sakuzi-on

日記とガンプラの製作記を更新していきます!なるべくおもしろくねっ♪



斉ちゃんと私

たまにはええやん・・・
こんなネタでも・・・←いつもだろっw

いやね・・・
言わずと知れた私の親友ですよ♪
同じ歳で、子供が二人・・・
性格も殆んど一緒ですわwww
ただぁ~
ギャグは私の方がオモロイw
つか、かなりオモロイww

模型に対するスタンスもある意味一緒ですよw(ココでは言えないけど~w
だけど~
レベル的にも取り組み方も彼の方が全然上ですよ♪
いつも製作に関する事を色々と教わってますわ(汗っ
うぇ~~~~!
そんな事までやってるの~~~~!
って感じですよw
無知な私には凄過ぎてぞっとする事も多いですが・・・
教わった事をすぐに実行してますよ♪
今や私のスキルアップ&ネタアップには欠かせない人物ですわw

今回、初のオク参加予定ですが梱包の仕方とかも教わってますw
経験者の言う事は聞くものですねw
そこまでバラすのかよぉ~~~って感じですわw
かなり参考&ヒントになったので即実行します!
梱包の様子とかは新規に制作予定のコンテンツでご紹介しますねw





ここで彼に一言・・・





眠いぞ!ゴラァ~~~~~!!!





私・・・深夜の仕事なので昼は寝てるんですよ・・・
ボウケンジャーの着うたで昼の12時30分ですよ・・・
「ゴ・ゴ・ゴ~!レディゴ~&レディゴ~♪・・・」
着信見たら・・・斉ちゃんですよ・・・
saku「もしもし・・・斉ちゃんかい~~~w」
斉「あれ?sakuちゃん、寝てた???」





ああ~!ああ”~~~!

寝てるサ~~~~~!







でもね!
だんだん目が覚めてきていつも通りの楽しい会話(アホな会話)が30分・・・
やっと私の調子も出てきた・・・
だが、彼は昼休みの様子・・・
しかも久々の地元なのでテンション高め・・・(いつもかっw
きっと1時から仕事だろう~・・・

斉「んじゃ~また連絡するわ~!」
 「寝てるところゴメンなぁ~・・・」
saku「いや、いや大丈夫やて~」
  「こっちもまた連絡するでぇ~!」
斉「そんじゃ~またゆっくり寝て下さいぃ~~~~」
saku「あいよ~ありがとう~!」
斉&saku「じゃあ~ね~~~」





・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・

おかげで完全に目が覚めてしもた。。。

朝の9時30分に寝たのにね。。。





つか・・・
キミあれか・・・





深夜の暴走族か!

はたまた・・・

消防車&救急車のサイレンか!

もしくは・・・

間違えてセットした目覚まし時計か!







爆音と共に彼は過ぎ去って行った・・・
寝不足で出社したら、仕事が鬼の様に忙しかった・・・
マジで逝くかとオモタ・・・





そんな二人はガンプラ村でいつまでも仲良く暮らしたとさ・・・





おしまい。






さっ。。。(汗
肝心のZZはね・・・
梱包作業に入る直前状態です。
パーツの最終チェックとかもしてます。(今更?
撮影時に付いた細かいキズとかもあるでしょ・・・
完璧には修復は出来ないにしても、目立たなくする事位は可能じゃないですか~(汗
私が落札する立場だったら、完璧な物じゃないにしても
出品者の努力や苦労、親切&丁寧な扱い・・・
それに落札者に対する「愛?」みたいなものを感じたいですからねw
とにかく落札する立場になって色々と進めてます。
↑ま。ま。。。完成度は低いですが・・・(汗っ

もう少し時間が掛かりそうですが宜しくお願いします。

コメント

眩き冒険者!ボウケンシルバー
出動!! ゴーゴーレスキュー!!

そして、仮面ライダーカブト ハイパーフォーム
(これはまだない著だな、、、)

さ、さ、斉ちゃんから電話キター!(ほんとにありがとう!)

ね。ね・・・
鍼ちゃん・・・
聞いてよ・・・
「コメントあるまで新スレ立てねぇ~~~!」
って決めてたんよ~(アハハハw
今、ほっとしてるわ(笑&サンクス

キタね!
ボウケンシルバー!
シャアザクみたいだなっ!
ツノあるしw

仮面ライダーカブト ハイパーフォームは映画で登場でしょ?
ま。ま・・・
子供をダシにして~
劇場には行きますけど何か?
パンフも買いますけど何か?
帰りにベルト買っちゃったらごめんなさい(ペコリっ

うんうん。
斉ちゃんには直に聞いたわっ!



つかよ~・・・




春さんよ~・・・




何で?
何で?




最初に携帯に嫁が出るねん~~~~~~~~~~~~~www
ごっついワロタわ・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakuzion.blog64.fc2.com/tb.php/44-a3d4131e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

sakuzi

Author:sakuzi
完成品は年に1、2体(^^;)
知り合いはプロと神ばかり(^^;)
変態も多数(ZIGGYピーとか)(^^;)
ボクはイッパイ&イッパイです(^^;)

It is my homepage!!!

アクセス解析

オークション・ブース

マイ・オークションをごらんください

ちっく同盟サークル&サークルイベント!!!

モデラーズ☆サミット


2年に一度のお祭り告知開始!!!

更新チェックありがとうございます!!!

ガレージキットディーラー戦艦屋

プラモ投稿サイト

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

 ボクの製作したジムがバナーだったり♪

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

RSSフィード

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

