sakuzi-on

日記とガンプラの製作記を更新していきます!なるべくおもしろくねっ♪

スポンサーサイト


ネタが豊富♪

いや~ネタが一杯ありますわ・・・

まずはオクのZZ!
先日、発送しました!(遅っ
多分、無事に落札者様の手元に届いてるはずですw
とてもお忙しそうな方ですので、確認は暫く時間が掛かるかもしれません(汗
細かくバラして厳重に梱包してありますので、多少なりとも組み付け
して頂かないといけませんからね。。。

んでぇ~♪♪♪
今週末♪♪♪
逝って来ますよ~!
ヒムロック♪
BOOWYと氷室は大好物ですからぁ~~~!
そ・そう~~!
今回はGLAYと一緒なんですよねぇ~☆
これは2度おいしいっす!
きっと・・・BOOWYの曲もやるでしょう!(強く希望w
会社の仲間3人と私を入れて4人で味の素スタジアムへGO~です!
メッチャ楽しみっすwww
前の日・・・
絶対ぇ・・・
寝れねーーーーーーー!

プ本格的に再開しました!
いやね・・・
FAZZからやっつけるつもりだったんですけど・・・
HGって楽しいっすね♪
ってな訳でグフってますw
結構簡単そうな機体を選んだんですけれど、設定画を良く見ると・・・




全然、違ぇ~!(汗




これは困った・・・
cimaさんも同じ機体担当だし・・・



え”~い・・・



いっその事、sakuzi専用機にしてしま


え~~~~




です。
つっても大きな変更はありませんけれど~www

あんまり変なモン作るとnな兄さんにしばかれます(汗

便乗サービス?でrokuな兄さんにもしばかれます(激汗

あくまでもプロトグフ!
このイメージを崩さないように・・・sakuziが搭乗するならば。。。
みたいな設定ですwww
カラーリングもあまり変えない予定です!
「プロトタイプのいい所」は残します!
あの懐かしいカラーリングがいいんですよね☆
おっさんにはたまりません!

CIMG6761.jpg CIMG6765.jpg CIMG6763.jpg

CIMG6766.jpg CIMG6767.jpg



説明するのが大変なので・・・
簡単に・・・



FAZZもやらなきゃいけないので

必死です!

以上!!!





簡単過ぎやろ・・・

私・・・



頭、削り潰して。。。
首0.5mm延長して後方へ1mmオフセット。
「くちばし」も少し削りこんで長さを短くし、フィニッシュ部分を斜めに。
腕はシャアザクです。肩のスパイクアーマーとの合わせを調整しボディ側に2~3mm寄せてあります。
現在シャアザクの肩の可動ギミックを移植しようとしている所です。
土台を固定するスペースが・・・
殆んど無い・・・
頭が痛いっす。。。(汗

コメント

どうもです~!

ウチのブログにカキコ、ありがとうございます。

え~返答はこちらでw

>プロトグフ・・・純粋に設定画通りに作りますか?

はいw
出来る限りは設定通りにしたいと思います。
塗装も・・・・・・(ホントはザク色にしたいんですがw)

しかし・・・設定画を見れば見るほど厄介ですよw
モノアイは後頭部まであるし・・・ランドセルも独特だし・・・

お互い頑張って、プロトグフで良いコンビ組めたらいいですねw
(私が頑張らないと・・・・・汗)

だいぶ進んでるようで、羨ましいですねw
HGUCザク+グフのようで・・・・

ほんとは、自分もそうしたかったんですが、ワケあってw
HGグフカス+HGザクJ+HGUC旧ザクです。orz
(過去ブログ参照w)

でわ、また来ます!

はじまったみたいねぇ、、、

 おぉ~!!始まったみたいねぇ、、、ピコピコ、、、
とても、楽しみにしています!!HG以外と?楽しいでしょ?
兄さん的には、当分HGにはまりそうな気配です、、、、
すすんだら画像見せてちょ!!ではでは、、、、
(あだちっくをtoropenが楽しみにしていましたよぉ!笑)

>cimaさん
お疲れ様ですw
わざわざカキコに来て頂きましてありがとうございます♪w

うぉ~設定が通りのご予定ですか~~~♪
私・・・純粋にそれが見たいんですよ♪♪
しかも製作者がcimaさんですからぁ~☆
楽しみで&楽しみで~☆(マジっすw

あれっ?
モノアイって後頭部まであるんですか?????(汗
私の見てる設定画には無いっす。。。(涙っ
頭部の違いですと後頭部の旧ザクのツノ位ですよ。。。
どうしよう・・・資料不足かもしれません(汗&雑誌読めっw
ランドセルは別物ですよね・・・
ここもかなり作り込まないとダメみたいですね。。。
下脚も厄介ですね・・・
パイプがあるし、脹脛はモッコリしてますし、
装甲後の下(フィニッシュ部分)はトガッテるし~(汗

仰る通りでございますw
お互いがんばりましょうね!
相乗効果&情報交換ですよ~(情報下さい・・・激汗

御指導、宜しくお願い致します。

>n兄さん
お疲れ様です!
たった今ですよ・・・
兄さんに感謝状をカキコしてた所っす♪
HG!
楽しいっすよ!!!
兄さんのおかげっす☆
兄さんのブログに載せて恥ずかしくない程度になったら画像送りますw

うぉ~
toropenさんったら~~~♪w
電話攻撃カウントダウン開始!!!


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakuzion.blog64.fc2.com/tb.php/55-da93a895
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

sakuzi

Author:sakuzi
完成品は年に1、2体(^^;)
知り合いはプロと神ばかり(^^;)
変態も多数(ZIGGYピーとか)(^^;)
ボクはイッパイ&イッパイです(^^;)

It is my homepage!!!

アクセス解析

オークション・ブース

マイ・オークションをごらんください

ちっく同盟サークル&サークルイベント!!!

モデラーズ☆サミット


2年に一度のお祭り告知開始!!!

更新チェックありがとうございます!!!

ガレージキットディーラー戦艦屋

プラモ投稿サイト

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

 ボクの製作したジムがバナーだったり♪

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

RSSフィード

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

