sakuzi-on

日記とガンプラの製作記を更新していきます!なるべくおもしろくねっ♪



グフゥ~ン

オ フ 会 の 度 に

H N が 

変 わ る 人 っ て 居 る よ ね 


(難易度:小



ども、どもsakuちゃんですw
いやぁ~・・・
参りました。。。
仕事がね。。。
ごっつい忙しいんですよ(>_<")
私の仕事は連休があったりするとその週や前日はスンゴイ事になるのです・・・
単純に連休で休む日数の仕事を一日でこなさないと休めないんです(涙
今週はギリで生きてますが・・・
来週は多分逝きます(涙

さて、グフゥ~ンです!
がんばってますよw
肩のスパイクアーマーの形が見えてきました。
いつものごとく表面出しや精度出しはしてません(‥;)

P1000316.jpg P1000320.jpg P1000321.jpg
う~ん・・・
ちょっとバランスがおかしい・・・
スパイク側は大型化したので力強い感じ♪
しかし反対側のシールド側が貧弱に見える・・・
そこで~
これを使おうと思う!

P1000331.jpg
島田 伊助氏に頂いた「魔法のシールド」です!
これを付けると簡単にカッコよくなる魔法のアイテムなのであるw
早速、仮付けしてみるとしよう~♪

P1000332.jpg P1000335.jpg

いいじゃんコレ♪

ありじゃんコレ♪


つー事で魔法のシールドをベースに改修を進める事に決定!

toroちゃん、サンクス♪

バランスがあまりにおかしいので「すぐ上の兄」にも相談してみたw
スパイクについて的確なピンポイントアドバイス♪
やっぱスゲー・・・
明日から早速修正作業してみよう~っと♪

ありがとうございましたm(_ _)m

以下、オマケ画像だよ~んw
P1000340.jpg
スパイクアーマーとの固定部はこんな感じ。

P1000328.jpg
MGのエフツゥ~ンザクゥ~ンを参考にしてたりもするw

がんばれsakuちゃん!

オモロイ物作って~~~

兄さんを「ニヤリ」とさせるのだ(~o~)





コメント

やってるねぇ!!
だんだんかっこよくなってきたやん!!

こっちはWINGのトップコートやって組み立てて完成!!
っておもってたら胸の中央に使うHアイズが在庫切れ・・・
買いにいかなきゃ・・・

まじめな話気泡処理頑張ってね。
で、面白い物ってことは当然チ○コ付けるとか、巨乳にするとかって話だよね?

かっこいいねぇ~

でもさ・・・グフゥ~ンって感じがさ・・・足りなくない?

やっぱ・・・

耳  と  か  尻  尾  と  か  翼  と  か (笑




グフゥ~ン

肩のスパイクが脱着可能でフロントアーマーセンターに取り付いてチ○コケースになり男らしいMSになるとか?www

えぇ感じやねぇ、、、、、もう一押し!!
期待してるよぉ~~ん!!(キラリッ)

さくちゃん、こんばんは
かっこよくて面白いの作って下さいね^^
HNもっと楽しくてわらえるのがいいな~^^;怒られちゃうかな?

またまたこっちのharuchanも登場!



















最近sakuziさんつめたいな、、、
















ぐすん(ToT)台風接近中!

皆さん、ご感想ありがとうございますw

>CON兄
CON兄さん、お疲れ様ですw
あれ?
もうウイング完成っすか♪
さすがでございます!
あっ!
あそこはHアイズ使いますよねw
次回はFAZZかZZでお願いしますm(_ _;)m

>伊助
乙!
気泡?
大丈夫&大丈夫!
プラバン被せちゃうから~~~!アハハ~
チ○子も乙パイも既に・・・
大 型 化 し て あ る
さっきはサンクス♪

>すぐ上の兄
アドバイスありがとうございました♪エヘっ
え~っと・・・
耳?尻尾?羽?=
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
お も ろ い 返 し が 浮 か ば な い (‥;)

島田 伊助は複製品。

>かずさん
あっ・・・
かずさんまで・・・
ツッコミ入ってるよ。。。
スパイクアーマー×2で

玉          袋

>一番上の兄
兄さん、お疲れ様ですw
生きてる???
roku兄ぃは逝きそうです(‥;)

グフゥ~ンは只今バランス調整中っすw
roku兄ぃに意識改革された表面処理が今回の自分の課題っす♪
がんばりますw

>はるさん
お疲れ様ですw
先程はありがとうございました♪
さくちゃんは・・・
ますます・・・
はるさんに・・・
エル オー ブイ イー L O V E ♪
おもろい新HNは来週末に付ける予定ですw

>春ちゃん
春さん乙!
うげげ~
そっちが台風だとこっちにも来るのか?
仕事が忙しいんだよね・・・

つか、いつもそっちのブログ行ってるんだけどサ~~~~

プ ラ モ デ ル の ネ タ に し て 下 さ い

製 作 記 と か も U P し て 下 さ い

気 合 の 入 っ た 完 成 品 を 見 せ て 下 さ い (圧大

あ は は は は 

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakuzion.blog64.fc2.com/tb.php/73-d817c657
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

sakuzi

Author:sakuzi
完成品は年に1、2体(^^;)
知り合いはプロと神ばかり(^^;)
変態も多数(ZIGGYピーとか)(^^;)
ボクはイッパイ&イッパイです(^^;)

It is my homepage!!!

アクセス解析

オークション・ブース

マイ・オークションをごらんください

ちっく同盟サークル&サークルイベント!!!

モデラーズ☆サミット


2年に一度のお祭り告知開始!!!

更新チェックありがとうございます!!!

ガレージキットディーラー戦艦屋

プラモ投稿サイト

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

 ボクの製作したジムがバナーだったり♪

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

RSSフィード

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

