sakuzi-on

日記とガンプラの製作記を更新していきます!なるべくおもしろくねっ♪

スポンサーサイト


ふぅ~・・・(汗

只今、出品中のZZのオクページも大丈夫みたいですw
ほっとしましたよ。。。
色々な方にご迷惑を掛けてしまった・・・っす(汗

本当にすみませんでした。。。

当日は復旧作業に試行錯誤でして・・・
2時間位しか寝てませんでしたw
仕事が重労働なだけに逝くかと思いましたよ(汗w

オク出品で目標とか・・・全くありません(汗
気に入ってくれた方に大事にして欲しい・・・ただそれだけですwww

あえて言うならば・・・
この人の1/10位の値段になればいいかなぁ~。。。←ウソです&無理ですw




さてさて・・・
時間がもったいないので、部屋の大掃除後に何か始めますw
「足立区チーム」も結成しないといけないし~
↑前回の「アド街」見ましたか?もろ地元ですw
HGのプロトグフもニコイチで仮組みして、とりあえずプロポーションの確認もしたいですし~
もちろんFAZZもやらないと・・・
締め切りのある製作は本当にキツイですね。。。(涙

コメント

ご、ごめんなさい、〆切全てにおいて遅れてます、、

もう腕が『半落ち』なものでルビーの指輪。

電話になぜか電話?なぜでないの電話!でんわでんわ?????

春ちゃん・・・
いやっ!
春さん・・・

なっ?

そのマンマやろっ。。。(汗

電話サンクス♪
話せて嬉しかったわ♪
子供がウルサくてごめんねwww

つかさ~・・・
電話でお礼言うの忘れたてわ。。。(ゴメンw
アナタにはメチャメチャお世話になってるのにね・・・(汗
ま。ま。。。
またジックリ話しましょう♪

草刈?がんばれw←ワロタ・・・w

PS 嫁の携帯番号・・・・




   教えろっ(命令っw

40500円になってるじゃないですか
(*^ー^)ノ☆。・:*:.・★
どこまで跳ね上がるか楽しみですね

いいや~こちらこそ~親しくていただいて斉ちゃんとsakuzi兄さんには感謝しております。

で?
≫草刈?がんばれw←ワロタ・・・w
熱中症になるかと思った、昨日の昼間は、、
(熱中症予防の薬はうちの薬局にタントございます!宣伝すが?なにか??)
≫PS 嫁の携帯番号・・・・
いや、あれがその、、嫁も兼用ですので、1/2の確立ででますよ。。。
(斉ちゃん!ラッキーね!)

今からメールしますわ~!

無理・・・

マジでほしいので落札しちゃおうかと思ったけど・・・
私の支払い限度額を超えてしまいました。
残念!!

オークション順調みたいですね・・・
・・・
・・・
・・・
・・・
・・・
ってアナタ!
現在72000円!! すげぇ~~~~~~~~~~~!!!

流石です・・・

僕もオークション出品する事があれば
色々教えていただきたいです(^^

ありがとうございます・・・(涙っ

皆さん・・・
本当に・・・
ありがとう・・・(涙っ

>かずちんさん
お疲れ様です。
メールの返信、ありがとうございました!
しっかり見てますのでご安心を~・・・
takayo4さんの返信確認後にまたメールしますね!
つか・・・
スンゲ~~~♪
ナイスアイデア&ナイス企画♪
大賛成ですよ☆
これは是非実行させて頂きますねwww

オークションは・・・
私もビックリしてます。。。(汗
とても光栄な事です!

>春さん
乙っ~~~!
電話サンクスでした~~♪
つかよぉ~
新HN私が付けたるわ・・・

大工の斉ちゃんに対抗してぇぇ~~~!

農家の春ちゃん!

いやぁ~グットネーミングだわコレっ!wアハハハ~

そっか・・・
確立1/2なのか・・・
次回がんばります☆←何を???

>CON兄さん
兄さん、お疲れ様です!
えっ?
大丈夫、大丈夫!
兄さん、ヘソクリあるでしょ?
↑ゴメン・・・言っちゃった。。。
不足分は「体」で払って頂きますw

>ポポポポ・ポッキーさんwww
お疲れ様ですぅ~w
一時はどうなる事かと思いましたよ・・・
現在ですとオクページもちゃんと表示されてるみたいですし一安心ですw
某kの付く神が出品中なので・・・
その影でひっそりとがんばってますwww

実際はね・・・
あまり金額にはこだわって無いんですけど、とても光栄ですよ♪
入札があるだけで、本当に光栄ですよ♪

了解~~~♪
私はねぇ~!
お友達には出し惜しみしませんよ♪w
今回のドタバタ初出品で色々とオクページの事が勉強になったので
私で宜しければ是非~~~~☆

ま。ま。。。

受講料は落札額の30%頂きますけどねっ!ニヤリっ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakuzion.blog64.fc2.com/tb.php/48-5a96510d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

sakuzi

Author:sakuzi
完成品は年に1、2体(^^;)
知り合いはプロと神ばかり(^^;)
変態も多数(ZIGGYピーとか)(^^;)
ボクはイッパイ&イッパイです(^^;)

It is my homepage!!!

アクセス解析

オークション・ブース

マイ・オークションをごらんください

ちっく同盟サークル&サークルイベント!!!

モデラーズ☆サミット


2年に一度のお祭り告知開始!!!

更新チェックありがとうございます!!!

ガレージキットディーラー戦艦屋

プラモ投稿サイト

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

 ボクの製作したジムがバナーだったり♪

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

RSSフィード

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

