sakuzi-on

日記とガンプラの製作記を更新していきます!なるべくおもしろくねっ♪

スポンサーサイト


ネミ・・・

眠い・・・
激しく眠い・・・
もう限界なので寝ます。。。

ページ制作度は60%!
メインページは完成!
ちなみにスンゴイ文字数・・・
私なら全部読む気にはならないですわw
ま。ま。。。
暇で物好きな人が居ましたら是非♪
苦労して作ったのでアホな管理人が喜びますw
誤字探しも楽しいよ♪

残りはSPページと製作過程ページですw
どこまで出来るか分からんですが明日チャレンジします。

それとね!
投稿先決定!!!
やはりね・・・
普段からお付き合いのある方にでもと・・・
アルバトロスさん家の「AEコンペ」に投稿しますw
似たような画像もあるかと思いますが、当サイトの物とはなるべく差し替えます。
未公開画像も入れる予定です。
こちらもお楽しみに!




ガタックゼクター・・・





凶暴やね・・・





ゴキジェットでも効かないのか・・・

がんばってます!
只今、製作に関する解説ページ作ってますw

つか・・・
今回のはかなり分かり易いと思います!
かなり必死に画像編集してるからねぇ~♪

これからZZを製作する方にはおすすめですよ!
ねっ♪バーム・クーヘンさん☆www

コメント

それはガタックゼクターは

『ガタガタいわしたろ~か~?』って位の是クターNo,1の凶暴らしいですToT
つうか最強ライダー(現時点で)ですね。

やはりライダー全ての技持ってるのかな?
楽しみ^^

≫斉ちゃん
ん?ぼくちん年齢は若くっても、おっさんになってる(病気のせいで年齢よりちょっと老けてるよ!)
斉ちゃんは見た目は、すごく若いよ~(matさんも斉ちゃんもsakuziさんもおない年?)

いやいや、最近の50代とかも若いのでまだまだでしょう?!
瓦?わってるの????(半間のおとん?)

強いかも!?

sakuziさん、こんにちは!

この度はありがとうございます^^
正直、本当に嬉しいです!!
楽しみにしております。
メールに関しては申し訳ございませんm(_ _)m
最近、W杯モードで睡魔との闘い時間が増えてまして・・・
コメントに関してはメールどおりでOKです!
今夜にもメールしますね^^;

ガタックゼクター凶暴ですよねぇ~^^
最強のライダーらしいですが・・・加賀美君がどこまで出来るか?
映画の前売りも買ったので劇場版も楽しみです^^
コーカサスなど登場!
ムシキングのパクリですよねぇ~(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakuzion.blog64.fc2.com/tb.php/40-73d07148
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

sakuzi

Author:sakuzi
完成品は年に1、2体(^^;)
知り合いはプロと神ばかり(^^;)
変態も多数(ZIGGYピーとか)(^^;)
ボクはイッパイ&イッパイです(^^;)

It is my homepage!!!

アクセス解析

オークション・ブース

マイ・オークションをごらんください

ちっく同盟サークル&サークルイベント!!!

モデラーズ☆サミット


2年に一度のお祭り告知開始!!!

更新チェックありがとうございます!!!

ガレージキットディーラー戦艦屋

プラモ投稿サイト

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

 ボクの製作したジムがバナーだったり♪

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

RSSフィード

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

