sakuzi-on

日記とガンプラの製作記を更新していきます!なるべくおもしろくねっ♪

スポンサーサイト


逆襲のパパ!

またまたご無沙汰でスンマセ~~ン(^^;)
色々と買い物しまして・・・
只今、PCだのデジカメだのセッティング中ですヽ(´▽`)/

つかね・・・

夏休み中に何も買えなかったんですよ・・・

どっか行けばパパのサイフから金銭OUT・・・

何か食べに行けばパパのサイフから金銭OUT・・・

生活費として結構いい金額を嫁にあげたのにね・・・

これではイカン・・・
いやこのままではイカン・・・
全て食い尽くされてしまう・・・

そこで~
勇気を出して~





パパの逆襲ですわ~( ̄∇+ ̄)v






8万up使ってやったわい!

アハハハハ~\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆








でもね・・・

でもね・・・・







残金1000円(゜o゜;;



来月の給料日まで生きてられるのか・・・


えっ?
何を買ったかって???
PC強化のための機器各種
CIMG6853.jpg CIMG6856.jpg
何せ古いPCでがんばってるものでして・・・
DVDのドライブも無いんですよ~。。。
んでね、外付けのドライブとHD!
そしてメモリ512MB追加!
さらにUSB2.0のポート×5追加!
CとDのドライブにあった重たいファイルを全部外付けHDに移動してやりましたわ♪
Dドライブは空です♪
外付けHDの容量はまだまだ余裕です☆彡

今までですと・・・
音楽を聴きながらビルダーとフォトショ起動して作業するとちょっとキツかったんですけど・・・
現在ですと軽っ&軽っのサクっ&サクっになりました!
メモリの容量が3倍になったのは大きい!!!(= ̄▽ ̄=)V やったね

それと・・・

ついに・・・

一眼デジカメまでの間に合わせだけど・・・


買っちゃった!

CIMG6860.jpg
ま。ま。。。
若干型遅れなんですけどねw
現品限りの安売りしてたんですわw
実際にこの値段を出すのなら800万画素クラスのデジカメも買えたんです。
んがっ!
しかし!
ネット上にupする事がメインなのでそんなに変わらないと思ったんです。
コンパクトなデジカメは現在持ってますしwww
ならば~
あえて~
画素数を落としても一眼に近いレンズの物にしてみようっと思ったんですw(500万画素ですよコレ
しかし・・・
この系のカメラは凄いっすね。。。
設定が本格的で細かくてカメラ素人にはチンプンカンプンですよ。。。(^^;)
只今、説明書見ながら設定中ですが・・・
バッチリ撮影出来るまではまだまだ時間が掛かりそうです(汗
簡単にマクロで試し撮りしてみたんですがコンパクトタイプとは露出とかが全然違いますわ♪
SDカードも1GBをぶち込んでありますので色々と設定しながら試し撮りしてみます♪
はたしてこのカメラのスペックをフルに使いきれるのか・・・
暫くがんばってみます!





あ”っ!





それと・・・





金欠の理由がもう一つ・・・





土曜日の晩にね・・・





会社の仲間を集合させてカラオケ行ったんです!





7時間ヒムロック歌わされました(゜ー゜;A




つか・・・

あれか・・・




ワシは君らのジュークボックスか・・・



次の日・・・・




喉痛かったよ・・・
声出なかったよ・・・
しゃべれなかったよ・・・
かなりハスキーだったよ・・・



次回は私に50曲歌わせるのが目標気らしい・・・Σ(T□T)


コメント

今月の小遣い・・・残り322円ですが・・・何か?w

7時間・・・氷室ですか・・・w
次回は、東京ドームか武道館かなw

いやいや、待てよ・・・

足立区区民ホールから始めるかな(笑

8万も使っちゃいかんな!
僕の小使いあと150円ですが、何か?
しかもカラオケで7時間・・・けしからん!!
今度は僕と朝、までデュエットねv-238
9日楽しみにしてます^^

使っちゃったねぇ・・・
デジカメもなかなかいいの買ったね。
今月の小遣い・・・残り105円ですが・・・何か?

