sakuzi-on

日記とガンプラの製作記を更新していきます!なるべくおもしろくねっ♪

スポンサーサイト


凄腕モデラー!シマダ イスケ

恋するって・・・

ツライ事だね・・・

いつまでも「愛しのあの人」の

帰りを待つわ・・・




さっ・・・・・(‥;)
オープニングもキマッタ所でぇ~
あだちっくで受けた「衝撃」が残ってる内に作業再開っ!

そう言えば・・・
私の友達に・・・
凄腕モデラーの・・・

シマダ イスケ

ってのがいるんですよ。
勿論あだちっくにも来ましたw
その方にですねぇ~貴重なアドバイスを頂きまして・・・
「グフゥ~ンの肩のスパイクアーマー・・・もっとデカくてもいいんじゃん!」
ってね☆
さすがっ!!!
全体のバランスまで見極めてらっしゃる♪

スパイクアーマーは後回しにしようと思ってて
本当は太腿の削り込みから再開しようと思ったんですけど・・・
いい物を魅せられてしまったんで大まかに作って本体に合わせてみました。

P1000308.jpg P1000310.jpg

う~~~ん

シマダ イスケ氏!

なかなか  デ   キ   ル  なっ!


さすがに仰る通り♪
ばっちりイイ感じです!

リーゼントは伊達じゃない!

明日から肩のアーマーと
P1000312.jpg
太腿の削りに入ります(汗

全体バランス的には細身にしようと思ってたんですけど・・・
ちょっとゴッツくなりそうな予感。。。

コメント

やっぱデカイとかっこいいね。
リーゼントはそろそろ辞めるよ・・・歳だし・・・
今度は・・・・




パンチ







二グロ



で決めっかwwww

>シマダ イスケ
朝ご飯の準備、乙!
つか、まだ家???

遅刻すっぞ!

似 黒 で お 願 い し ま す !

アドバイス、サンクス♪

爆睡姿見ましたよ~。
イビキがきこえないけど...
シマは1番最後に出勤なんで朝から何やらいじっていくんですよ^^;

>はるさん
仮面ライダーイビキ・・・
カメラ構えたら・・・
止 ま り や が っ た ん で す w
次回はがんばります♪←まだやるの?
ちっくっしょ~・・・
あの男・・・
朝から「何やら」をイジッテルノカ~!
あれ?
つー事は?
お宅様は?
朝から派?
ですか???
家はちゃんと「夜派」です♪
電気は「消す方」です☆うふっ

sakuziさん、おはようございます。
リンク、ありがとうございました。
やっとこちらの方も完了しましたので、ご報告に参りました。

あれから雨の3連休して久しぶりに昨日仕事したら昼夜仕事で24時間以上起きてます(-_-;)
明日の仕事探しの電話しなくちゃならないからまだ寝れない(T_T)

>かずさん
お疲れ様ですw
リンクありがとうございます♪

私も・・・
あだちっくの後の仕事で・・・
「2人分」やらされました。。。
2回戦です(涙

お互いツライですが、がんばりましょう!

えぇ~?!「人違い?」
なぁ~るほど、、、、ヤツは他人の空似って事かぁ、、、




そうかぁ、、、「島田 伊助」っつーのかぁ、、、知らんかった、、、

>23(兄さんw
兄さん、お疲れ様ですw
あれ?
ヤツは複製品ですよ?
ちょっと「抜き」が失敗してあんなになってしもたんですw

本名は「島田 伊助」ですwアハハ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakuzion.blog64.fc2.com/tb.php/71-3258fcfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

sakuzi

Author:sakuzi
完成品は年に1、2体(^^;)
知り合いはプロと神ばかり(^^;)
変態も多数(ZIGGYピーとか)(^^;)
ボクはイッパイ&イッパイです(^^;)

It is my homepage!!!

アクセス解析

オークション・ブース

マイ・オークションをごらんください

ちっく同盟サークル&サークルイベント!!!

モデラーズ☆サミット


2年に一度のお祭り告知開始!!!

更新チェックありがとうございます!!!

ガレージキットディーラー戦艦屋

プラモ投稿サイト

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

 ボクの製作したジムがバナーだったり♪

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

RSSフィード

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

