sakuzi-on

日記とガンプラの製作記を更新していきます!なるべくおもしろくねっ♪

スポンサーサイト


勇気を出して初めてのオークション

皆様、お世話様です。
只今、MG ZZ全身改修版をオークションに出品させて頂きました!
何せ・・・
作品製作からページ制作に至るまで、全てにおいて全くの素人ですので、本当に大変でした(汗

オクページ制作に関しては・・・
「これでOK!」
っと思ってはやっぱり修正・・・
これの繰り返しです。
初で慣れない事も多かったので3日位掛かりました(汗
ですが、苦労した甲斐もあり色々と勉強になりました!
オークションページの基本形も出来てますので次回以降はもう少しラクに出品出来そうです。

さて、肝心のオークションなのですが、17日の深夜11頃までとなっております。
興味のある方は是非、宜しくお願い致します。

出品に伴い当サイトの方にも新コンテンツとして「auction」を新規に追加しました。
梱包の仕方や注意事項・・・
出品作品に合わせた解説書の制作など、オークションに関する情報を掲載しております。
中でも「頭部の梱包仕方」と「解説書」はまだ誰もやってない様な気が・・・
もし、出品者の方やこれからオークションに参加予定の方で参考になりそうな事がありましたら
是非試してみて下さいねw


最後にお礼を言わせて下さい・・・


斉ちゃん、keitaさん、色々と丁寧に詳しく教えて頂きましてありがとうございました!
2人が居なかったらまともにオクページ制作も出来ませんでした。(汗&涙


本当にありがとう。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakuzion.blog64.fc2.com/tb.php/46-d1bfc18b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

sakuzi

Author:sakuzi
完成品は年に1、2体(^^;)
知り合いはプロと神ばかり(^^;)
変態も多数(ZIGGYピーとか)(^^;)
ボクはイッパイ&イッパイです(^^;)

It is my homepage!!!

アクセス解析

オークション・ブース

マイ・オークションをごらんください

ちっく同盟サークル&サークルイベント!!!

モデラーズ☆サミット


2年に一度のお祭り告知開始!!!

更新チェックありがとうございます!!!

ガレージキットディーラー戦艦屋

プラモ投稿サイト

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

 ボクの製作したジムがバナーだったり♪

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

RSSフィード

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

