sakuzi-on

日記とガンプラの製作記を更新していきます!なるべくおもしろくねっ♪

スポンサーサイト


やばいよ!あだちっく!!!

皆様、お疲れ様です。
オラバト第23回バトル終了させて頂きました!
投票にご協力頂きました皆様、誠にありがとうございました。m(_ _)m

また参加頂きましたお二人様、誠にありがとうございましたw

引き続き次回チャレンジャー募集中でございます。
興味のある方は是非!
皆様の参加をお待ちしております。


\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\
さて・・・
内容はガラっと変わりまして~
sakuzi→sakuちゃんへ変身っ!

違うんですよ!

違うんですよ!

奥さん!

あだちっくが!

凄いんです♪

元々はtakayo4さんと・・・
「家が近いからご一緒しません?」の私のラブコールがきっかけ!
それから・・・

んじゃ~せっかくですから都合のいい日に近場の方々も集めてオフしましょうよ!

足立区モデラーズクラブ作っちゃいましょう!
つか作りますよ!

足立区モデラーズクラブ結成

n兄さん参加!
メンドクサガリな兄さんのクレームにより即改名(笑
「あだちっく」♪w
roku兄ぃ参加&toroちゃん参加♪

sakuzi家に集合・・・

です!

何が凄いってメンバーが凄いんですよ!

私を除いて変態ばっかりえっ?

正式メンバーの他にもサプライズで~~~~~
飛び入り参加がお二人も。。。(涙&感激
これまた本当に凄いお二人なんですよ~♪
まさかお会い出来るとは・・・握手してもらお~っとwww
多分ね。。。
参加者皆さんの作品並べたら・・・
アートギャラリーとして商売出来きますよ♪♪♪
家の嫁も¥絡むと喜びますよw

つー訳で
私を含めて10名でのオフです!
はたして・・・狭い家に入れるのか???


もうsakuちゃん家パンパンです!
つかぶち込むよ・・・
覚悟しなっ・・・


今回のあだちっくの参加はマジで締め切らせて頂きますm(_ _;)m


次回は未定・・・(汗


\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\
sakuzi→sakuちゃん→sakuちゃんハイパーモード!!!

roku兄ぃのSD・・・見た?
あれはヤバイでしょ♪♪
目に焼きついてハナレナイワ。。。
かっこええ。。。

toroちゃんのF2ザク・・・見た?
これもヤバイっしょ♪♪
MGに見えるってば・・・
かっこええ。。。

今日現在のsakuちゃんの「グフゥ~ン」はコレ↓
P1000144.jpg P1000148.jpg
まだまだダメでしょ・・・(汗
明日は何処作ろうかなぁ~♪






↓こっからがsakuちゃんハイパーモード!
■今日のオチ(ファミリー向け&上級者編)■

え~っとね・・・

「すぐ上の兄」に叱られるかもしれんけど・・・

コレだけは言わせて・・・

つか言わないと気が済まないよ・・・










すがこ様・・・




すがこ様・・・






サイコ~~~~~♪♪♪

つか、LOVE♪


いいのよ?

いいのよ?

カキコに来ても~~~~~♪





兄にはいつもお世話になっておりますm(_ _;)m




いやぁ~今日はいい仕事した♪
満足♪

コメント

おはようございます。saku 様
お呼ばれしたのではせ参じました。
名前は同じでも橋田寿賀子ではありませんあんなに貫禄もありません。
いつも過激でおもしろいコメント読んでいますが、脳が半分。。あ。。もっとかな腐りかけているので理解不能のこともありますが、いい刺激?になってるかな{謎}お嫁さんと二人していじめるんですてひげひげ団で愛想の悪い顔をしてますが気が弱いですからh,兄だけにしてね。
あれこれって親バカ

お世話になっております、kazu510です。
まずは「投票してくださった皆様」「対戦者であられたAesop様」ありがとうございました。
そして、主催者であられるsakuzi様「ora-batt」に誘って頂きありがとうございました。
次戦も精一杯、がんばります。

賞品として、HPのバナー頂きました。

9日持って行く物が決まりました。



冥   土   の   土    産 


ほうほう!奥様ネタ炸裂やん!

すごいな~




でも




ウチの嫁さんは電話に出ないらしいよ(ナゾ)







だってみんなが『春ちゃんの奥さん声が可愛いらしいね~』とか言うので『?????????????????????』
ッ途言う反応です。




恋はロシアンルーレット!っとダーティーペアーの曲でお別れです。
(rokuさん、のサイサリスtoropenさんHGのF2、、、、、、、、す、すげ~(ToT)あだちっくいいな~)

ねーねー6さん、作爺を拉致るのいつにする??

haruchanさん>
僕のF2が凄く見えるのは、アクマデ錯覚ですwww

<span style=font-size:large>拉  致  ら  ず  <s>殺</s>  る</span>

待ってました。更新^^;
いつも楽しみにしてるんですよ。あだっちっくもすんごく楽しそうでいいですね(^ー^)ノ奥さん同士でもやりたいですね^^;

んん~、、、、んっと、、、、
「昨日は、ついカッとなって、、、、、、、、、、、、、、、スガコとデートに行った」件、、、、ちなみに、兄さんはスーツで、、、、
あれっ?ロクさんから電話?、、、、、、、、煙出てるし、、受話器!

