sakuzi-on

日記とガンプラの製作記を更新していきます!なるべくおもしろくねっ♪

スポンサーサイト


徹夜で準備完了♪

本題に入る前に・・・
ちょっと言わせて・・・


matさ~~~ん!

イタリア優勝じゃ~~~ん♪www

ちゃんと家に帰れましたか?(汗




春さ~~~ん!

・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・

何で携帯に嫁が出るねんっw

あんな彼も・・・緊張してたらしいぞっw




keitaさ~~~ん!

あ・り・が・と♪&LOVE♪



謝礼は1割でいいですか?5000円で落札なので500円ですけど何か?



さ・て・と・・・
オクの準備は完了です。
梱包も終わり・・・
サイトの新規コンテンツ作成も終わり・・・
オクページもサンプル完成済みです。
もう一度、最終的な確認をしてオク出品とサイトupを同時に行います。
困った事に・・・
某kの付く神と出品時期が重なりそうです(汗w
ま・いっか~~~w
明日?明後日には出品したいです。
サイトとこちらにて告知致しますので宜しくお願い致します。

話は変わりますが・・・
久々の「sakuzi in ダイソー」ですw
嫁と子が実家に帰郷してたのでじっくり勝負してきましたw
CIMG6682.jpg
主に梱包材料と工具ですなっw
試しに買って来た物が多いですが、色々と試してみて良さげでしたら
コメントを添えてサイト内にもupしますねw

CIMG6683.jpg
ボウケンレッド、こんなん持ってたよね?
これはパワークランプです。
420円です(汗
100円万力よりは確実にガッチリ固定出来ます。
軽く試してみましたが、かなりいい仕事しそうですw
素材をガッチリ固定した状態で、ひっくり返したり移動出来ますからね。

CIMG6684.jpg CIMG6685.jpg
キラキラテープ、カッター付き♪レンズ類に使えそうな予感w
それと「持ち手」付きの定規!
これも使いやすそうです。
金属製なんですけど多分、アルミです。
激軽いですよ!

コメント

こんにちはー。
いやいや、帰れた。帰れたけど2時間も迷子になっちゃったよ。

うぁ~♪♪♪
伝説の男登場♪w(喜っ
matさん、お疲れ様ですw

いやぁ~
これ実話なんですけど・・・
私、深夜の仕事でして決勝戦はリアルタイムで観てたんですよ。
んで~イタリア優勝♪(本当はフランス応援してましたわw

ちょっと時間が経って冷静になると・・・

あれっ?

あれれ???

そう言えばmatさんイタリアに居るじゃん!

大丈夫?なのかしら???

ってマジで思ったんです(笑
そちらにカキコした時間が物語ってますwww

って?
あらら・・・
2時間もお散歩?しちゃたの?(笑
同じ歳なだけにツラさが分かる・・・
足はパンパンですよね?
いい感じにオヤジ臭出てますよね??(コラっ!私っ!!失礼やろっ!!!

オクが終了したら・・・

バンテリンと8×4送ります。。。←効きますって!マジでぇ~w

≫形態に読め
あ、ああ。あの携帯電話、仕事&家族共用なので、斉ちゃんのかけてきた時間は『営業時間』だったので嫁さんが出ました。

あ~おくしゅぴーん

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakuzion.blog64.fc2.com/tb.php/45-7236ab20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

sakuzi

Author:sakuzi
完成品は年に1、2体(^^;)
知り合いはプロと神ばかり(^^;)
変態も多数(ZIGGYピーとか)(^^;)
ボクはイッパイ&イッパイです(^^;)

It is my homepage!!!

アクセス解析

オークション・ブース

マイ・オークションをごらんください

ちっく同盟サークル&サークルイベント!!!

モデラーズ☆サミット


2年に一度のお祭り告知開始!!!

更新チェックありがとうございます!!!

ガレージキットディーラー戦艦屋

プラモ投稿サイト

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

 ボクの製作したジムがバナーだったり♪

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

RSSフィード

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

