sakuzi-on

日記とガンプラの製作記を更新していきます!なるべくおもしろくねっ♪

スポンサーサイト


プのネタが無い・・・

プのネタが・・・
無い・・・(汗
夏休み中に全然触って無かったものでして。。。
ま。ま。。。
無理やり画像upと言う事で・・・
こんな事やってますw
CIMG6848.jpg CIMG6850.jpg
肩のギミック移植後はザクのシールドと頭部製作です。

ふと思うと・・・
何故に・・・
必死にザクのシールド作ってるんだ・・・
グフだろっ!グフっ!


ザクとは違うんじゃ・・・


かなりオラ仕様のプロトタイプグフになっちゃうかもしれません(汗
だって~
オラモノ製作久々でメッチャ楽しいんですもの~♪


基本となる資料の差で完成体には若干違いが出てしまう可能性もありますよね。。。
A誌の資料とB誌の資料の違いとか・・・
参加者の皆さんは殆んど同じ資料を見てるとは思いますが、何せ私は雑誌読まない星人ですので。。。
toroちゃんとcima兄ぃにメールで資料を送ってもらったんです♪

早速、見たんです♪

思ってたのと全然違うんですw

頂いた設定画通りに作るのには旧ザクも必要な感じ・・・です(汗

もう時は遅し・・・

私は既に走り始めてました(汗

どうしよう。。。

悩んだときはn兄さんに突撃生電話!
即解決、即OK♪♪♪
兄さんは背がデカイだけでは無いのであるw
あそこもデカイ・・・×
心もデカイのである○

つー訳で~!
お二人に頂いた資料も当然参考にしつつ~
リンクでお世話になってますS.HさんのステキなCGのプロトタイプグフの形状をメインにぃ~
sakuzi専用機で製作してみます!←ホントニ出来るのかよ。。。



大丈夫・・・




大丈夫・・・




設定画通りの・・・




バッチリでメッチャカッコイイ・・・




本物のプロトタイプは・・・




cima兄ぃが作ってくれますからぁ~♪




圧圧圧圧圧www

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ピンポンパンポ~~~ン!
業務連絡&業務連絡・・・
あだちっく会員の方は子宮・・・×(アセ
あだちっく会員の方は至急メンバーBBSに集合して下さいw

コメント

教育的指導①
NGワードが含まれています。

教育的指導②
これはグフです。

教育的指導③
cimaさんはスンゴイのを作ってくれます。

これって・・・・メチャ圧じゃんorz


たぶん・・・暴走して、MGプロ●タイプ・グフ
を作って規定違反で退場になると思います。(ぇw

おいおい、こらぁ~!!ごらぁ~!!
cimaさんに「圧」かけるなんて、、、
、、、、、、、、、、、、、、なんて、、、、、、


もっと「やりなさ~いっ!!(笑!!)」
いいですかぁぁ、、「圧」をかける時は、、こう、、、腰を入れて、、

参戦表明

昨日は、私ブログまで足を運んでいただきアリガトウございました。
「オラバト」参戦へのお誘い、喜んで、お世話になりたいと思います。
つきましては、再撮影及び設定等の文面作成に若干のお時間をいただきまして、早々に投稿したいと思います。

おれは、あの「ハイグッフ」に勝てるのか?(玉砕覚悟で挑みます)

明日で休みも終わりじゃぁ・・・
EX-Sはまた今度にするよ・・・
休みの間プをやってなかったのでテンションなくなってしもた・・・
昨日・今日はいとこの買い物に付き合ってたので疲れてしもた・・・
現役女子大生の買い物・・・すさまじい・・・おじさんにはキツイ・・・
買い物の途中で息抜きにプラモ買ってしもた・・・
また在庫増えた・・・嫁さんにしばかれる・・・

おぉお~~(^^)
久しぶりに saku zion
ですねw

メ~ル送っときましたぁ~
画像の明度が少し違うのがあった気が・・・ 
するので、 チョコット編集願います^^;

激遅レスwww

皆様、お疲れ様です!
レス遅のおっさんです(汗
↑遅れた理由は後程~w

>となりのtoroちゃん
乙!
NGワードって?
兄さんの○○○がデカイ事かしら?www

グフってなんですか?

cimaさんはスンゴイのを作ってくれます。(激しく共感♪♪♪

>cima兄ぃ
お疲れ様ですw
えっ?
圧って???wwwアハハハ~♪
だって~・・・
設定画通りのプロトタイプが見たいんですものぉ~~~♪
私は暴走しますので・・・
かっこええ機体は兄ぃ~に任せました☆

>n兄さん
兄さんお疲れ様です♪
あ”っ・・・
腰を入れるの忘れてました。。。www

次回の「圧」はギュッと腰を入れてみますw

>kazu510さん
お疲れ様です!
うぉ~
マジっすか♪
私の営業成功ですねwww
ご自身の納得いくまで撮影しちゃって下さい♪
投稿の方はいつでもOKですよ!
楽しみにお待ちしております!!!

>CON兄さん
兄さん、お疲れ様です!
祝仕事再開~www
ツライですよね。。。(汗

EX-Sは・・・
気合&根性&度胸&信念&忍耐が必要ですよ・・・
私なら間違いなく半年~一年コースです(汗

ん?
んんんん????
兄さんのいとこちゃん?
現役女子大生
なんですか????????????





ZZ/Ver.Saと交換キボン・・・
マジで・・・
お願いします・・・
そちらまで迎えに行きますので送料不要ですから~♪

>manabuさん?だと思われる人www
お疲れ様~!
画像確認したよ~!
ちょっと難あり・・・
返信しておいたので宜しく~www

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakuzion.blog64.fc2.com/tb.php/60-3a5a7c4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

sakuzi

Author:sakuzi
完成品は年に1、2体(^^;)
知り合いはプロと神ばかり(^^;)
変態も多数(ZIGGYピーとか)(^^;)
ボクはイッパイ&イッパイです(^^;)

It is my homepage!!!

アクセス解析

オークション・ブース

マイ・オークションをごらんください

ちっく同盟サークル&サークルイベント!!!

モデラーズ☆サミット


2年に一度のお祭り告知開始!!!

更新チェックありがとうございます!!!

ガレージキットディーラー戦艦屋

プラモ投稿サイト

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

 ボクの製作したジムがバナーだったり♪

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

RSSフィード

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

