sakuzi-on

日記とガンプラの製作記を更新していきます!なるべくおもしろくねっ♪

スポンサーサイト


サーバー移転のお知らせ

皆様、大変お世話になっております。
この度、色々な都合により有料サーバーへ移転させて頂きました。
HPの新しいURLは http://saku-zion.nsf.jp/ となります。
誠に恐縮ではございますが、ブックマーク又はリンク先URLの変更等
宜しくお願い致します。
既に相互リンクして下さっております管理人様にはこちらからメールにてお知らせ致します。
誠にお手数ではございますが、宜しくお願い致します。
又、画像が表示されない・・・
リンク先がおかしい・・・
等の不具合がございましたらご一報頂けますと幸いです。

以上、改めまして今後も宜しくお願い致します。

管理人 sakuzi

コメント

どもっす!
リンク修正、あだちっくバナー設置共に完了!
移転お疲れ様でした!

完了!w

ども!!修正完了!!

引っ越しお疲れやんでした
んで
こっちも完了!(笑)

皆様お手数をお掛けいたします(汗

皆様、ありがとうございます!

>roku兄ぃ
お疲れ様ですw
早速の工事ありがとうございましたw
助かりますっ!
あっちの方も宜しくお願い致しますw

>けーちゃん
サンクス!
ねっ・・・
やる事早いでしょ(笑

色々とありがとう~♪♪♪

PS 「買え」ってアナタ・・・
   「くれっ」!!!

>CON兄ぃ
お疲れ様ですw
お手数をお掛けしました(汗

>ポッキーさん
ありがとうございます!
助かりますよ・・・(涙
製作がんばって下さいね!
応援してますよ♪

メールさんくすです
諸事情によりもう少し時間くださいねぇ~

>すんすんさん
了解です!
時間がある時で全然OKっす。。。
お手数をお掛けします。。。(汗

フィニの工具・・・



くれっ!(二人目♪ウフw

か・・・・(バタ

>konan32さん
か・・・・(バタ

って・・・(笑

解読に10分掛かった・・・
メールして無いのかとオモテ調べた・・・
キチンとメールしてた・・・
konan32さん家でリンク確認した・・・
変更してくれてた・・・
嬉しかった・・・♪
今からそっちに特攻しる!!!w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakuzion.blog64.fc2.com/tb.php/54-152e5dbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

sakuzi

Author:sakuzi
完成品は年に1、2体(^^;)
知り合いはプロと神ばかり(^^;)
変態も多数(ZIGGYピーとか)(^^;)
ボクはイッパイ&イッパイです(^^;)

It is my homepage!!!

アクセス解析

オークション・ブース

マイ・オークションをごらんください

ちっく同盟サークル&サークルイベント!!!

モデラーズ☆サミット


2年に一度のお祭り告知開始!!!

更新チェックありがとうございます!!!

ガレージキットディーラー戦艦屋

プラモ投稿サイト

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

 ボクの製作したジムがバナーだったり♪

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

RSSフィード

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

