち手はどないするん?

多分・・・
旧ザクの・・・
すぐ上の兄から貰うと思う・・・

P1000374.jpg P1000368.jpg P1000372.jpg
左手が「てっちゃんⅢver.sa」右手はノーマルのてっちゃんw
太腿と脚・・・
弄りたい・・・
急がないと・・・
来週の・・・

「かつしかっく」

に間に合わないよ~!

んっ??????????????????????????
そんなのあるの?






コメント

へ~・・・
かつしかっく
なんてあるんだ・・・・

で、〇ロ動画DVDは焼いたんだろうな?

昨日は失礼しました。ゴキと戦った後で興奮しててそしてさくちゃんからの電話でまたもや興奮しちゃいまして...
それにしても誰も居ない時があるなんて羨ましい^^
プラもやり放題ですねv-221ガンガンやって下さいねv-221
で.DVDは私宛にお願いしますねv-391

一人ですかたまにはいいかも、、すぐ上の兄なんか何時もですよ~
さくちゃんと同じことをしてる、、イヤダ。。まいいか。。
「かつしかっく」ですて~ロクの所だけですよね、、よかつた。ホッ~~

こんばんわー(^^
ポッキーですぅ~
最近、僕の砂ザクの作業内容に変化が!!
どういうことかと良いますと・・・

sakuziさんのブログを見る→作業机の砂ザクを見る→切り刻む
→溜め息を付く→がんばる→形になって喜ぶ→(最初に戻る)

僕はいよいよスネの工作に入りましたよ~(軽圧)

しかし、一緒に頑張ってる人がいると楽しいなぁww

Hなビデオに・・・持ち手ですか・・・・

ひじょ~に意味深なブログだな(謎w

あれから一週間!
現在sakuちゃんを放置プレイ中・・・
そろそろガマン汁でた?

>おもしろ夫婦
■旦那
んっ?
えっ?
かつしかっく?
無いですけど???

あ”っ!
やべっ!
DVD-R買ってねーw

当サイトの「ご注文フォーム」に必要事項をご記入下さい。

■嫁
はるさん、お疲れ様~♪
電話の時は・・・
「かんわえかった」っす♪ランっ!
DVDの件は了解です!
「制服モノ」頼まれたんですけど・・・
はるさんが・・・
着 れ ば い い じ ゃ ん 

>すがこ様
お疲れ様です。
只今、1人で留守番中ですw
普段の日は子供達が朝起きるまでの時間調整でプラモやってるんです。
こう言った日は貴重ですので、必死にがんばってますw
かつしかっくは冗談ですよ(^^;)

>ポッキーさん
お疲れ様ですw
ちょっと修正点が・・・

sakuziさんのブログを見る→笑う→笑う→笑う→笑う→・・・・・
で    は    ?   (~o~)

先程、そちらに伺いましたが、凄い工作量っすね!
仰るとおり同じ位のペースで製作してる人が居ると楽しいし参考になるしやる気も出てきますよね♪うふっ!
お互いイイ物作りましょうね♪

>402ぃ
cima兄ぃ~~~~!
SDのパーツ全部あった?
何だか家にザクの頭部があるんですけれど・・・(?

Hなビデオと・・・
持ち手は・・・・

そことそこのデカ文字は・・・
足しちゃイヤ~~~ン♪

>愛しい人
け・け・・・・・
拳さ~~~~~~~~~ん♪♪♪
お疲れ様です!チュっ(^・^)
やっと来たよ。。。(涙

ガマン汁って???
そんなの出るはずが・・・

ダ ク ダ ク ツ ユ ダ ク 出 た !

体 中 の 全 て の 穴 か ら ね !

だいぶ進んでるなぁ~!!ポッキーにも良い刺激に
なってるっぽいしね、、、、
まぁ、なんだ、、、、ちょい、ほんのちょい「足」が長いなぁ、、、
まぁ、意図してるとこなんだろうが、、、(ここは好みもあるけど)
もっとずんぐりむっくりぃーでもえぇかもよ?!(いや、独り言)

>一番上の兄
兄さん、お疲れ様ですw
風邪引いてるかと思った・・・(汗

足・・・
実は私も気になってるんです。。。
シャアザクと比べると細身でスネが長いんですよね・・・
上半身のごっつさに下半身が負けてる状態です(汗
既に片脚はギミックも移動済みで完成しつつまります。。。(汗
視覚的な効果で腿を現状より太らせる事は可能ですので、早速試してみますw
貴重なアドバイスありがとうございましたm( __ __ )m

兄さん・・・
無 理 は あ ま り し な い で ね (マジで

やってるねぇ・・・がんばってるねぇ・・・
sakuちゃんらしいグフになっていくね。
がんばれよ~!!

いよいよEX-Sを!!って思ったけど・・・
箱開けたらねぇ・・・片付けた!!
とりあえず・・・金色の作る!!

>CON兄さん
お疲れ様ですw
そ・そう~
今回のグフは一応・・・
プロトタイプの「さくちゃん機」です(~o~)
「らしさ」を出すのって難しいんですよね。。。(汗
がんばりますっ♪

あれ?
兄さん??
金色の「裂式」???(圧

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakuzion.blog64.fc2.com/tb.php/74-1a454429
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

sakuzi

Author:sakuzi
完成品は年に1、2体(^^;)
知り合いはプロと神ばかり(^^;)
変態も多数(ZIGGYピーとか)(^^;)
ボクはイッパイ&イッパイです(^^;)

It is my homepage!!!

アクセス解析

オークション・ブース

マイ・オークションをごらんください

ちっく同盟サークル&サークルイベント!!!

モデラーズ☆サミット


2年に一度のお祭り告知開始!!!

更新チェックありがとうございます!!!

ガレージキットディーラー戦艦屋

プラモ投稿サイト

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

 ボクの製作したジムがバナーだったり♪

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

RSSフィード

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

