sakuzi-on

日記とガンプラの製作記を更新していきます!なるべくおもしろくねっ♪

スポンサーサイト


オークション終了致しました。

皆様、いつもお世話になっております。
色々と大変な事もありましたが、無事にオークション終了致しました。
私の仕事の都合上、少しご連絡が遅れましたが落札者様にメールにて
ご案内をした所でございます。

皆さんも驚いているかとは思いますが・・・
一番驚いているのは出品者の私でして・・・(汗
ちょっと動揺しております(笑&汗

初めてのオークションではございますが、落札者様に少しでも多く
ご満足頂ける様に最善を尽くします!
後は出品作品が無事に落札者様の手元に到着する事を祈るばかりです。

絶対大丈夫!だとは思いますが・・・
何せトラック?での陸送ですからね・・・
発送前にもう一度、ダンボールだけも開けて再確認致します!

ページ制作や流れについて色々と教えて下さった皆様、本当にありがとうございました!

※出品者を偽った「振り込め詐欺」の報告も多数あるようです。
 時点落札者様、その他の入札者様はお気を付け下さい。
 現在は落札者様の返信待ちになっております。
 繰上げ等の予定は今の所ございません。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
落札者様からのご返信を確認させて頂きました。
とてもお人柄の良い方でホッとしております♪
こんなに光栄な事は無いですよ・・・
泣きそうです。。。
私は本当に幸せ者ですね・・・。
感謝の気持ちを込めまして落札者様には精一杯誠意のある対応をさせて頂きます。



名前出しちゃいます!(スンマセンw

斉ちゃん、keitaさん!
アンタら・・・最高♪♪♪
つか・・・最高♪♪♪

n兄さん、CON兄さん・・・
ず~~~っと「私の兄さん」です♪

haruchan・・・
兄さんは、兄さんは・・・
これからもアナタの兄さんです♪

落札者様を含めまして、皆様本当にありがとうございました。
感謝の気持ちで一杯です。。。

コメント

おつかれさま
よかったね。
てゆうか・・・あんたすごすぎ!!
11時くらいから見てたけど・・・すごかったもんね。
なにがkeitaさんの1/10くらいになれば・・・ですか!
まぁ・・・とにかくおつかれでした。
追伸:東京出張時には連絡します。ごちそうになりますよ。

sakuちゃん、おめ&乙!!次回も頑張れぇ~!!

ダブル兄さん♪

>CON兄さん
お疲れ様です。
色々とご心配をお掛けしました。。。(汗
おかげ様で何とか無事に終了する事が出来ました♪
メッチャ神経が疲れましたよ・・・

あ”っ!
メールありがとうございました!
メモリーしておきます!
今度、電話しますね!

1.深夜3時コース
2.深夜4時コース
3.早朝5時コース

お好きなコースをお選び下さい!エヘヘヘ

>n兄さん
お疲れ様です。
先日はお世話になりました♪
本来ですと・・・光栄で喜ぶべき所でしたが・・・
兄さんに電話するまで、ドキドキ&ソワソワ・・・
逆にヘコンでました(汗
兄さんの助言で本当に気がラクになりましたよ♪
ありがとうございました!

え”っ?
次回ですか・・・(汗
マイペースをキープしつつがんばりますwww

どもです~
初オク乙です(^^)

何回やっても出品~お届けまでは緊張しますよ・・・
特に出品時の確認や最終発送時~到着連絡まで(^^;)

まま、ぼくは今回sakuziさんにたいしたことは何もしてませんよ~(^^)

>ミスターK
総統、おはよう♪(?
何を仰いますか・・・アナタ。。。(涙

keitaさんが居なかったら絶対に無理!
オクページの制作も無理!
流れや手順についても絶対に無理。。。
無理&無理で諦めてたかも。。。(汗
私1人の力ではどうにもならなかったっす・・・
本当にお友達や先輩は大切やね・・・(実感w

お酒があまり呑めないとの事で・・・

ビール1ケース送ります!

そうです&そうです・・・

嫌がらせですけど・・・何か???(笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakuzion.blog64.fc2.com/tb.php/50-0fabcc0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

sakuzi

Author:sakuzi
完成品は年に1、2体(^^;)
知り合いはプロと神ばかり(^^;)
変態も多数(ZIGGYピーとか)(^^;)
ボクはイッパイ&イッパイです(^^;)

It is my homepage!!!

アクセス解析

オークション・ブース

マイ・オークションをごらんください

ちっく同盟サークル&サークルイベント!!!

モデラーズ☆サミット


2年に一度のお祭り告知開始!!!

更新チェックありがとうございます!!!

ガレージキットディーラー戦艦屋

プラモ投稿サイト

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

 ボクの製作したジムがバナーだったり♪

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

RSSフィード

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

