sakuzi-on

日記とガンプラの製作記を更新していきます!なるべくおもしろくねっ♪

スポンサーサイト


あだちっく♪

足立区モデラーの会・・・
なんだかスンゴイ事になってきた。。。(汗
区外からの特別参加も頂きまして・・・とても光栄です!

ま。ま。ま。。。
皆さん何となく分かってるとは思いますが、n兄さん乱入♪♪♪
そして「シルバーシート」に着席っw

っと同時に・・・

「はっ?何?sakuちゃん?足立区モデラーズクラブだ???」

「あ~メンドクセー&メンドクセー」

「もっと短いのにしろよっ!」


「あだちっくにしろ!あだちっくにぃ~♪」

・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・

です(汗

ま。ま。。。
元々私もオモロイ系のネーミングにしたかったので丁度良かったっす。
最初は「集まれ足立っ子」にしようと思ってましたから~www

バナーも完成♪
つか作り直し~

adachi-modelers.jpgadachick2.jpgです!

本公開まではもう少しお待ち下さい!(汗

あ”っ!
それと・・・
サーバーを移転するかもしれません。。。
つか多分有料サーバーへ移転します。

その際にはお手数ですがブックマーク等の変更宜しくお願い致します。
リンク先の管理人様各位にはこちらからご連絡差し上げます。

コメント

自分も足立っ子って考えましたよ(^_^)

足立と友達の『だち』と~っ子を合わせて
あだチンコも考えましたwww

とうとう独自ドメインですか、そうですか、、

そうなんだね、、、

みんなオイラを置いて行くんだね、、、、、



あだちんこなんだね、、、、、、、、、、、、、






って!ここの周りのCD-Rのファイルってみんな音楽なんだ~って!
(これがスンゴイファイルだと言う事は誰も知らない、、)

って通報するな!(明日発射予定!到着まで乞うご期待!!)

くみちょ(謎笑 どもっす。
blogリンクも張らせてもらいやした~
正式始動たのしみっすね~
自分は末席でキャホキャホ遊ばせて頂きます(笑

>かずちんさん
乙ですw
あだちん○って~・・・
嫁に・・・
なんて説明すればいいんですか?
「今日さ~!友達との集まりがあるんだよ・・・
そう。そう~!例のあだちん○」って???(汗www
子供に・・・
「今日ね・・・パパね・・・あだちん○行ってくる」

ま。ま。。。
これはこれでオモロイか~~~♪

>春さん
お疲れちゃん!

鯖な~・・・
なにせaaaだで・・・
いつからサービス復活するんだよ・・・
バナーレスにしようと思ってず~~と待ってるのに・・・
んで~もぅ限界ですわ。。。

なっ!
あるやろ!
あるやろ~~~~♪
CD-Rじゃなくて~
DVD-Rも下の方に隠してあるやろ~~~!!!
それや!
それくれっ!

>roku兄さん
兄さん、お疲れ様ですwww
先日はあざ~~~っす♪
なんだか・・・
「熱さ」を感じましたよ♪

今度・・・

私の脳みそ・・・・

プログラムして下さい~~~~~~~~www

オプションで下半身もお願いします。

くみちょとお呼びぃ~~~(笑

「あだちくモデラー」だから
「アダモちゃん」になるかと期待してたのにw 「ハ~イ!!」
ご近所にツワモノがウジャウジャって、羨ましいよなオッカナイよな。
昔ぽい模型店といい、恵まれ環境ですねー
→ウチ?不毛の孤島です

*遅れましたがオク、お疲れっした。
最後見てない(sorry!)んだけどスゴかったらしいすねー

>ピーさん
お疲れ様ですw
いやいや・・・
何だか、最近忙しくて・・・
そちらに伺えなくてスンマセン。。。(汗&後で行くわ~~~

エヘヘヘ~
いいでしょ~♪
あだちっく♪
私自身にとってもプラス要素ばっかりですよ♪
匠の技を盗む絶好のチャンスです!!!
つか・・・
神ばっかりですわ。。。(汗

オクの件あざ~~~っす!
何とか無事に終わりました。。。
激汗でした・・・
私も終了時間は仕事中でして・・・
心配で心配で。。。
家に帰って来て・・・
見て・・・
あ”~~~~~~~~~~~????
ビックリでございます。。。
泣きました。。。
逝きそうでした。。。
兄さんとkeitaさんに電話しまくりました。。。(汗

落札者とお友達に感謝の気持ちで一杯ですよ・・・(涙

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakuzion.blog64.fc2.com/tb.php/51-070c4a14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

sakuzi

Author:sakuzi
完成品は年に1、2体(^^;)
知り合いはプロと神ばかり(^^;)
変態も多数(ZIGGYピーとか)(^^;)
ボクはイッパイ&イッパイです(^^;)

It is my homepage!!!

アクセス解析

オークション・ブース

マイ・オークションをごらんください

ちっく同盟サークル&サークルイベント!!!

モデラーズ☆サミット


2年に一度のお祭り告知開始!!!

更新チェックありがとうございます!!!

ガレージキットディーラー戦艦屋

プラモ投稿サイト

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

 ボクの製作したジムがバナーだったり♪

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

RSSフィード

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

