sakuzi-on

日記とガンプラの製作記を更新していきます!なるべくおもしろくねっ♪

スポンサーサイト


申し訳ございません。

オークションページに画像が表示されてない状態です。
入札が無かったため、一度削除させて頂きました。
今から、全力で復旧作業致します。

作業完了次第、出品させて頂きます。

誠に申し訳ございません。
この場を借りましてお詫び申し上げます。


-------------------------------------------------------------------------
只今、オークションページ復旧致しました。
これから仕事へ行きますので帰宅後に再確認致しますが多分大丈夫かと思います。
ページ内にて画像が表示されない等の何か不具合がございましたらご一報頂けますと幸いです。

初出品で至らない所もございますが、何卒宜しくお願い致します。

ご迷惑をお掛けしました。

コメント

大丈夫!

画像ちゃんと表示してました。
心配ないよ。
どうなるか楽しみだね!!

いやぁ~・・・
兄さん・・・
色々とご心配頂きまして・・・
ありがとうございます♪
兄さんにも相談すれば良かったよぉ~。。。(汗

ぶっちゃけ必死でしたw
少なからづとも注目してくれてる方々が居るわけでして・・・
申し訳ない気持ちで一杯です!
今日は2時間しか寝てません(汗っ
自分の知識が至らない事が原因なので仕方が無いですね(汗

言い訳では無いですけれど・・・
私のPC上ではバッチリだったんですよ♪
プレビュー?も本up後もですよ。。。
んでね。会社に行って試しに見たら・・・
あれ?
ダメじゃんこれ・・・です。
速攻で友達軍団に電話ですよ。。。
んで、色々とアドバイスを頂いてやっと落ち付いた感じです(汗

ヤフオク恐怖症になりそうです・・・(汗

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakuzion.blog64.fc2.com/tb.php/47-e594636d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

sakuzi

Author:sakuzi
完成品は年に1、2体(^^;)
知り合いはプロと神ばかり(^^;)
変態も多数(ZIGGYピーとか)(^^;)
ボクはイッパイ&イッパイです(^^;)

It is my homepage!!!

アクセス解析

オークション・ブース

マイ・オークションをごらんください

ちっく同盟サークル&サークルイベント!!!

モデラーズ☆サミット


2年に一度のお祭り告知開始!!!

更新チェックありがとうございます!!!

ガレージキットディーラー戦艦屋

プラモ投稿サイト

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

 ボクの製作したジムがバナーだったり♪

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

RSSフィード

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

