sakuzi-on

日記とガンプラの製作記を更新していきます!なるべくおもしろくねっ♪

スポンサーサイト


行ってキタ!帰ってキタ!

色々と激しい夏休みを満喫中です(汗w
まずは先週の土曜日・・・
CIMG6790.jpg CIMG6786.jpg
天気は快晴!つか猛暑・・・
激熱ですよ・・・
人だらけですよ・・・
おっさんにはキツカッタ・・・
けど~~~~~~~!

メッチャカッコ良かったわ~!

私もあの位の舞台でやってみたいっすw←まだ夢は捨ててないのかwww

ライブ当日はワクワク感と普段の生活が逆のために・・・
2時間しか寝れなかったです。。。

そんな事ぁ~
おかまいなし~
あの男が電話でやって来た!
今回は酒は入ってない様子だった・・・w


ねっ!toroちゃん!!!

つか・・・

シラフなら・・・

トークで勝てそうな気がしたわ~!!!

ウフフフぅ~~~♪



そんで・・・
寝て起きて・・・
洗車して嫁の実家へ・・・
ボウケンジャーとカブトの映画観て来ました♪
ボウケンジャーはどちらかと言うと子供用?の分かり易い内容でした♪
これはこれでアリですよねwww
んがっ!
ライダー!!!
これは子供では理解出来ないでしょう♪
そうだったのか・・・っと思う内容ですよ!!!(サプライズあり!
とにかく子供と一緒に大喜びな37歳のパパでした♪w
帰りに・・・
食玩のライダーベルト(500円)購入ですwww←これスゲーっす♪

天気が良かったら明日以降、海&プールへガンガン行こうと思ってたんですが・・・
台風かよ。。。(涙
雨振りで向こうの家に一日居るのなら、自分家に居た方がまだマシなので帰って来ちゃいましたわwww
つっても一年間通して家族サービスを思いっきり出来るのは夏休みしかないのでそっち優先にします!
正月&ゴールデンウィークが無い上に・・・
普段の休みでもプとサイトばっかり弄ってますので。。。(汗
天気が悪くても買い物とか屋内で遊べる所にでも連れて行きたいと思ってますw

--------------------------------------------------------------------

こっから内容変更w
色々とご報告&公開レス(笑

>オークション
先日?出品致しましたZZも無事に落札者様のお手元に届き、作品のご確認も頂きました!
厳重に厳重を重ねた梱包をしておりましたので、破損箇所等は一切無し♪
ご丁寧な文章にてとても高い評価も頂きました♪
凄く気に入って下さってますので大切にして頂ける事は間違いありません♪♪♪
本当に光栄です(涙

落札者様、ありがとうございました!
何より出品者としてホッとしております。
今後も宜しくお願い致します。

>toroちゃん
例の物・・・
複製して・・・
くれっ!
資料サンクス♪w

>春さん
電話したかい?
気を遣わせて・・・ゴメンよ。。。(汗

>CON兄さん
兄さん!
電話あざ~~~っす!
つか・・・
直に言ったけど・・・
何故?標準語???www
一眼デジカメ・・・
メッチャ欲しくなりました♪
モデラーだけの視点じゃなくパパとしても・・・ですwww
あ”っ!
例の画像も届いてますので~!
明日?時間がある時にやっつけますw

改めまして今後も宜しくお願い致しますw

>roku兄ぃ
語る事ナッシング♪
兄さん・・・
やっぱスゲーーーーーーーー!(声大
タイミングが合って何かの実物が見れる事を夢見てますよwww
つか・・・
逆に・・・
見るのがコワイwww←凄過ぎて・・・絶対に私凹むwww

>cima兄ぃ
兄さん、あざ~~~っす!
かなり詳しい内容ですw
あのままでしたら勘違いしたまま・・・
勘違いしたプロトグフが完成してましたよ。。。

バッチリ保存しました♪
擦り切れる程、ガン見しますよぉ~~w
しますとも~~~ww

お忙しい所、本当にありがとうございました!


