sakuzi-on

日記とガンプラの製作記を更新していきます!なるべくおもしろくねっ♪

スポンサーサイト


おもろい物、買うて来た!

ども、
sakuちゃんです!
久々にポッポに行きましたw
おじさん元気そうで良かったわ~♪
わざわざ、私の展示作品を見に来てくれてる方々も居るようでして。。。
とても光栄ですw
只今、裂式と青ズゴしか展示してませんけど・・・
その内また増やしますね(汗←いつだ?

んで買い物ですよ。
やっと残金1000円から脱出!
嫁から5000円貰いました♪(小学生ばりの額で喜んでるおっさんです。
エポパテ、ディテパーツ、サフ・・・
色々と買いましたが、前から気になってたコレ買って来た!
P1000149.jpg

どうよ?これ??

おもしろくないですか?
つかね、鉛?で出来てるっておじさんが言ってましたwww
ちょっと重量的にキツイかなぁ~と思いつつ・・・
接続部のシブさ調整でどうにでもなりそうですよ。

んで、比較してみた
P1000150.jpg P1000153.jpg
大きさ的には私の求めていた大きさです!
縦の寸はあまり変わらず、幅の寸はかなり細めでグットですよ!
腕との固定軸をカット後に縦の寸を詰めてやればもっとステキになりそうです☆

P1000155.jpg
つか・・・
どうすんの?
これ???(腿)
明日までにおおざっぱな形が出るのか・・・

さてと・・・
あだちっく特設ステージ作らないと~(汗








道路にね


やっべ・・
言い忘れてましたm(_ _;)m

明日のあだちっく参加者様・・・


本当に手ブラでいいですからねw
本当に手ブラでいいですからねw
本当に手ブラでいいですからねw

本当に手ブラでいいですからねw


こんだけ書いときゃ~何か持ってくるだろう♪


冥 土 の 土 産(‥;)

コメント

で、モデラーズスナックの開店はいつ?
おねーちゃんのいない店は許さんからなwwwww

う~んっとね。
来年・・・(?
そんな店すぐツブレルわ~~~~~~~~!
店のおねえちゃんは・・・

はるさん?
DO???

長電話、ごめ~んw

rokuさんにさ~たのんでたのよw
あだちっくオフ会は用心しなよ~。(爆

手ブラ、手ブラを連呼されると・・・ヌーブラはどうなのかな?
と思ってしまうのはナゼ?w

あだちっくの会合、楽しそうでウラヤマシス(´・ω・`)

んで(w)

てっちゃん? ホルモンでご飯が進むヤツしか
こっちには売ってないですね~(汗)
さらにウラヤマシス (((´・ω・`)

僕は、2mmプラ棒でこさえてみますね♪

日付が変わってオフ当日になってしまいましたね。
昼→夜→昼と連続勤務で睡眠時間約2時間の体に鞭打って
パワードジムの仮組みしてましたよ。
とりあえず持っていくブツの完成ですww

ところで

本当に手ぶらでいいんですか?www

万が一、お土産を持っていくとしたら

①奥様&お子様が楽しめる物(ケーキなど)
②sakuziさんが楽しめる物(ガンプラキットなど)

sakuziさんとしてはどちらを優先しますか?w]

あ、これは人間性クイズではありませんからwww


さて明日も仕事なのでそろそろ寝ますね。
(明日起きられるかな (-_-;))

オフが楽しみです。本日よろしくお願いしますね<m(__)m>

て、てっちゃんじゃまいかーーーー!w
って始めまして(汗
もしもし関連のおともだちw、学屋でございます。

てっちゃんとは、また懐かしいのを持ってきましたね~!
昔はこれしかかっこいい手首って無くてねぇ・・・(しみじみ

ちなみに、鉛ではなくてホワイトメタルで出来ていますw
形状的には何にも問題ないですよね~、いい形してますよこれ。

ではプロトグフ、頑張ってくださいね!

土産・・・

ロ  ー  プ  と  包  丁  ど  っ  ち  が  い  い  ?

63.63!
土産なんていらないよ。
僕なんて思いっきり手ぶらですからwwww

で、こっちの春さん登場!

土産なんてsakuziさ~んみずくさいな~









いいだって~ おかえしは!





うん!

しいて言うならば~











新規のプラモ詰め合わせね^^

こんにちは^^
てっちゃんですね。旦那に始めて連れて行かれた店で見た事ありますよ
子供と同じ名前なんで覚えてます。色んな材料があるから、一緒に行くと色んな物を発見できて楽しいですね(^ー^)
今日ヨロシクです。

>cima兄ぃ
お疲れ様ですw
まさか・・・
cima兄ぃがあの時間帯にroku兄ぃと電話してるとは・・・(笑

ヌーブラ?
参加者全員ノーブラですけど?

>ポッキーさん
お疲れちゃんですw
あだちっく・・・
サイコー♪でした☆

てっちゃんいい感じですよ!
私の他に誰も使う人が居なそうなので、あえて加工して使ってみますw
問題は・・・
武器の握り手・・・(汗

>かずさん
昨日はありがとうございました!
これから記事書きますのでそちらで~♪

>学屋さん
どうも~!
はじめまして?
sakuちゃんですw
私の方も何気にそちらを拝見させてもらってますw
学屋さん・・・
スゲーーーー!!!
ですwww
参考にさせて頂きますm(_ _;)m

PS てっちゃん、多少の形状変更と表面処理で行けそうですwww
   後程、伺いますねw
   今後も宜しくお願い致します。

>62
兄?
兄??
兄???(汗

>巨
土産サンクスw

>春さん
そ・
そやっ!
春さん→haruchan
はるさん→巨のお嫁ちゃん
これからはこれやっw

電話サンクス♪
つか良かったなぁ~
takayo4さんとお話出来てぇ~~~www

>はるさん
お疲れ様です。
色々とお気遣いありがとうございました。

ピザ・・・
うまかった・・・(涙

後程、愛情たっぷり?のカキコに伺いますw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakuzion.blog64.fc2.com/tb.php/69-a37fef19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

sakuzi

Author:sakuzi
完成品は年に1、2体(^^;)
知り合いはプロと神ばかり(^^;)
変態も多数(ZIGGYピーとか)(^^;)
ボクはイッパイ&イッパイです(^^;)

It is my homepage!!!

アクセス解析

オークション・ブース

マイ・オークションをごらんください

ちっく同盟サークル&サークルイベント!!!

モデラーズ☆サミット


2年に一度のお祭り告知開始!!!

更新チェックありがとうございます!!!

ガレージキットディーラー戦艦屋

プラモ投稿サイト

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

 ボクの製作したジムがバナーだったり♪

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

RSSフィード

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