そうそう・・・Kaは撮りなおししちゃいました。
手元にあるうちにと思って・・・
次もKaなんだよなぁ・・・

すっげぇ~sakuちゃん!!買い物プリンだねぇ!!(え?)
んで、、、、、、何?、、、、、何の画像??、、、、、、、、、
すっげぇ~!!超すげぇ~!!(本当は何も分らない、、、涙)
そう、兄さんはPCはメールしかできない、、、、ホホホホホホホ
なぁんか、分らないけどいっぱい買い物したからsakuちゃん偉い!!
あ!!今月の小遣いは残り10億円くらいですが、何か??
兄さんは、島でも買おうかなぁ、、、(バキッ!)プププププ

で、
9日行った時どれくれるの?(笑

チックショ~・・・
みんな・・・
おもしろ過ぎぃ~♪

>cima兄ぃ
お疲れ様です!
ほらぁ~
兄さん・・・
今月の残りのお小遣い自慢大会が始まっちゃったじゃないのぉ~www
322円って~
リアルな数字。。。www

ヒムロック7時間はマジなんですよ・・・
逝くかと思いました。。。w

>とろトロtoroちゃん
お疲れちゃん~♪
残り150円って・・・
つか・・・
あるやろ・・・
引き出しの奥に1万円・・・

困った時は・・・

嫁のサイフから・・・

バレナイヨウニ・・・

パクレっ♪

9日はメッチャ楽しみです。
つか、寝させねぇぇ~~~www

>CON兄さん
兄さんお疲れ様です。
105円って税込みじゃないですかぁ~www

再撮影画像OK~♪
そちらのサイトにあるkaの画像は撮り直した物ですよね?
全然良くなってますよ♪
グジョブでございます♪

PS 兄さん・・・
  デジカメの使い方が全然わかりませ~~~ん(^^;)

>n兄さん
 お疲れ様です!
 かなり根性入った買い物でしたよw
 いや・・・
 嫁に対するささやかな反抗でもあります(^^;)
 パソコン関係は調子が↑ですよ♪
 これでエ○動画もサクサク落とせます♪
 
 兄さん・・・
 n島・・・
 皆で住みま専科?
 毎日オフ会ですよ?
 笑いっぱなしですよ??(= ̄∇ ̄=) ニィ

 PS トマトジュース了解です!
   近所の畑からパクってきて絞りますよ・・・
   
   私の「ゴットハンド」でね。。。

>roku兄ぃ
 お疲れ様です!
 後で電話しますwww

 つか・・・

 9日・・・

 本物のビール買って来てもいいですか?

 勿論いいですよね???

 領収書いりますか?

なにぃ~カメラの使い方がわからんだぁ!
特別に教えたる!!
スイッチONにして
撮りたいものにレンズを向ける
シャッターボタンを押す!!

どや・・・撮れたやろ!!
簡単やろ・・・これ以上は聞くな・・・

>CON兄さん
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
。。。。。。。。。。。


なんでやねんっヽ(;´Д`)ノ

チックショ~
兄さん、おもろいわ・・・w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakuzion.blog64.fc2.com/tb.php/61-de8b81be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

sakuzi

Author:sakuzi
完成品は年に1、2体(^^;)
知り合いはプロと神ばかり(^^;)
変態も多数(ZIGGYピーとか)(^^;)
ボクはイッパイ&イッパイです(^^;)

It is my homepage!!!

アクセス解析

オークション・ブース

マイ・オークションをごらんください

ちっく同盟サークル&サークルイベント!!!

モデラーズ☆サミット


2年に一度のお祭り告知開始!!!

更新チェックありがとうございます!!!

ガレージキットディーラー戦艦屋

プラモ投稿サイト

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

 ボクの製作したジムがバナーだったり♪

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

RSSフィード

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