皆さん、ありがとーーーー!!!(涙

コメント

甘い、甘いよsakuちゃん。
僕はとっても人見知り・・・・・
シャイなのさ・・・
次の電話は (;´Д`)…ハァハァ
しかし、cimaさんの資料はそんなに凄いのかぁ~
もしかしてモザイクなし?
そりゃ~勝てんわなwwww
例の物はね、まだツノの位置をずらす加工があるのよ。
どのみち抜くと思うから、抜いたら1個やる。
時間かかってもよければの話だがwwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

一眼デジカメ・・・いっとけ!!
そのうちに必要になるよ!!
おすすめは・・・EOS 1-DS Mk-Ⅱ だな!!
ちょっと高いけど・・・

キャノンかニコンだろ・・・レンズが豊富だからね。

Ka・・・やっと1ページできた・・・

資料・・・お役に立てるようでよかったw

ガン見して・・・完成したら・・・丸ごと複製してください(ぇw

>しかし、cimaさんの資料はそんなに凄いのかぁ~

ん・・・トロさんと同じだと思うんだけどなぁ~。
ま・・・・モザイクは除去しておきましたけど(マテw

おらおら!

ワシの域にはまだまだじゃノウ・・・・

トーキングキングへの道はいばらの道。

フォフォフォ・・・・

トーキングバトルとは男の花道!そう、あの古館伊知郎がアントニオ猪木の入場時に例えたあの言葉こそが我々トークマンの心に染み入るのだあ!
そう、あの言葉だ!「おおっとお!猪木の体が、まるで下町のすりガラスの向こうに写ったママレモンのようだああああ!!!」

・・・・・・もう言葉が出ないぜ!熱いよ!熱いぜ!古館!

俺たちの旅はまさにエンドレスワルツのように終わりなき旅なのさ!

・・・・・・・・・・・・・はっ!

いかんいかん、暴走しちまった。

いや、この復活気味パワーを伝えたかったのさ!ごめんね。

よ!しっかり休んでる?

俺も明日から休みじゃ!!
休みの間はプラモできません・・・家族サービスです。
休み明けからblog変更です。
http://dual2.blog53.fc2.com/
になります。

遅っ・・・

遅レスでスンマセン・・・
>toroちゃん
大丈夫&大丈夫・・・
ちゃんと生きてるでぇぇ~~!
夏休みで子守りに必死やったわ。。。(涙
めっちゃ疲れた・・・w

資料サンクス♪
toroちゃんのもばっちり参考にさせて頂きまっせぇ~♪
cima兄ぃ~から頂いたのはね基本的には一緒なんだけど・・・
カラー設定画付きだったんですわ♪

例の物・・・
やっぱスゲーなぁ~・・・
toroちゃん・・・♪
私、複製なんかした事無いっつーーのっ(汗www
グフとザクだとスパイクの形状が違うからね・・・
それにお手数を掛けてしまうから・・・
大丈夫っ!
なんとか自分でやっつけますわ!
気持ちだけ頂いておきますわ♪
色々とありがとう~~~~~~~~~☆

>CON兄さん
お疲れ様です!
一眼デジカメ購入する時は絶対に連絡しますw
何せ素人でして・・・
まったく分からんのです(汗

夏休み楽しんで下さい~!
つか・・・
子守り疲れました。。。
自分の時間が一切無し・・・
自分の買い物一切なし・・・(涙
ブログのリンクも完了ですw
例の物は・・・
もう少し時間下さい(汗

>cima兄ぃ
兄さん、先日はありがとうございました♪
そ・そう~
toroちゃんのと一緒なんですw
だけどアングルの違いとかカラー設定画付きだったりとか・・・
とても助かります♪
お二人の資料を参考にがんばります♪


って?
複製って・・・(汗w
くん製でもいいですか?
乾き物か・・・w
つまみか・・・ww

>復活気味なヒト
乙!
つか・・・
十分復活しとるやんけぇ~~~~~~~!
もうそろそろええんちゃうの?(ニヤリw

春さんがぁ~
春さんがぁ~・・・
ごっつい心配しとったぞ・・・。
ま。ま。。。
大丈夫だとは言っておいたwww

>roku兄ぃ
お疲れ様ですw
ご心配?をお掛けしまして・・・
スンマセン(汗
子守り強化週間でした。。。

チックショー~!
今頃は楽しんでるんでしょうね・・・
後でイタズラ電話しますw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakuzion.blog64.fc2.com/tb.php/58-c2c7c872
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

sakuzi

Author:sakuzi
完成品は年に1、2体(^^;)
知り合いはプロと神ばかり(^^;)
変態も多数(ZIGGYピーとか)(^^;)
ボクはイッパイ&イッパイです(^^;)

It is my homepage!!!

アクセス解析

オークション・ブース

マイ・オークションをごらんください

ちっく同盟サークル&サークルイベント!!!

モデラーズ☆サミット


2年に一度のお祭り告知開始!!!

更新チェックありがとうございます!!!

ガレージキットディーラー戦艦屋

プラモ投稿サイト

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

 ボクの製作したジムがバナーだったり♪

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

RSSフィード

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

