sakuzi-on

日記とガンプラの製作記を更新していきます!なるべくおもしろくねっ♪



祝オラバト再開♪

皆様、お疲れ様ですw

久々にオラバト再開させて頂きました

(~o~)


只今、Aesopさん対Kazu510さんのバトル中でございます!

やはり・・・
おもしろいですw
って言うか主催者の私自身が・・・
とても参考になったり、いい刺激を頂いておりますw
製作者ご本人のオラモノへの方向性とかアイデアとかがモロに出ますからねw
このパーツはここに使うとこうなるのか~・・・とか
ここの形状をこうしてきたかぁ~・・・とかです(~0~)

Aesopさんからは勝者の特権として再撮影画像を頂きました!
改修された各所のパーツのアップ画像があったりします♪
改めてよく拝見すると・・・
凄い事やってますよ♪
左指の作り込み・・・凄っwww

対するKazu510さん!
こちらも凄い・・・(汗
作品のインパクトは「大」!!!
照明や撮影法にもこだわりが・・・
全体に入ってるオレンジのラインが浮き出て見えたりしますw

投票の締め切りは9月6日の午前1時までとなっております。
皆様のご協力無しでは成り立たないコンペでございます・・・(汗

お手数ではございますが

投票のご協力の程、

宜しくお願い致しますw



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
さて、さて・・・
私の方は本気モード突入しましたw
まだ精度出しとかは一切してませんが・・・
まずはおおざっぱに改修して先に全体のバランスとか形状を出して行きたいと思ってますw

今、こんな事やってますw

P1000118.jpg
胴体のパーツはかなり細かく切り離し個別化してます。
つか、バラバラです(汗
これ・・・
上手くまとまるのか・・・ちょっと心配です。
今作品もプラバンで「真っ白」になりそうです(>_<)


P1000119.jpg
胸とか上半身は・・・
形状が全然違うんですよ。。。
カットしまくりですwww
ウエストは殆んど作り直しです・・・
これから調整する所です(汗


P1000121.jpg
頭部はこんな方向で・・・
ま、ま。。。
ヘルメット?を被せると殆んど見えませんけど?
モノアイの土台(底)のスリットはあえて大きめに・・・
そして等間隔では無く不規則な並びにしてありますwww

次回はもう少しまともな画像をup出来る様にがんばりますね!


コメント

プの記事が・・・・・
sakuちゃん スマン!
ここプラモサイトという事をすっかり忘れてたよ(笑

結構前に投票したよぉ~

てか、真面目にプラやってんだwwww

おぉ~、、、、、グッ、、グッ、、、グボ!!
何ぃ~!!それは、、、、グ、、、、グビ!!
(オラバト出てぇ~!!よし!来年こそ)

>roku兄ぃ
乙でございますw
はっ?
お笑サイトですけど?

>toroちゃん
投票サンクス♪
助かりますわ~(~0~)

オモロイ事も大好きなのだが・・・
プと白衣も大好きなのである♪





今日のオチ・・・
これでイイ?

>n兄さん
お疲れ様ですw
兄さんがオラバト出たら・・・
対戦相手が・・・





「いけにえ」として・・・
私しか居ませんけど?

いつの日か裂式Ⅱ作ります♪

PS 兄さんのノルマが・・・(涙
  がんばれ兄さんっ☆
  ユンケル攻撃!!!←これ禁止!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakuzion.blog64.fc2.com/tb.php/64-68afad4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

sakuzi

Author:sakuzi
完成品は年に1、2体(^^;)
知り合いはプロと神ばかり(^^;)
変態も多数(ZIGGYピーとか)(^^;)
ボクはイッパイ&イッパイです(^^;)

It is my homepage!!!

アクセス解析

オークション・ブース

マイ・オークションをごらんください

ちっく同盟サークル&サークルイベント!!!

モデラーズ☆サミット


2年に一度のお祭り告知開始!!!

更新チェックありがとうございます!!!

ガレージキットディーラー戦艦屋

プラモ投稿サイト

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

 ボクの製作したジムがバナーだったり♪

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

RSSフィード

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

