sakuzi-on

日記とガンプラの製作記を更新していきます!なるべくおもしろくねっ♪

スポンサーサイト


もしもしn兄さん?

兄さん家のコンペ用のMSV完成しますた~♪
CIMG6742.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






絶対ぇ・・・ぶっ飛ばされる。。。(涙





軽く済んだとしても・・・





一ヶ月はアトリエの掃除やらされる。。。

(激涙








もしくは、兄さんの変わりに・・・

皿洗いか・・・







奥様に手洗ったかと叱られながら・・・





roku兄・・・
ヘルプ・・・




さっ・・・(汗&笑
オクの方も一安心♪
口座への振込み確認後に発送させて頂きます。
27日か28日の発送予定です。
落札者様、ありがとうございました!

プ再開でございます。
ちと製作コンセプトでも~!
まずはコイツ!
もしもしn兄さんに参加のプロトグフです。
CIMG6736.jpg
基本的にはシャアザクとのニコイチ。
ですが・・・
形状が全然違うんですよね。。。
プロポーション的にはシャアザクよりグフの方が細身で好きです。

頭部はそのままで・・・モノアイは作ります。
胸とアゴ下を削ってもっと下方向へ埋め込みます。
胸は・・・
プロトタイプと全然形状が異なるのでパテにて作り直し。
肩のギミックはシャアザクから移植。
シールドの固定位置変更。
太腿の形状変更。
ふくらはぎの形状変更&動力パイプの追加。
足首もシャアザクからギミック移植。。。
HDM風の物をテキトーにポッポで探して・・・くっ付ける。←丁度よさそうなのが売ってた♪

んで、FAZZ!
久々に見た!
結構イイやんけ~!っとオモタ。。。
CIMG6740.jpg
基本的にデブッチョなので・・・カンベンw
余計な装甲はカットしたり、付けなかったりしてなるべくシンプルで細身にします。
パイプ類もいらんわ~~~~~~~!
この段階でもかなりスッキリイメージにしてあります。
脚の外側の追加装甲も本当はもっとゴッツイんですが、内側に付く物を外側にも付けています。
まさに・・・
「ちょいオラおやじ」仕様ですわ!←ちょいワルおやじでは?
FAZZのイメージを崩さない程度にオラ出します。
カラーリングは多分・・・別物になりそうです。。。

とりあえず・・・
キリのいい所までFAZZやります!




↓次回のオク出品はこれだっ!!!




CIMG6748.jpg CIMG6750.jpg
本体とパジャマは付属しません。

久々の「sakuzi節」発射で~スッキリしました♪エヘヘヘ~


コメント

はじめまして!cimaと申します。

「もしもしMSV」では同じプロ●タイプグフを製作するみたいなので、こっそり・・・・今か今かとお待ちしておりました。

自分は手が遅いので、楽しみにしております。
(参考にもさせてくださいw)

これからも覗きにきますので、よろしくお願いします^^

ヘルプ無理・・・
つか・・・先にワシがぶっ飛ばす!!!(笑

FAZZいいっすねぇ
自分も途中までやって箱にしまってあったり(汗
もう他にパーツ転用予定も立ってたり(笑

プロ○タイプグフとFAZZですかー
好きなMSで今から出来上がりが楽しみっす~
特にFAZZのハイパーメガキャノン!
大きさのバランス取り&ディティールアップがミソですよねー(w
期待しとります(>Д<)ゝ”

しかし、次回のオク出品のブツ・・・かなりの破壊力がありそうですね
僕んちには 日曜の朝2匹のプリ○ュアが出現します
こいつらも手ごわいですよ(^^;

グフ・FAZZがんばってね。
こちらのVer.Kaは塗装開始しました。
週末の予定が詰まっててもう少し時間かかりそうです。

次回オク・・・ぜったいに落札します!
sakuziさんって意外と小柄なのね・・・

えっ!!・・・sakuziさんじゃないの・・・
SD-sakuziですね。
うちにもSD-CONがいます。

>cimaさん
cimaさん、はじめまして!

あれ~・・・
cimaさんもプロトグフなんですか・・・(汗&ヤバイっすw
私・・・
単純に・・・
ザク系が作りたかったのと・・・
一番簡単そうなやつにしたんですよ。。。(汗&笑
つか・・・
私の方こそ参考にさせて下さい~~~(声大w

こんな私ではございますが、今後も良きお付き合いの程宜しくお願い致します。

>roku兄
兄さん・・
兄さん・・・
えっ?兄さん???(汗
いいのよ&いいのよ・・・
兄さんにだったら・・・
ぶっ飛ばされても・・・♪
でもね・・・
痛くない様に優しくしてね♪ウフフw←無理っ

FAZZがんばります!
究極の表面処理について・・・
近々電話するかもしれません(汗
色々と教えて下さいぃぃぃ~~~!

>ポッキーさん
乙でございます♪w
そうなんですよ・・・
FAZZね・・・(汗
結構、いい感じに私の頭の中には完成予想図があるんですよ!
でもね・・・
製作時間がぁぁ~~~!!!(涙
ペースを考えつつ出来る所までがんばりますっ♪w

うぉ~
プリ○ュアちゃん×2♪
女の子ちゃんなんですか~?
女の子はかんわええですよね・・・
罪ですよね・・・
罠ですよね・・・(?

>CON兄
兄さん、お疲れ様です。
・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・
落札しないで下さい・・・・(コラーーー兄さんーーーーーーーーw
私の宝です♪wエヘっ

そ・そう~
1/2sakuziです!(多分、コレくらいのスケールですwww
貧乏性な所がお父さんソックリですよ・・・w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakuzion.blog64.fc2.com/tb.php/52-22abbb97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

sakuzi

Author:sakuzi
完成品は年に1、2体(^^;)
知り合いはプロと神ばかり(^^;)
変態も多数(ZIGGYピーとか)(^^;)
ボクはイッパイ&イッパイです(^^;)

It is my homepage!!!

アクセス解析

オークション・ブース

マイ・オークションをごらんください

ちっく同盟サークル&サークルイベント!!!

モデラーズ☆サミット


2年に一度のお祭り告知開始!!!

更新チェックありがとうございます!!!

ガレージキットディーラー戦艦屋

プラモ投稿サイト

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

 ボクの製作したジムがバナーだったり♪

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

RSSフィード

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

