sakuzi-on

日記とガンプラの製作記を更新していきます!なるべくおもしろくねっ♪

スポンサーサイト


ZZロールアウト!!!

製作期間約半年・・・
塗装に一ヶ月・・・
up作業に一週間・・・




やっとUP完了しました~~~!!!




画像がメッチャ多い・・・




サイズが大きい・・・




ページ内は激重です(アセ~~~~~~~~~




お礼から・・・
アドバイスしてくれた皆様、応援してくれた皆様・・・
本当にありがとうございました!
私自身も「ある程度」納得の行く作品となりました。(まだまだですがね・・・
ま。ま。。。
勿論、失敗も何度かしましたが・・・(汗
改修作業がとてつもなく大変だっただけに完成&ギャラリーup後の充実感も非常に大きいです♪www

明日以降は暫くオク用ページの作成やその他の付属品&梱包作業・・・
今回が初の出品となるため色々と勉強しながらやって行く予定ですw

総統、斉ちゃん、しんしんさん・・・
忙しい中・・・スマソン。。。
かる~~く教えて下さい。。。(汗w





■公開コメント■(順不同&「寝ぼけ状態」で思いついたメンバーですw)
>エールさん
久々の新作ですので・・・
宜しくお願いします・・・(汗&次はいつになるかわかりませ~~んw

>ピーさん
何時戦う?

>n兄さん
スンマセン・・・
私にはこんなんしか作れません。。。(汗
これ以上やると一年コースですw

>斉ちゃん
・・・・・・
デリ中で釣り中

>鍼ちゃん
これ買ってくれ!

>総統
後日メールします・・・
スルー禁止w

>matさん
感想聞くのが怖い・・・です(汗

>バーム・クーヘンさん
製作ページがんばりましたw
少しは参考になるかと・・・(汗

>しんしんさん
ど?これ???
塗装アドバイス、サンクスでした!
↑実行は次回作からですけど・・・w

>アルバトロスさん
もうちょっと・・・
待っててね・・・
最優先しますから。。。

>konan32さん
お・ま・た・せ♪

>シンたろーさん
家に見に来る?
早くしないと売っちゃうよ~~~w

>takayo4さん
2作品目でやっとプロポーションの方向性が煮詰まった様な
気がします。。。
今回は「再販バージョン」っぽく製作しましたw

>Sala先生
今回CGは・・・
ウソですwww
お待たせしました!

>ポッキーさん
テンション↑になりましたか?(汗www




最後にひとり言・・・
今日のヒット数が・・・
コワイ。。。

さっ!宣伝活動開始!!!

コメント

ほほう!W-ZZ?!

完成お疲れ様です^^

これは今からジ~ックリあらを探して見たいと思っています^^(超圧)

つうか兄さん去年から急にレベルUPしまくってるので付いていききれない、、、まっておくんなまし、、(ToT)

sakuziさん、お疲れ~^^
う~ん。また一人遠くへ行ってしまったようで、ちょと寂しいなぁ(^^;
いやいやホント。君ワラん時とはまた違う方向性で、良い仕事してると思いますわ。
あまり多くを書くのは野暮ってくらい素直に良いッス!!
CGは何時でもOKなんやけど、また画像と希望とかメールで送っといて下さいませ(^^;

sakuziさん、こんにちは!
完成、おめでとうございます^^
そして、ホントお疲れ様でした!
前作よりもZZ色が強まっており、わかりやすいカッコよさを感じます!
焼き入れモールドが印象的です^^メモしておきます(笑
前作の大きさに改めて驚かされてます^^;
2機のアプローチの違いがまた勉強になります!

ん?足立区会発足以前に売りに出すんですか?(笑←楽しみにしています^^
残念なような気も(爆

では、また!

こんばんは~sakuziさん(^^)

きゃ~カッコええ~
プロポーション最高!!
いやホント、今まで公開されてZZの中で、間違い無く
トップレベルだと思います!
ノーマルとの比較がありますが、べ・つ・も・の♪
まさしく、おつおつおつです(笑
長く苦しいく、時には楽しい制作期間を置いての完成!!
ほんと、御疲れ様です!!
良い作品見て、痺れました(^^)
今UPページ制作中なのでテンション上がりました!
しんどぉ~とか思ってたのですが
私も頑張ります!!
次回作も更に楽しみです!
これからも、凄い作品期待してます~(^^)

「ピー」ってアチキのことかぇ

↑原形とどめてまへんがなw

うぅ~スッゲェー、あの「あっちゃー」キットをこうまで仕立て直し→サラッと「ま、俺テイストは抑え目だけどね」と捨て台詞!憎いねー、カァッコイ~ィ。
もう『ZZ師』決定デスね(いっそHNもsakuzziに改めたら?w)

非常に“S・Ex-Sと同時期ガンダムなんだぞ”を感じさせる改修、キマってます。全身もシャープ、「リュックサック」wも薄くなって「バックパック」らしくなってて・かといってZZ特有のマッシブ感も損ねず(むしろアップ)。
凄まじくお疲れ、でした!

