sakuzi-on

日記とガンプラの製作記を更新していきます!なるべくおもしろくねっ♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

toroちゃんの奥様へ愛を込めて・・・

ども、sakuちゃんですw
今日は・・・
ネット上ではございますが、愛の告白をしたいと思います。






えっ?誰に?






もちろん嫁にですよ♪ヒューヒュー(~o~)












toroちゃんのね♪










違うんです&違うんです
昨日電話してたんですよtoroちゃんと。。。
いつもの様にアホな内容ですけど?
プの話?殆んどしてませんけど???
んでね、アノヒトったらね・・・

t氏「sakuちゃんサ~前回の下のスレ↓のギャグの太文字のオチ!ヤバイって~」
 「アハハハハ~~~~」二人大爆笑♪
t氏「嫁のサイフから金パクるって~~~?
 「アハハハハ~~~~」二人大爆笑♪♪
saku「なっ?おもろいやろ♪」
t氏「違うんだよ~!家の嫁もsakuちゃんのブログ見てるんだよぉ~!」
saku「あれ?そうなの???」
t氏「んでさ~!アンタ!本当にサイフからお金抜いてるのって嫁に聞かれたよ~!」

 「アハハハハハ~~~~~~」

二人で本日最大級の大爆笑♪
sakuちゃん窒息死寸前!
仕事前なのに汗ダク!
喉はカラッカラ!!

saku「toroちゃん!イイネタをありがとう♪ありがたくブログで使わせて頂きます♪」

そこで言わなきゃいいのに・・・
アノヒトは・・・
アノヒトは・・・

t氏「んでねぇ~!家の嫁ブログもやってるんだぁ~」
  「やべっ!sakuちゃん今の聞かなかった事にして・・・」













時は既に遅し・・・











toroちゃんのお嫁ちゃんがブログをやってる♪
toroちゃんのお嫁ちゃんがブログをやってる♪
toroちゃんのお嫁ちゃんがブログをやってる♪


こんなにイイネタは久しぶり~♪
この私が・・・
聞き逃す訳が無い・・・☆彡






こうして・・・







sakuちゃんの・・・










toroちゃんのお嫁ちゃんを

お笑い文章でメロメロにする作戦は

勃発されたのである!










とりあえず、第一発目のミサイルは打ち込んである。。。

後はレスの反応を伺うとしよう。。。

そして・・・

リンクしてもらおう~♪(何故か腰が低い

そんな訳でして

昨日に引き続きtoroちゃんネタでした!(~o~)

「ネタ提供者t氏」に感謝の気持ちで一杯ですw

久々にお腹一杯笑った一日でしたヽ(;´Д`)ノわらいすぎた~っ!!

お二人とも仲の良い最高の夫婦ですよ♪

とっても羨ましい~!


PS 奥様へ・・・・
   
   寝る前に・・・

   お財布の位置&残金を確認して下さい!

   もしくはお財布ごとどこかに隠しちゃって下さい!!!

   アノヒトね。。。

   アノヒトね。。。。













パクッてますよ~~~~~~!











ガン王の後の「オフ代」要注意!









ここまで来たら洗脳したる・・・(~o~)


\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\
さっ・・・
いかがでしたか?
今日のsakuちゃんギャグ???

ここからはマジ話!
当サイト関係です。

先日CONさんからゲスト投稿頂きました♪
それに引き続きAesopさん&manabuさんに同時投稿頂きました!
凄いですよ・・・
お二人・・・(汗
なんて言うんでしょうか。
ガンプラに対する「熱さ」が感じられます♪
私もウカウカしてられませんのでそろそろ本格的に製作再開しますw
いい刺激を頂きました♪

CONさん、Aesopさん、manabuさん!
すばらしい作品投稿ありがとうございました!

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\

オラバト再開!!!

既にup済み!!!

スゲーーーーインパクトっ!!!

明日の深夜にでもこちらにスレ立てますw

誠にお手数ですが・・・

投票のご協力の程、宜しくお願い致します。



コメント

え~っと





ブッとばすぞ





嫁には、・・・・ここへの書き込みはさせないしwww
        コメントの返信もさせないしwwww




でもね、息子もBlogやってるなんて口が裂けてもいえない。。。。

アハハハハ~・・・www
私って、おもろいなぁ~~~~♪

>嫁には、・・・・ここへの書き込みはさせないしwww
         コメントの返信もさせないしwwww

↑もう無理っ!
既にお嫁ちゃんは「sakuちゃんワールド」の虜(とりこ)です♪
必ず来るサ~
レスもしてくれるサ~!
ワクチンも解毒剤も無いぞいっ☆





toroちゃん家全員「ロックオン」完了!
中学生にウケるギャグ検討中・・・
ん~~~手強い。。。

はじめまして!さくちゃんでいいですか?
トロには内緒できちゃいました(^ー^)
いつも大笑いしながら見てます。
これからもたくさん笑わせてくださいね。
また遊びにこさせてもらいます^^

奥様、お疲れ様ですwww

んっ?
トロちゃんにナイショですか???





ガンチュウなしっ!





いいですよ&いいんですよ・・・
彼は私の手の平で泳がせておけば~(~o~)
アハハハ~!

今後も宜しくお願いしますw
お気軽に遊びに来て下さいね(~0~)
私もtoroちゃん家完全制覇に向けてがんばります♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakuzion.blog64.fc2.com/tb.php/63-6da17c11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

sakuzi

Author:sakuzi
完成品は年に1、2体(^^;)
知り合いはプロと神ばかり(^^;)
変態も多数(ZIGGYピーとか)(^^;)
ボクはイッパイ&イッパイです(^^;)

It is my homepage!!!

アクセス解析

オークション・ブース

マイ・オークションをごらんください

ちっく同盟サークル&サークルイベント!!!

モデラーズ☆サミット


2年に一度のお祭り告知開始!!!

更新チェックありがとうございます!!!

ガレージキットディーラー戦艦屋

プラモ投稿サイト

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

 ボクの製作したジムがバナーだったり♪

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

RSSフィード

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。