sakuzi-on

日記とガンプラの製作記を更新していきます!なるべくおもしろくねっ♪

スポンサーサイト


キタコレっ!

行き場をなくしつつあるバトンが回ってキタ!
つかさ・・・
皆サ~・・・
私の事・・・
忘れてネ・・・(汗
こんなにオモロイおっさんが居るのに・・・
ねっ!
Sala先生♪



【管理人の輪を作ろうバトン】
※バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願い致します。
(1)新空ちはら→ウサギ→晁宮ゆき→檜山くじら→クロダ→ オカモト→弥助→飛
燕リンドヲ→郷田もこ→ つっかけサンダル1号→沖天十→ゆえ→しろ→あかり→寿
→ りゅうじろう→逝矩→天原泉→荷トロ→森みゆき→燐寸→チャチャ→永倉理緒→
碧姫水羽由→シナ→睦月のえる→しとら希胡→310/0→朝凪風雨→しゃの→kirarin→
塔炎・一真&かずま→エドワウ→プロト→ひろきち→keita→大工の斉ちゃん
→nishi →Ma→しんしん→yumo→FDひろ→toropen→roku →cima→たろくん
→konan32→44hiro→papamodeler→mat→n.blood→takayo4→Peck→Takuya
→やすきち→百知ガン蔵→アルバトロス→Sala→sakuzi

◆貴方のHNを教えてください。

作爺 (昔・・・カニなヒトに付けられたw

◆貴方のサイト名を教えてください。

作爺音 (どんな音?パチ~ン&パチ~ン言うねんっ

◆いつからサイトを運営し始めましたか?

2003/10/1って書いてあった

◆管理人暦はどれくらいですか?

3年と9ヶ月(これはマジやね

◆サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明してください

大工虐待ネタ(30%)
神モデラー弄りネタ(30%)
鍼師イジメネタ(32%)←ところで・・・2%って何?
オラモノガンプラ展示(4%)
自己流製作法(2%)
またZZかよ・・・(2%)
お笑い(10%)←んっ?オーバーしてる・・・
マジメな話(-10%)←これでピッタリやねw

◆サイト訪問者様に是非行くべきだ!!

やっぱここでしょ♪
私、斉ちゃんと来れば欠かせないのが○IGGYさん♪
んっ?
神ですけど何か?

ガンプラ製作者と言うよりは・・・
アーティストですよ♪
過去の記事も是非見て下さい!
とても勉強になりますよ!
模型に取り組む姿勢が凄いです・・・尊敬してます!

◆貴方のお知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いでください

ん・・・
悩む・・・・・フリw
やっぱぁ~
普段からお世話になってるあのヒトですわw
私専用「検索師」×
私専用「資料館長」×
私専用「サンドバック」△んっ?ホシイ・・・
私と斉ちゃん専用「ストレス発散役」若しくは「ネタ提供役」◎

鍼ちゃんに決定♪
haruchanに決定♪♪♪

PS haruchan・・・

  私の後はやり辛いやろっ♪w

  アハハハ~w

  後でメールするわwww





以上、こんなんでご満足頂けましたか?




Salaさん???




結構がんばりましたけど・・・
笑えましたか?
明日への希望は湧きましたか??
ボスキャラと戦う気になりましたか???(このギャグ微妙・・・ 

コメント

さんきゅ~^^

sakuziさん、さんきゅさんきゅ^^
サイト構成も笑えたけど、一番はharuchanに回した事かな(^^;
いや変な意味じゃなくって、予想的中って事で・・・(汗)
くそ~。馬券買っときゃ良かったッス!

ZIGGYさんは、ホント凄いっすねぇ。
初めてあのキュベ見た時に、おぉ~「アール・ヌー・ヴォー」or「アール・デコ」風のガンプラとは!と感動したもんです。
いや。そういうコメントは先方で書けってか?(汗)

↑ですね、Salaさんご遠慮なくウチにもおいでませw
ダイジョブですよ、私はイジメっ子ちゃいますから。
*むしろイジメられっ子…いや、イジられっ子
アール・デコはディアスに使えそうだったけど…温存です。

最後に(笑)sakuziドノ、サイト構成比の中に「エロ」が入ってないのは偽装・隠蔽だと思うデス

↑、、、な、なるほど~流れもつかみもOKということでつね、

はいはい、わかりましたToT
そゆことならsalaさんもZIGGYたんもまっとれ~!!

SAKZZIONのメルも着艦!ラジャーでつ!
さて明日位に下降(いや書こう)

新作とともに~(あ、君笑、Z+もまっとくんなまし~)

いや、エロは引き継がないでつよ(ね!斉ちゃん。って週末まで軟禁ね!)

ん?ワシのパーセンテージが低すぎるぞ!

ワシ100%で行かんかい~!!!!!!

で、ZIGGY師。まったくその通りっス!ウソはいかんよねえ~♪

さらに鍼タン。実は帰っとるんだな。これが。いや、サボりぢゃなく(笑)




↑←これ流行らせてみる?
つか・・・
斉ちゃん・・・
空気読めよ・・・
「↑」やろ、アナタ。。。(汗w

さっ
>Salaさん
いいぇ~!
全然OKっすよwww
むしろネタサンクスですw

あ”っ・・・
バレテた・・・
鍼ちゃん・・・
だってね!アノヒトね!
顔がデカイ×
顔が広いんですよ◎
私のスペシャルバトンの後をどうやっつけるのか・・・
見物ですなっ(エヘヘヘ

んっ?
ZIGGYさんですか?
大丈夫&大丈夫w
私と同じタイプですから~~~♪

>○IGGYさん
お疲れ様です!
ね・・
ねぇ・・・
ZIGGYさん・・・


このバトン・・・


おもろかった???(汗w


や・やっべぇぇぇ~・・・
エロネタ入れるの忘れてた・・・(汗&反省
コレ抜きでは私は語れない・・・
チックッショー・・・
ZIGGYさん家でエロ・スパークしてもいい???←ウソw

>はるちゃん
頼むでぇぇ~
次のバトン(圧
あれやろっ・・・
もちろんっ・・・
笑わせてくれるんやろっ?
最近、仕事でストレス溜まってるんネン。。。
ツッコミ所を残しつつ~~~笑わせてくれ(難易度:高

>そこのアナタ
斉ちゃん、乙!
お嫁ちゃんとワロテもらえたかな?
夫婦円満のネタになったかな??

え~・・・
アナタネタで100%でつか・・・
じゃ~・・・
分かったよ・・・
スレ立ててやるわ~(ニヤリw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakuzion.blog64.fc2.com/tb.php/43-44833523
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

sakuzi

Author:sakuzi
完成品は年に1、2体(^^;)
知り合いはプロと神ばかり(^^;)
変態も多数(ZIGGYピーとか)(^^;)
ボクはイッパイ&イッパイです(^^;)

It is my homepage!!!

アクセス解析

オークション・ブース

マイ・オークションをごらんください

ちっく同盟サークル&サークルイベント!!!

モデラーズ☆サミット


2年に一度のお祭り告知開始!!!

更新チェックありがとうございます!!!

ガレージキットディーラー戦艦屋

プラモ投稿サイト

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

 ボクの製作したジムがバナーだったり♪

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

RSSフィード

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

