sakuzi-on

日記とガンプラの製作記を更新していきます!なるべくおもしろくねっ♪

スポンサーサイト


忙しいっつーねん(汗

いやぁ~
おたふくが治って仕事復帰したのはいいんですけど・・・
激忙しいんです。
会社創立以来の最高の仕事量だったみたいです。。。
逝ってしまうかと思った・・・
2週間も病気で隔離されてた人間にやらせる仕事量じゃないつーの!
おかげ様で只今全身筋肉痛ですわw
帰宅後に風呂入って速攻でバンテリンです。。。
バテバテでヘロヘロです。
そろそろ・・・
足立区最強の模型屋でも始めるかなw
実家が自営業なので店舗はあるんですけどねw
ま。ま。。。
地元仲間のtakayo4さんとシンたろーさんには完成品の展示はしてもらいますけど♪←客引きかw
問題は・・・
嫁と子を食わしていけるか・・・
住宅ローンに車のローン・・・(汗
やっぱ無理ですなっw
時期が来たら真剣に検討しよ~っと!(こんなんでいいのか私・・・まいっか♪

話は変わりますが・・・
私のサイトやこのブログを見てくれてる方で足立区在住の方っていますか?
当サイトに遊びに来てくれてる方ですと「かずちんさん」くらいしか思いつかないですw
昔は管理人さんで結構いたんですけど最近ですと引退したりとか・・・
放置状態とか・・・(涙

って言うのも・・・
当サイト創立以来からの私の野望?がありまして・・・
できれば20歳以上の大人の方限定で「足立区モデラーの会」?みたいな物を作りたいんですw
別に何する訳でもないんですけれど、たまに地元の近場で気楽にオフ会&展示会とか・・・
地元の模型屋の情報交換とか・・・
何せ私ったら面倒くさがりなもんでして、アキバに買出しに行くのもダルイんですw
近場に在庫や商品内容の充実してる模型屋があれば最高ですものね。
普段通ってる模型屋ポッポもいいんですけど・・・
何せ私が欲しいものは殆んど注文状態でおじさんの通ってる問屋にも在庫が無いみたいなんです(困
HDMも2個注文したんですけど問屋に無し・・・
エバグリのスリット入りも無し・・・
欲しいディテパーツも無し・・・
ま。ま・・・
アキバに行けば全部揃うんですけどねっ!
やっぱ・・・
行くしかないかな・・・アキバ!(あ”~メンドクサイっw



コメント

その模型屋

出来たら東京まで行こうかな~^^
楽しそうな行きたくなる模型屋さん!いいですよね。
夢が現実に近くなりそうで~がんばろう!兄さん。

おたふく⇒復帰⇒筋肉痛
これはマッサージでしょう!^^ウチ来る?サービスするよ^^

来なさいっw

はるちゃんさんおつかれ~←オールひらがなバージョンw
模型屋開店して生活していけたらいいですなぁ~・・・
つか、マジで楽しそうだよね♪
ネット仲間も買い物しに来てくれそうだし~!
溜まり場になってもいいや~♪
↑居酒屋になるなこりゃ~w
んっ?
ガンプラ居酒屋でもアリですな!!!(画期的♪

最近マジで今の仕事がキツくてね・・・(重労働
そろそろ転職か、自営業か・・・
考え中ですわ!
鍼・・・
出張サービスしておくれ。。。
家に泊めたるわ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakuzion.blog64.fc2.com/tb.php/7-3384dd3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

sakuzi

Author:sakuzi
完成品は年に1、2体(^^;)
知り合いはプロと神ばかり(^^;)
変態も多数(ZIGGYピーとか)(^^;)
ボクはイッパイ&イッパイです(^^;)

It is my homepage!!!

アクセス解析

オークション・ブース

マイ・オークションをごらんください

ちっく同盟サークル&サークルイベント!!!

モデラーズ☆サミット


2年に一度のお祭り告知開始!!!

更新チェックありがとうございます!!!

ガレージキットディーラー戦艦屋

プラモ投稿サイト

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

 ボクの製作したジムがバナーだったり♪

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

RSSフィード

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

