sakuzi-on

日記とガンプラの製作記を更新していきます!なるべくおもしろくねっ♪

スポンサーサイト


え~っと・・・

え~っと・・・

先程・・・

rの付く兄からクレームが入りました。。。。





「最近プラモのネタばっかりで

つまんねーーーー!」






はっ?





もしもし?





roku兄ぃ




sakuちゃん、がんばってますけど???


ほらっ
P1000142.jpg
股間部分作ってる最中ですw
すんごく中途半端な状態で、只今イメージを見てる段階です(アセ
これからクリアランス調整と本格的な形状出しをする所です!

さて、さて~
話は変わりますが、今週末は待ちに待った~♪

第一回あだちっくオフ♪

これまたメンバーが凄い・・・
つかこれプチ百鬼か・・・
あの人とあの人まで来ちゃうんですよ~!
とても私のしょぼい作品など見せられませんよ。。。
少なくともn兄さん&roku兄ぃをベロベロに酔わせてからじゃないとね(~0~)

よしっ!

toroちゃん!!!

作戦Aで行くぞ~~~~!



PS あだちっくオフ参加の皆様へ

まさか・・・

まさか・・・

人様の家に・・・




手ブラでは来ませんよね???




まさかね?
まさかね?
まさかね?




ありえない・・・
ありえない・・・
ありえない・・・




そんなお土産にお困りの皆様に・・・
sakuちゃんから愛を込めて・・・

下の子ちゃん(2歳)は「くまちゃん」のぬいぐるみが大好きです♪

お兄ちゃん(4歳)はボウケンジャーが大好きです♪

私はMGシリーズのνガンかF91かマークⅡVer.2かゼータガンダムVer.2か・・・が大好きです♪

白衣とかバニーガールとかのコスプレ衣装も大好きです♪♪♪




嫁は・・・・・














現金が大好きです←これマジです(>.<)












roku兄ぃ・・・・・・・・・・・・・・・
こんな感じでいい?





コメント

では、当日風邪引く予定なのでキャンセルでお願いします。

ああ~久々にアラシに来ますた (-o-)/
最近瞬く間に腕を落としている私。


あ~斉ちゃん。伝説もう少し待って!ちょいと不都合が、、、

カニさん塗ってるのでもう少し、、、

え?在庫一掃&練習です、はい、、、

少しでも上手くなるための、、、、、、





皆さん置いてかないで、、



sakuziさ~ん!御代わりはあげられね~ので何かください

むむむ・・・ こりゃ悔しいくらいカッコイイっすね~
そこで、どうでしょう?解決案として
僕の砂ザクと現時点で交換を・・・

なんちゃって!(←言わなかったことになる魔法の言葉)

こんばんは~巨匠がキャンセルって事なので変わりに行きます。
白衣で..でかい注射器もってね(^ー^)ノ

そうですよね、手土産

足立と言ったら

なんだろう?




あっ、バウムクーヘンがあるじゃん


長崎…

あれは有名で美味いらしい(食べた事ありません)が、
やはり地元ネタでいかなきゃな

工場直販・形崩れのB級品、小学生の時からお値段据え置きのあれだな

一袋50円のバウムクーヘン…

大人買いするか


い  い  ん  じ  ゃ  ー  ん

なぁにぃ~!!
熊のぬいぐるみの中に現金と白衣を詰めて持って来いと??
だめだぁ、、、、俺には、、できねぇ、、、
とうちゃん、、、とうちゃん(涙!)とうちゃ~~~ん!プルンッ

>toroちゃん
う~ん・・・
roku兄ぃの「サクッと短い」お笑いレスの域にはまだまだやなっ(~o~)
やっぱroku兄ぃ手強いわ・・・
ツライナ・・・お互い。。。

>春さん
乙っ!
どんどん来なさいっ♪

スキルアップ試行錯誤・・・
がんばれよぉ~&がんばれよ♪
マジで応援してますわwww

本物のカニくれっ☆

つか、あだちっく鯉♪(はっ?

>ポッキーさん
お疲れ様ですw
え~~~?
交換ですか?





いいですけど?←いいのかよ・・・(笑

>ラブリーはる様
はる様、お疲れ様です!
マジですかぁ~♪
やった~☆
え~っと・・・
お宅の旦那は風邪引いてくれるみたいですし~♪エヘヘヘ

家の嫁と子・・・





実家に帰らせときます♪ウフっ
優しく注射してね☆エヘっ

>かずちんさん
お疲れ様ですw
あ”っ!
あそこのバームクーヘン・・・
メッチャ有名ですよねw
すぐに売れ切れちゃうらしいっすよ(汗

お土産は・・・
大丈夫&大丈夫・・・・(汗
「バーム・クーヘンさん」が来るから♪
↑食べるのかwww

>roku兄ぃ
チックショー!

短い文でおもろいっw

まだまだ勉強が必要なのか・・・

「笑い」のね・・・

>n兄さん
お疲れ様でございます♪
熊の中にって・・・

それ・・・
おもろい・・・w

つかね・・・

当日兄さんは・・・

「くまちゃんの着ぐるみ」着用で決定しました♪

中に白衣を着てね。。。

現金パンツに挟んでね。。。

多分、逮捕されると思います。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakuzion.blog64.fc2.com/tb.php/67-6a710545
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

sakuzi

Author:sakuzi
完成品は年に1、2体(^^;)
知り合いはプロと神ばかり(^^;)
変態も多数(ZIGGYピーとか)(^^;)
ボクはイッパイ&イッパイです(^^;)

It is my homepage!!!

アクセス解析

オークション・ブース

マイ・オークションをごらんください

ちっく同盟サークル&サークルイベント!!!

モデラーズ☆サミット


2年に一度のお祭り告知開始!!!

更新チェックありがとうございます!!!

ガレージキットディーラー戦艦屋

プラモ投稿サイト

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

 ボクの製作したジムがバナーだったり♪

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

RSSフィード

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