あだちっく楽しそうやね。
へぇ~sakuちゃん家でやんの・・・
で・・・だれがあのZZをお持ち帰りすんの??
ZZ・・・心配ならうちに送っておいていいよ!
送り返すことはないけど・・・

製作中のWINGはsakuちゃんのを少し参考にさせてもらったよ。

Aesopです。
sakuziさん、オラバトお疲れさまでした。「投票してくださった皆様」「対戦者であられたkazu510様」ありがとうございました。

また、なんとか面白いのをつくって挑戦したいと思いますのでよろしくお願いいたします

h、兄さん、デ-トたのしみよ
あ、ロに殺される、、、、

異例の即レスwww

あれれ?
凄い数のカキコが・・・(汗

>すがこ様
はじめまして!
ようこそお越し下さいましたwww
ビックリしましたよ・・・(笑

普段から兄には実の弟の様に可愛がって頂いております(~o~)
キッカケは・・・模型ですけど。。。
人間的な部分も含めて色々と教わっております♪
何を相談しても真剣に相談に乗ってくれる頼りがいのある優しい兄ですよw
私の歳になりますと・・・先輩の方々はとても貴重な存在です♪w

ちょっとマジメなsakuちゃんでしたw
今後も宜しくお願い致します。

>kazu510さん
この度はオラバトに参加頂きまして誠にありがとうございました♪
久々でしたので楽しかったですよ☆

次回戦はまだ決まっておりませんが、お時間のある際に再撮影の件
是非ご検討下さい(~o~)

リンクの件もありがとうございます!
とても光栄ですwww
今後も宜しくお願い致します。

>すぐ上の兄
roku兄ぃ・・・
スンマセ~~~~~~~~~~~ン!m(_ _;)m
ガマン出来なかったwww

次回の℡講座は「忍耐について」でお願いします。。。エヘっ

>春さん
乙!
う~~~ん♪
アナタん家のお嫁ちゃん・・・
実に気になる・・・
気になる・・・
気になる・・・

そろそろやなっ!
突撃℡攻撃♪

つかさ~
動画で送ってくれっ!
お嫁ちゃん「のみ」なっ♪
服はキャストオフ!でなっ☆

>巨匠
んっ?
携帯かよwww
つか見れるのこれ???(汗

拉致か・・・・・

かっちりと・・・

ぎっちりと・・・

心して・・・

尚且つ気持ちよく?

縛れ♪♪♪

>はる様
お疲れ様ですぅ~
ねっ?
とりこでしょ??
当日はダーリンお借りしますwww
声が枯れるまで笑わせてやります。ニヤリw

はたして無事に帰れるのかな。。。

>一番上の兄
n兄さん、お疲れ様でございます!
あれっ?
兄さんもですか???
これは奇遇ですねぇ~・・・
先程、私も「すぐ上の兄」から電話が・・・
火花出てるし・・・受話器!

当日、防弾チョッキが必要となりました。。。

>CON兄さん
お疲れ様です!
そうなんですよ♪
sakuzi家でやるんですよぉ~(汗
こんなに凄い事になるとは・・・
予想してませんでしたwww
つか兄さん来る?
ま。ま。。。
トイレしか座る所が無いですけれど・・・

ZZはねぇ~~~
もっとスンゴイのが家にやって来るんです☆
やっと夢が叶います。。。(涙

ウイングがんばって下さい♪
参考にして頂けて逆に光栄っすよ~w

>Aesopさん
お疲れ様です。
この度は色々とありがとうございました♪
頂いた画像は「私のお気に入り集」に編集して保存してありますwww

また機会がございましたら是非お待ちしております♪
私のオラ魂を刺激してやって下さいm( __ __ )m

引き続き今後も宜しくお願い致します。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakuzion.blog64.fc2.com/tb.php/68-4fe3bdd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

sakuzi

Author:sakuzi
完成品は年に1、2体(^^;)
知り合いはプロと神ばかり(^^;)
変態も多数(ZIGGYピーとか)(^^;)
ボクはイッパイ&イッパイです(^^;)

It is my homepage!!!

アクセス解析

オークション・ブース

マイ・オークションをごらんください

ちっく同盟サークル&サークルイベント!!!

モデラーズ☆サミット


2年に一度のお祭り告知開始!!!

更新チェックありがとうございます!!!

ガレージキットディーラー戦艦屋

プラモ投稿サイト

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

 ボクの製作したジムがバナーだったり♪

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

RSSフィード

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

