sakuzi-on

日記とガンプラの製作記を更新していきます!なるべくおもしろくねっ♪



まだまだ終わらんよ!

撮影順調っす!

あんなポーズや~

こんなポーズ

時には「アッハ~~ン」なポーズも撮影しております♪(んっ?



つかね・・・やりたい事が多過ぎぃ~~~!!!
既に200枚は撮影したんですけどね(汗
オク用の画像は後回しにしてもVer.Saとのツーショットも撮りたいのですよ!
はい、はい、はい・・・
急ぎますよ!
急ぎますとも~~~(汗
でも、もう少し時間ちょ~~だいw

そのかわり~~~~~~~
イイモノ見せますよ。
↑画像の事ね・・・
↑320万画素のカメラでね・・・
↑作品の方はね・・・
↑製作者のレベルが低いからね・・・
↑あまり期待しないでね・・・














サンプル画像♪
CIMG6381.jpg

つかsakuziさんよ~・・・

「upまで非公開じゃなかったのかよ~!」

まだ時間が掛かりそうだからコノ位いいじゃんw

今ね。
Ver.Saとのツーショット撮影中です。
つか、スンゲーの撮れそうですよwww
ちと興奮気味です(笑

数多いネットモデラーの中・・・
全身改修したZZを2体並べて同時撮影した方は居ない事でしょう♪(多分w

真ん中に・・・
takayo4さんのZZを入れて・・・
サンドイッチ撮影したいわ。。。(一生モンですなっw

コメント

ハイ! ハイ!!(^^)/ 
質問・・
グラペって言葉よ~く聞きますが・・
グラデーションペーパーでしょ??

sakuziさんも買った時に日記書いてた気がしますが・・
高いらしいけど・・ 
何処で売ってるんですか??

あっは~んなポーズでお願いしますm(_ _)m
おくれて37歳(四捨五入では40だね)お目で当!(一言多かったりもスル)オイラも31で6歳はなれてるとやっぱり、、、
(おおこわ~、絞められる前にやめとこ~)

と冗談はさておき(^^”)おめでとうございます。
ZZも快調に完成されてますます喜ばしい!
ちなみに打ちもCASIOの320万画素ですよ、(5年選手?)
ソロソロ新しいのほしい、、、

≫manabuさん
こんにちは!はじめまして。はるちゃんと申します。
グラペは『撮影用背景紙』か『グラデーションペーパー』『撮影用バック紙』とかでも検索できますよ~

撮影用なのでカメラ店(ビックカメラやカメラ専門店なら)取り扱ってると思いますのでお尋ねになるといいといいと思いますよ~

またインターネットでも入手可能ですから『グラペ』『撮影用背景紙』『グラデーションペーパー』『撮影用バック紙』とかでも検索されると~

ただいま。

・・・・って、あら。まあ。
37歳、おめでとうございます。
ご心配なさらずとも、僕も10月でそうなります。
本当はなりたくありません。
でもなっちゃうので、その際は

なんかくれ(^^)

>ハルタン

ふぉふぉふぉ・・・まだまだ若いのう。
うらやましい。

>manabuさん
ん~・・・
haruchanも言ってるけど・・・
何か分からん事があったら一発「検索」してみて~(汗
それでも分からない事があれば質問してみてね。。。
ま。ま。。。
模型に関する難しい事言われても私には分からんですけど~(汗w

>鍼ちゃん
なぬ?
あっは~んなポーズリクエスト???


パスワードが必要になります。
メアドの登録も必要です。
21歳未満は閲覧出来ません。

あれれ?
まだ31歳なん???
羨ましいぞいっwww
でもね・・・
すぐだよ・・・
ホントニ・・・

デジ亀って?EXILIMか?私と同じかい???

PS 質問の回答サンクス♪
   助かりますよ~!
   何でも博士♪

>デリ大工氏
乙よ!
カモ~~ン37歳!

>なんかくれっ?
 瓦6枚
 もしくは歳の数だけ(37枚



な~る・・
カメラ屋さんにあるのかも・・ですか・・

ふむふむ(^。^)
検索してみましたが 高いですね^_^; 
もうちょっと撮影技量上がったら買おうかな・・

haruchanさん ありがとうございました ペコ(^0_0^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakuzion.blog64.fc2.com/tb.php/39-10fc1763
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

sakuzi

Author:sakuzi
完成品は年に1、2体(^^;)
知り合いはプロと神ばかり(^^;)
変態も多数(ZIGGYピーとか)(^^;)
ボクはイッパイ&イッパイです(^^;)

It is my homepage!!!

アクセス解析

オークション・ブース

マイ・オークションをごらんください

ちっく同盟サークル&サークルイベント!!!

モデラーズ☆サミット


2年に一度のお祭り告知開始!!!

更新チェックありがとうございます!!!

ガレージキットディーラー戦艦屋

プラモ投稿サイト

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

 ボクの製作したジムがバナーだったり♪

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

RSSフィード

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

