sakuzi-on

日記とガンプラの製作記を更新していきます!なるべくおもしろくねっ♪



シゴトがタマッテル・・・

いやぁ~
先日のCONさんの投稿に引き続き~!
upネタが・・・♪
お二人に投稿頂きまして只今作業中です(= ̄∇ ̄=) ニィ
プネタが無いだけに助かりますw

つか・・・

2作品とも・・・

カッケ~な・・・

チックショ~~~~~(~o~)

そろそろ私のネットモデラーとしてのポジションもヤバクなってきた。。。(下層ですが、何か?

お笑いのポジション的には↑気味なんだと思うんですけどね!

しかし最近皆さん、本当に凄いの作りますよね(^^;)
この先、ガンプラはどうなっちゃうんでしょうかね・・・(アセ

upまではもう少し時間が掛かりそうです。。。
しばしお待ち下さいm(_ _;)m





■以下今日のネタ♪■


この度、roku兄ぃん家に「近代的な機械」が導入されました♪♪♪






その名は・・・






その名は・・・












電話機です(゜ー゜;Aアセアセ



音声を電気信号に変換して離れた場所に送り、再び音声に戻して通話する機械です。。。



よかったね♪
roku兄ぃ~~~~┌|∵|┘(タブンブットバサレルトオモウ



これでやっとフツーに話せるよ・・・(‥;)
roku兄ぃん家・・・
携帯だと電波悪くてすぐに切れちゃうんですよ・・・
しょっちゅう電話してるんで料金も気になるしね。。。




家庭用電話ですと
sakuちゃん&toroちゃんは大助かりですわ♪
何せ・・・
二人して・・・
携帯料金について・・・
嫁に叱られましたから。。。







これに懲りずに嫁のサイフから金パクろ~~っと








ってtoroちゃんが言ってたw









っとその事をtoroちゃんのお嫁ちゃんに・・・








通報してみる!
ウンウン♪




コメント

BBふぉんだったらやすいのにね~
家BBふぉんだぉ!


ま、電話魔SAKU兄ぃには困ったチャンですよ~(うそ)
最近はインターネットで話せる電話だと無料らしいよ~
(ググレ!)

切れない電話ってらくだぁ~ねぇ~(ォィ

こらこらこら!!!!!
そんなにデカイ字で書いたら嫁の財布の紐が堅くなるジャマイカ!
でもね。rokuたんの電話が切れないのはイイ!!

さくちゃん、今度家族どうしで遊ぼうよぉ~
さくちゃんの嫁さんと、うちの嫁さん合わせたら最強になりまっせwwww

なんだぁ?このファミリーな会話は??
「サクちゃんトロちゃん」とかアニメ始まる感じ、、、(どんなや)
それにしてもロクたんの電話はマジ助かるわぁ、、、、
あそこの携帯の切れ方は「マジモンのベネチア」ぶりやからなぁ、、、

サクちゃん!サクちゃんw

あのさ~w「電話番号教えてもらってなぁ~い」てカキコしたら、すぐにロクちゃんからTELきたさw
ま・・・深夜2時頃ですけどねw

(ファミリー風カキコw)

>春さん
乙!
BBフォンとか光電話とか興味津々だわ♪
光回線の方向で検討してみる!
つか・・・
春さんが・・・
春さんが・・・
一番電話代掛かるつ~ねんwww

つか、また電話するぅ~!(懲りてないらしい・・・

>roku兄ぃ
ウン♪ウン♪
切れない電話はサイコ~~~☆彡
最近・・・
roku兄ぃとの電話が日課になってきてる・・・(自分に汗


恋人同士かっ!

>ベネチアの巨匠mr.t
さっきはサンクス!
ホンマに・・・
参ったよ・・・
アナタには・・・
おっちゃん汗ダクやでぇ~!
電話でなんで汗かくんだよぉ~?????

嫁+嫁・・・
考えるだけで恐ろしいわ。。。
あれやで?
トロちゃん?
お説教されるんやで?
二人してず~~~っと正座やで???
魂吸い取られるでぇ~?

PS ガン王がんばれっ!

>n兄さん
お疲れ様ですw
先日はありがとうございました♪

つか・・・

「兄さんだけど・・・」

は名言です♪(~0~)
って言うか兄さんカワイイ~☆彡

トロちゃんね・・・
困ったヒトですwww
つかサイコーですよ♪
roku兄ぃん家の電話は快適です☆
ベネチアから国内回線になりましたよw

>cima兄ぃ
うぉ~!
マジっすかwww
ホッシ~・・・
3時だと読んでたんですけれど・・・www
つか?
cima兄ぃ~?
起きてたの???(汗

roku兄ぃ~さすがっ☆

PS ファミリーカキコ大歓迎っす☆
  私のキャラがコレですのでぇ~!

こらこらこら!!!
あんだけうちの嫁のBlogには来んなって言ったのに来やがったな!
アク禁にしたるwwww
うっかり口をすべらしてしまったのがイカンかった・・・・






でもなぜか嫁が喜んでる件

あっ!
なんだよぉ~・・・
トロちゃん・・・

タイミング違いだったな。。。
たった今・・・
たった今だよ・・・
1時間掛かってスレ立てたトコ♪

夫婦揃って笑うがいいさ~~~~~~~~♪
アハハハ~~~~~☆彡

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakuzion.blog64.fc2.com/tb.php/62-fc887fef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

sakuzi

Author:sakuzi
完成品は年に1、2体(^^;)
知り合いはプロと神ばかり(^^;)
変態も多数(ZIGGYピーとか)(^^;)
ボクはイッパイ&イッパイです(^^;)

It is my homepage!!!

アクセス解析

オークション・ブース

マイ・オークションをごらんください

ちっく同盟サークル&サークルイベント!!!

モデラーズ☆サミット


2年に一度のお祭り告知開始!!!

更新チェックありがとうございます!!!

ガレージキットディーラー戦艦屋

プラモ投稿サイト

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

 ボクの製作したジムがバナーだったり♪

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

RSSフィード

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