で、ナニ?百鬼キュベかかってきやがれ?私、ZZは最終回だけ見たことあるから知ってんだヨー、ZZは分離・変形機構でもってキュベ倒したコト…→というワケで、勝ちたかったらその状態のも作んなはれ(爆)。

おつかれ!!

おつかれさま
すっげぇかっこいいやん!!
Ver.Saとのツーショットもいいね。
説明文もわかりやすくていいと思う。
かっこよすぎだよ。
俺もこんなの作りたい・・・

皆様、ありがとうございます。

皆様、本当にありがとうございます。
感謝の気持ちで一杯ですw

>鍼ちゃん
一番ノリサンクス♪
アラですか?
沢山あるけど何か?

何、言ってるのよ~・・・
私ごときはまだまだですわ。。。(汗
2つ目だからちょっとだけがんばっただけですわ!
課題はまだまだ多いよ~!(ホンマニ汗

>Sala先生
お疲れ様です。
お忙しい中、いつもスンマセン・・・
ご感想、頂いて素直に嬉しいですw

CGはね・・・
冗談ですよ・・・
毎回&毎回ご迷惑はお掛けできませんよ。。。
でも欲しい。。。←どっちやねんw

次回作のFAZZでお願いする・・・かもしれません(汗
百鬼のカンバン用にしたいのです(ニヤリ

>シンたろーさん
お疲れ様です。
ご感想ありがとうございます!
つか?
家来る?←またかw

マジメな話
「自慢」とか「見ろっ」か言うレベルではなくて・・・
第三者の意見を聞いてみたい気がします(汗
不意打ち電話もありえます(笑
1人でも可!
ご馳走しますよ!←カップラーメンねw

>konan32さん
お疲れ様です。
ご感想ありがとうございます!

やっと・・・
でけた・・・ですw
激しく長かったですよ。。。

つかね?
私が一つ必死に作ってる間に・・・
konan32さんは2つ3つ作っちゃってるじゃないですか~♪
しかもレベルは激高だし。。。
尊敬しますよ本当に・・・♪

あれ?
次回作?ですか???
圧は控えめでお願いしますwww
がんばります!

>神様?紙様?噛み様?
↑なんじゃこりゃ・・・
ZIGGYさん?
どれがいい??

さっ・・・
今日もキマッタ所で~(汗
ってこりゃ~~~~~♪
またおもろい事言ってるよ。。。(笑
sakuzziって・・・

ありがたく頂きます♪(メモメモ・・・

うげげげげ~・・・
変形ですかぁ~・・・
かなり難しいお題キタこれっ・・・


2年程・・・
製作期間下さい!←やるのかよっw

マジメな話
いやぁ~・・・
ZIGGYさんにはお世話になりっぱなしですよ。。。
勿論感謝は日々してますが毎日が楽しいですよ♪♪♪
トリオ結成しますか?
いっそ相方を変えてもいいですよ??
ZIGGYさん・・・
いつもありがと~~~(涙っ

PS さっきね。
   相方と電話してたんですよ。。。
   「帰りた~い&帰りた~い」言ってましたわwww
   あれは・・・
   重度のホームシックですなっw
   「本気」で釣りやってるみたいですw(ウケました

>CON兄さん
お疲れ様です。
ご感想ありがとうございます!

つかね。。。
兄さんだって十分スンゴイの作ってるではないですかぁ~~~♪
実物拝見した大工さんが「ベタ誉め」してましたよ♪♪♪

これぇ・・・
例の住所に送ればいいですか?
兄さんでしたら・・・
特別に・・・

50万円の所・・・
49万8000円でいいですよ!


4980円が妥当な値段です(汗w

例の住所は・・・

例の住所は吉本興業です・・・マジで・・・
そこに送っても私には届きません・・・

498000円ですか!
わかりました・・・1000年待ってください・・・


てゆうかsakuziさんのZZ見てテンションあがりました。
次がんばります。

>CON兄さん
ん?
あぶねーーー
送る所だったですよ・・・(汗w

分かりました!
1000年待ちます・・・
ってナンデヤネンっ!

マジで・・・
少しでも兄さんを刺激したのなら・・・
とても光栄な事ですよ♪
製作がんばって下さいね。(圧でもあるっ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakuzion.blog64.fc2.com/tb.php/41-0cf38657
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

sakuzi

Author:sakuzi
完成品は年に1、2体(^^;)
知り合いはプロと神ばかり(^^;)
変態も多数(ZIGGYピーとか)(^^;)
ボクはイッパイ&イッパイです(^^;)

It is my homepage!!!

アクセス解析

オークション・ブース

マイ・オークションをごらんください

ちっく同盟サークル&サークルイベント!!!

モデラーズ☆サミット


2年に一度のお祭り告知開始!!!

更新チェックありがとうございます!!!

ガレージキットディーラー戦艦屋

プラモ投稿サイト

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

 ボクの製作したジムがバナーだったり♪

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

RSSフィード

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

