sakuzi-on

日記とガンプラの製作記を更新していきます!なるべくおもしろくねっ♪

スポンサーサイト


企画進行中!

オークション中ではありますが、そればかりだとイヤラシイので
ちょっと違う話でも・・・www

水面下で動いてますよ~!
んっ?
「足立区モデラーの会」ですw
今の所、私を含めて5人?ですw
正式メンバーは後日発表と言う事で~

誰か入りたい人って居ますかね?(汗
まだ色々と企画中でしてはっきりとした参加者制限は未定なのですが~

かる~く紹介しておきます!

下記は全て予定で未定です。
■参加者
20歳以上の方でガンプラ系サイトかブログの管理人をされてる方。
足立区在住の方。
過去に在住でも実家が足立区でもOK!とにかく土地勘のある方で足立区内でのオフ会に集合できる方。

■活動内容
オフ会は竹ノ塚近辺で。。。(個人的な希望w
活動コンセプトは・・・マッタリ&ダラダラ・・・ですw
メンバーの都合になるべく合わせて不定期にオフっ♪(超スローペースでねw
地元模型屋の情報交換!(これはかなり大きいかと・・・
同じく地元のホームセンターネタ&ダイソーネタもアリですね!

■特典
あの「神」の作品が生で見れる・・・かも♪
凄過ぎて・・・見ると絶対逝くっ♪♪♪w
私のおもしろトーク!
シンたろーさんのマシンガントーク!!!←やべっ!メンバーが1人ばれた・・・w

っとまぁ~現在ですとこんな感じでしょうか・・・
とっておきの企画は正式に立ち上げた時にでも報告します!w

ページ立ち上げた後に改めてメンバー募集しますねw
足立区在住で興味のある方は検討しておいて下さい。


・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・



女子高生、熟女、人妻、大歓迎!


ってシンたろーさんが言ってた! ←コラっ!私っ!!人のせいにするなっ!!!(汗



PS シンたろーさん?
   どうですか??
   私に弄られた感想は・・・???w

   ちなみにこの役はいつも「農家の春さん」が喜んで引き受けてくれてます!

   私はいつも断ってるんですけどねぇ・・・
   本当に困った人です・・・



コメント

おいおい、にいさん!農家でなく自主栽培つうねん!

つうか住所メル下さい。いいもの送るので(テポド○)

ども^^

sakuzi会長、お疲れ様です^^
内容?
そりゃぁ、もう異論ありません(爆
え?太字?
そりゃもう、異論ありません(核爆
でも最後のおいしいところはちゃんとゆずりますよ?(爆笑

メンバー、増えていくと良いですよね^^
お手数ですが、会長!頑張ってください!

では、また!

っつうか、、、俺様を「のけもの」にしたな、、、、
え?違うよ、、、それは「もののけ」でしょ!!俺が言いたいのは、たたらばで俺を一人ぼっちにして、お前らだけ熟女を集めて「人体模型」や「箱庭シリーズ」や「お城」シリーズを作らせて発表会を企んでいるのを、、、、え?違うの??
なぁんで、足立区限定なんだぁ?俺は、りっぱな歌舞伎者だぞぉ!!
いいから仲間にしろぉ!!俺が自殺でもしたらどうすんだぁ!!
え?sakuちゃんが兄さんを嫌いだってぇ??、、、、?、、、涙、、、

>春ちゃん
乙~っ!
えっ?
自主栽培?
難しい日本語やなぁ~・・・
農家でええやんっ!!!

メールした!
ごっついエロいのお願いします♪(嫁にバレないようにねっw)

>シンたろー副会長さん(?
副会長お疲れ様です!(はっ?
つか・・・
まとめるのが大変そうな時は・・・かる~~~く手伝って下さい(汗

んで?どう?
シンたろーさんを「優しく」弄ってみましたwwwエヘヘヘ~♪

えっ?太文字?





勝負掛けてます!
真剣です!!!

>n兄さん
兄さん、お疲れ様です。
やべ・・・
兄さんの事・・・
忘れて・・・る訳が無い♪

でもなぁ~・・・

参加者制限は・・・

20歳以上の方で・・・

40歳未満なんだけどなぁ~・・・

ウソです♪w

マジな話!
兄さんには特別席に座って頂きます♪
えっ?
シルバーシートですけど・・・何か???

只今、仮ページ制作中ですので完成したらメールします。
私の携帯番号もねっ☆ウフっ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakuzion.blog64.fc2.com/tb.php/49-878780fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

sakuzi

Author:sakuzi
完成品は年に1、2体(^^;)
知り合いはプロと神ばかり(^^;)
変態も多数(ZIGGYピーとか)(^^;)
ボクはイッパイ&イッパイです(^^;)

It is my homepage!!!

アクセス解析

オークション・ブース

マイ・オークションをごらんください

ちっく同盟サークル&サークルイベント!!!

モデラーズ☆サミット


2年に一度のお祭り告知開始!!!

更新チェックありがとうございます!!!

ガレージキットディーラー戦艦屋

プラモ投稿サイト

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

 ボクの製作したジムがバナーだったり♪

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

RSSフィード

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

