sakuzi-on

日記とガンプラの製作記を更新していきます!なるべくおもしろくねっ♪

スポンサーサイト


皆様、ご感想ありがとうございます(Ver.マジメ

皆様、お疲れ様です。
この度は私なんぞの作品をご覧下さいまして誠にありがとうございます。
あたたかいコメントも数多く頂きまして・・・
本当にありがとうございます。
とても光栄です。

お友達の管理人の皆様・・・
各サイトやブログにてCMまでして頂きましてありがとうございました。
感謝は勿論しておりますが、皆さんと知り合えた事を本当に光栄に思います。
泣きそうですよ。。。


カウンター見てくださいよ。。。


MAX時で通常の5倍以上ですよ。。。


慣れてないのでちょっと怖かったですよ。。。
↑いつもの自分に戻りつつある(汗・・・Ver.マジメでは?


一般の閲覧者の皆様、お友達の管理人の皆様・・・
今後も宜しくお願い致します。
今後も「私らしい作品」を作り続けます。

PS 次回の記事からフツーに戻ります(汗w

コメント

普通にもどるの????(異常人?)

え?通常の6倍(赤い彗星より2倍多い?)

そうか、オラ全快(全壊?全開?)Ver,SAKUZIYYYYYYYYY


ま!^^兄さんの模型って人を引き寄せるものがあってええな~と考える!(ちょっと僻んでみる)

おれもがんばろうと勇気を貰う!

そんな知り合いがいて俺もうれしい^^
(これ本音です)

どもっす
UP時に拝見していたのですが
あまりのカッコよさに嫉妬して
書き込みが遅くなりましたw

色の配色センスが更にUPした感じですね
ZZって結構黄色が多いので
レモンイエロー系よりも今回の黄桃系の方が
僕は好きです

それにしてもこのパーツ地獄機を良く2機も作ったもんですなw
僕はもうしばらく作る気ありませんよ

ZZかっこいい~!
素晴らしい作品を拝見させてもらって
いつか自分も…なんて思い上がってしまいました
次回作も楽しみにしてます

ただいま。

つか、うわ!!!

あかんやん!こんなええもん作ってしもうてからに!この子は!!

ほんま、宿題もせんと何作ってんねんな!ほんまにもう!!

まあ作ってしもたもんはしゃあないわ。

お母ちゃんがオークション出しといたるさかいに、もう寝よし!!

ほんまにもう!この子は・・・・こんなもん・・・・・(うっとり)


マジカッケ~~~~~~~~~~!!!

無理・・・

無理だよ・・・
sakuziさんに普通の日記なんて・・・

てゆうか・・・sakuziさんの普通は一般的には普通じゃないんじゃないの・・・
まぁ・・・少しゆっくりしなさいよ。
次はなんだっけ??sakuziさん初のHGだっけ??
がんばってね。

そろそろケンプファーがロールアウトします。
後は武器だけ・・・

皆さん、ありがとうございますw

>ナゾの鍼師
乙!
うん、うん。。。
フツーーに戻らしてくれ・・・
だってサ~・・・
楽しい方がええやんっ・・・
ギャグがたまにスベリますけど・・・
何か?

たまにはマジ話w
つか、haruchanにはホンマに感謝してるんですわ~!
もう付き合いが長いから分かってるとは思うけど・・・
私って全然、専門知識無いやんっ!(汗
自分の作りたい物を作りたいやり方で作るタイプだからねw
逆に質問するのが恥ずかしい位の内容が多いんだけどw
アナタって人は・・・
アナタって人は・・・
いつも色々な事を丁寧に教えてくれるし・・・
詳しい資料も送ってくれるし・・・
くだらない内容も含めて即答してくれるし・・・
いつもありがとう。。。(涙
そして・・・
これからも頼むでぇぇ~・・・(汗&重要な役割w

>塗装番長
しんしんさん、お疲れ様です!
ご感想ありがとうございます&色々とアドバイスありがとう~♪
何気ない質問で~
何気ない回答でも参考になったりヒントになったりするもんなんですねっ♪
その結果が「ストローマスキング」でしたわ!(笑
塗装の件もFAZZで試してみます。
もっと気長に丁寧にやらないとダメって事が良く分かりましたよ(汗

配色とか使用カラーは今回の方が全然イイですね♪
私もこっちの方が好き!w

しかし・・・
このパーツ量はなんとかならないのかね。。。
もうイヤ・・・
だけど・・・
次(FAZZ)はもっと多い。。。
塗装前に送ります!
つか、塗って♪

>かずちんさん
お疲れ様です&ご感想ありがとうございます。
予想以上に大変だっただけに完成後の喜びも大きいですよ!
でも、まだまだ未熟で反省点や課題も残ります(汗
あまり背伸びせずにゆっくりスキルアップしながら製作して行きますw
次回作は「sakuzi味」をちょっと濃く出したいですw
全開は来年の予定です(笑

今後もおもろい作品を製作して行きますので宜しくお願いします。

>デリー斉さん
デリーさん、お・か・え・り♪
マジ、お疲れ・・・

今週は瓦何枚割った?

なんて可愛そうで聞けない・・・





今週、魚は何匹釣れた?
つか食えるのか?
活きがイイの送ってくれ!

色々とサンクス!
もう少し時間が掛かりそうやわっ(汗&私用で忙しいねんっ
梱包の件で電話かメールするわ・・・

>CON兄さん
兄さん?
私のフツーは、フツーですよ!(はっ?&難しい。。。
そ・そう!
ちょっと休憩したいんですよ。。。
でも、時間が無いんですよ。。。
プラモ製作はちょっと休憩しますが、ページ制作とか・・・
暫くPCの前に座りっぱなしになりそうです(汗

次はMGのFAZZとHGのニコイチでグフのプロトタイプ・・・
同時製作予定です(激汗
手伝って下さいよ・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakuzion.blog64.fc2.com/tb.php/42-37a86cd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

sakuzi

Author:sakuzi
完成品は年に1、2体(^^;)
知り合いはプロと神ばかり(^^;)
変態も多数(ZIGGYピーとか)(^^;)
ボクはイッパイ&イッパイです(^^;)

It is my homepage!!!

アクセス解析

オークション・ブース

マイ・オークションをごらんください

ちっく同盟サークル&サークルイベント!!!

モデラーズ☆サミット


2年に一度のお祭り告知開始!!!

更新チェックありがとうございます!!!

ガレージキットディーラー戦艦屋

プラモ投稿サイト

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

 ボクの製作したジムがバナーだったり♪

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

RSSフィード

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

