sakuzi-on

日記とガンプラの製作記を更新していきます!なるべくおもしろくねっ♪

スポンサーサイト


たのしい~♪

どんどん楽しくなってきましたw
今まで決してHGをナメてた訳では無いんですけれど・・・
MG慣れし過ぎてた事とHGを弄るキッカケが無かったんですよね。。。
MGに比べると構造が単純ですので、作業もサクサク進みますね!
楽しい&楽しい~♪
今となっては、コンペに誘ってくれたn兄さんに感謝です♪
兄さん、ありがとう~☆

さて、肩のギミックの移植は完了しましたw
素組みが無いので比較しにくいですが・・・(汗
若干後方&上方へオフセットして、接続軸を斜めにしてあります。
私の好きな「イカリ状態」ですwww

CIMG6774.jpg CIMG6772.jpg CIMG6771.jpg

今回はプロトタイプグフsakuzi機の予定なんですが・・・
全体の方向性はこんな感じで行こうかなぁ~っとです!
細かい所はまだまだですが・・・


設定w↓
わがままなエースパイロットのsakuzi・・・
プロトタイプのグフを見てメカニックに「あ~しろ、こ~しろと・・・」

「シールド?そんなデカイのいらね~!ザクのにしろっ!ザクのにっ!」
「バズが無いじゃん・・・」
「背中に背負わせてくれっ・・・」

ってな感じでお願いします(汗&笑



つか・・・
いいのかな・・・
この方向性で参加しちゃっても。。。(汗



後戻り出来る状態で・・・
もう少し全体が見えたら・・・
兄さんに聞いてみよう~っと(汗

コメント

どもー ポッキーっすー!

MSV頑張ってますねー♪
今日はご報告
実は僕もですね ”もしもしMSV”に参戦決定っす~
MS-06Dということで ザクなんですが
sakujiさんのグフも参考にさせて頂く予定っすー(同じ陸戦用だし)

かなり後発なエントリー&作業がドン亀と言う2重苦なのですが
sakujiさんを始めとする参加者の皆様にご迷惑が掛からないように
頑張りますので ドーゾ宜しくです~(^^

がんばってるねぇ
ほんと楽しそうにやってるね。
俺のKaはもうじきだと思ってたけど・・・
塗装に失敗して塗りなおし決定!!
大変です・・・

えらい物ができそうですね。

大変ご無沙汰してます。
久々に訪問させてもらったらURLが変わってて驚きました。
それでブログを見させてもらったらこれまた驚きで…。
完成がものすごく楽しみです。また見に来ますね。
それと私もブログをはじめましたが、ほとんどPCの話ばかりです。
仕事柄しょうがないんですけどね(^^;

>ポッキーさん
お疲れ様です~!
うぉ~
もしもしn兄さん?に参加ですか~♪
グッジョブですよ☆www
私もそうですけれど・・・
凄腕モデラーさん達に囲まれて・・・
無言の圧が・・・
でもこれがまた心地良かったりしますwww

お互いがんばりましょうね♪

私のを参考って・・・ポッキーさん???w
オラ街道突っ走ってますよ?。。。(汗
大丈夫かしら・・・(また汗っw

>CON兄さん
兄さん、お疲れ様ですw
今日から~
夏休みぃ~
10日間ね~♪
この間、「昼間の人」に生活が戻ると思うので時間があったら電話しますw

え”~・・・
塗装やり直しって・・・
これがまた大変なのですよね。。。(涙

が・が・がんばって下さい。。。(汗

>マ・クデ大佐さん
どうも~お久しぶりです♪
お元気でしたか?w
初のHGでなおかつ私の大好きなザク系です♪
楽しいですよ!本当に・・・
只今、気合入れて製作中ですw
ワンサイズ上に魅せる事が目標でもあります。
sakuzi味全開でがんばります!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakuzion.blog64.fc2.com/tb.php/56-856882a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

sakuzi

Author:sakuzi
完成品は年に1、2体(^^;)
知り合いはプロと神ばかり(^^;)
変態も多数(ZIGGYピーとか)(^^;)
ボクはイッパイ&イッパイです(^^;)

It is my homepage!!!

アクセス解析

オークション・ブース

マイ・オークションをごらんください

ちっく同盟サークル&サークルイベント!!!

モデラーズ☆サミット


2年に一度のお祭り告知開始!!!

更新チェックありがとうございます!!!

ガレージキットディーラー戦艦屋

プラモ投稿サイト

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

 ボクの製作したジムがバナーだったり♪

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

RSSフィード

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

