sakuzi-on

日記とガンプラの製作記を更新していきます!なるべくおもしろくねっ♪



マシンガンな人現るっ

いや、いや・・・
toroちゃんですよ。。。(toropenさんねw
n兄さんを踏み台にし・・・
二人は急接近♪
即、意気投合&仲良し♪
・・・・・・
つか、toroちゃん酔ってたのか・・・(汗







マシンガントーークで

押され気味でしたわ。。。







あれっ?

sakuちゃんのパワーが負けている???






くそっ・・・
toroちゃんめ・・・
酒さえあれば・・・





いや、しかし・・・
toroちゃん最高♪ですよ☆
おもろい&おもろい・・・
つかね・・・
イケイケの押せ押せなんですよ~。。。
仕事中だって言ってるのに・・・





「sakuちゃんさ~今日暇?」
「何時に仕事終わるの?」
・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・
ね。
ね。。。
toroちゃん、toroちゃん?
だからね・・・
だからね・・・・






「今、仕事中だっつ~~~の」

「しかも深夜の仕事だっつ~~~の」






そんなtoroちゃんがとっても愛しい・・・

だが、絶対に言えない・・・

怖くて言えないよ・・・





今日から10日間・・・

夏休みだなんて~!!!

私の口からは・・・

絶対に言えないよぉ~

言えないよ・・・

言えないよ・・・
言えないよ・・・


業務連絡!
ピンポンパンポ~ン♪
toroちゃん、toroちゃん・・・

今日は氷室&GLAYのライブへ・・・(ヤベっもう寝ようっとw
明日以降は嫁の実家へ・・・
帰ってきてボウケンジャーショウへ・・・
アハハハ~・・・www・・・
ゴメンね・・・(汗

とにかく電話してちょっ!
私もするわっ!エヘっ

さ・・・(汗
いかがでしたでしょうか?
toroちゃん初弄り。。。
これからも私のブログにバリバリ登場してきますのでお楽しみに♪



あ”っ!
toroちゃんだけじゃなくてこんなのも弄ってますw
まだ手探り状態でして・・・
表面処理すらしてません(汗
いつもの事ですけどキリのいい所でマジ撮影します。
CIMG6777.jpg CIMG6780.jpg CIMG6779.jpg
↑頭悪そうでしょ・・・
 それがイイ♪


コメント

そうか~10日も休みなのかぁ~
ヒヒヒヒヒ・・・・
*ライブ、実家、ボウケンジャー、で3日か・・・
で、あと7日は連日飲んじゃう?wwwwww


あとね、この肩のシールドを至急複製しなさい。
僕、幅増しめんどくさいから お ね が いv-238 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

シールド、複製品はtoropenさんに押さえられちゃったかぁ

じゃsakuziサン愛情手仕事のオリヂナル品、おくれやすw
…マジな話、幅増ししてんのは外装(ピンク)だけ?
ポリキャップ部がメンドそう

ごらぁ~~~!
アナタ達ったら・・・w

>toroちゃん
乙!
さっきはワロタやろ・・・
私もワロタ・・・
ねっ?
おもろいやろ・・・sakuちゃん♪ウフっ

7日も呑み続けたら・・・
容量オーバーですわ(汗
10日にして下さい♪←あれれ?増えてる??w

複製ねぇ~・・・
電話で話した通りやっ♪w
アナタの出番です☆☆
例のアレ!
複製よろしこ~~~~!(?

>ZIGGYさん(あれ?フツーじゃんw
ピーさん、お疲れ様です!(やっぱフツーじゃないw
オリジナルって・・・
ピーさんの技術があれば速攻じゃ~~~ん☆
そ・そう~
今は、バランス確認のために簡単に幅増ししただけですよw
センターで割って外装だけ幅増ししてます。
内側(装甲裏)がね・・・
メンドクサそうです(汗
つか・・・
作ってよ~~~~~!
んでね。
んでね。。。



くれっ♪♪www

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakuzion.blog64.fc2.com/tb.php/57-553f7a6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

sakuzi

Author:sakuzi
完成品は年に1、2体(^^;)
知り合いはプロと神ばかり(^^;)
変態も多数(ZIGGYピーとか)(^^;)
ボクはイッパイ&イッパイです(^^;)

It is my homepage!!!

アクセス解析

オークション・ブース

マイ・オークションをごらんください

ちっく同盟サークル&サークルイベント!!!

モデラーズ☆サミット


2年に一度のお祭り告知開始!!!

更新チェックありがとうございます!!!

ガレージキットディーラー戦艦屋

プラモ投稿サイト

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

 ボクの製作したジムがバナーだったり♪

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

RSSフィード

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

