sakuzi-on

日記とガンプラの製作記を更新していきます!なるべくおもしろくねっ♪

スポンサーサイト


夏休み終了・・・

いやぁ~
ご無沙汰しててスンマセン(汗
夏休み中は家族サービス全開でしたよ。。。(汗
中途半端にPC触ったりプ触ったりすると止まらなくなりそうだったんで
あえて触らなかったですw
私にとっては年に一度の大型連休ですので、普段あまり遊ぶ時間の無い
子供達のために思いっきり使うのもアリかと思いまして~w

でもね・・・

でもね・・・

ホンマに疲れましたわぁ~~~!

まだフツーに仕事してる方がいいかもw

何故に子供はあんなに元気でウルサイのか・・・

嫁の大変さが少し分かった夏休みでした(汗

しかし・・・
買い物だの
映画だの
プールだの
ボウケンジャーだの・・・
色々と行きましたが・・・

私は自分の買い物に

行きたかったんだぞ~~~!


一日でよかったんですけどその時間も一切無かった・・・

子守りで疲れて夜はバタンキューですわ。。。





アチコチ行ったせいで・・・

もうお金無いよっ!

無いよ・・・

無いよ・・・

無いよ・・・





自分の物は何も買ってない・・・





一眼デジカメ?
ノートPC?

夢に終わったよ・・・

終わったよ・・・

終わったよ・・・

終わったよ・・・



でも子供達の笑顔が見れたので良しとしよう~♪
本当に毎日楽しそうにしてましたわ☆

CIMG6807.jpg CIMG6806.jpg
我が家のボウケンジャー・・・
つか我が家のボウケンピンクよ・・・
マジレンジャーはもう終わってるよ・・・
今はボウケンジャーだってば・・・
何度、教えても「マジレンジャ~!マジレンジャ~」ってアナタ・・・
となりの席のお母さんウケてたで・・・




ボウケンピンクよ・・・


いや娘よ・・・





グッジョブ!

コメント

おとうさん、、お疲れチンコ!!
こりゃ、お歳暮は「ユンケル」かなぁ??(笑)
ようやく、斉ちゃんやkeita、nishiピーやmatさんに会えたよ!!
みんな最高にいかしてた!!兄さんはお腹いっぱいですよ、、、、

よ! 
sakuちゃん、toroさん、斉ちゃんの無敵の3トップ決定です。(笑

兄さん×2♪
関西遠征お疲れ様でしたw

>n兄さん
お疲れ様です!
お父さん業、疲れました・・・(汗
そろそろ本格的に兄さん家用の作品弄りますw

しかし凄いメンバーに会って来ちゃいましたね♪
さぞかしウルサかった事でしょう(笑
私もそのメンバーだったらかなりお腹一杯になっちゃいますよw
つか、ず~っと笑ってそうでコワイですwww
本当に羨ましい・・・ですよ。。。

来月はsakuちゃん&toroちゃん関東コンビが接待致します。ウフフ♪

>roku兄ぃ
お疲れ様でしたw
かなりハードな旅だったみたいですけど・・・
生きてる?w
n兄さんの監視はバッチリでしたか???www
ラーメン禁止、酒禁止、etc・・・

そ・そう~!
私&斉ちゃん&toroちゃん・・・
歳が一緒です!
キャラが一緒です!
しゃべった感じも全く一緒です!
困ったもんです!

来月sakuzi家?で実演しましょう♪
斉ちゃんも呼んじゃいますか!

変な集団に僕が入ってる件。

toroちゃん乙!
つか・・・
アナタが一番「変」。。。

ぶっちゃけ私といい勝負か・・・w

はじめまして

はじめまして「inout 2nd」で、御一緒させて頂いておりますkazu510と申します。
本日は、御挨拶がてら書き込みさせて頂きました。
新参者ですが、これからもコソコソ寄らして頂きますので、宜しくお願い致します。

kazu510さん、はじめまして。
カキコありがとうございます♪

あ”っ・・・
「inout 2nd」・・・
すっかり忘れてました・・・(汗っ
春さんに叱られます・・・(また汗っ

私はFAZZで参加なのですが、完成は来年になっちゃいそうです。。。
遅れる分、おもしろいFAZZを作る予定ですのでその際には宜しくお願い致しますw

PS こんなキャラの私ではございますが、今後も宜しくお願い致します。
   後程、そちらにも伺いますねw

ただいま帰宅・・・疲れた。
例の物・・・辛口コメントありがとう。
実は・・・自分でも少し気になってた。
なんとか改善してみるよ。
じゃ・・・寝る!!

CON兄さん、お帰りなさ~い!
疲れたっしょ・・・
お父さん業、お疲れ様でしたwww

投稿ありがとうございました!
画像の件ですが、時間があればオクupする前に再撮影した方がいいかもしれません・・・(汗
メールか電話して頂ければ、私の分かる範囲内で回答しますよ♪
画像処理のソフトも結構重要だったりします。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakuzion.blog64.fc2.com/tb.php/59-03a81b97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

sakuzi

Author:sakuzi
完成品は年に1、2体(^^;)
知り合いはプロと神ばかり(^^;)
変態も多数(ZIGGYピーとか)(^^;)
ボクはイッパイ&イッパイです(^^;)

It is my homepage!!!

アクセス解析

オークション・ブース

マイ・オークションをごらんください

ちっく同盟サークル&サークルイベント!!!

モデラーズ☆サミット


2年に一度のお祭り告知開始!!!

更新チェックありがとうございます!!!

ガレージキットディーラー戦艦屋

プラモ投稿サイト

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

 ボクの製作したジムがバナーだったり♪

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

RSSフィード

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

